泉里香が有吉の夏休みに出演で批判?彼氏はアスリート?

モデルとグラビアで活躍する”モグラ女子”として話題になった泉里香。毎年放送される人気番組「有吉の夏休み」に出演した泉里香に批判殺到?その原因とは?また、現在の彼氏はイケメンサッカー選手?泉里香が批判された理由、現在の彼氏を徹底調査しました!

 泉里香とは

モグラ女子として人気になった泉里香。

過去には「浜千咲」「梨華」の芸名で活動していました。

そんな泉里香のプロフィールがこちら!

泉里香のプロフィール

【生年月日】1988年10月11日

【年齢】30歳

【出身地】京都府

【血液型】A型

【身長】166cm

 

@yukiyukiyukiyuki1030)さんの投稿

泉里香の経歴

京都府出身の泉里香は、明治大学文学部文学科英文学専攻を卒業しています。

2002年にスカウトされ、京都の芸能事務所に所属します。

翌年、女子中高生ファッション誌「melon」の専属モデルに。

また、「恋するソルジャー/彼女はいじわる」で歌手デビューもしています。

 

@ponta612)さんの投稿

同年、実写版「美少女戦士セーラームーン」に出演。

泉里香は水野亜美・セーラーマーキュリーを演じました。

同作でセーラーマーズを北川景子、セーラージュピターを安座間美優が。

セーラーヴィーナスを小松彩夏が演じています。

セーラームーンで共演したメンバーとは現在も交流が続いているそうです。

@rika_izumi_)さんの投稿

芸名を「泉里香」に変更

2005年、映画「呉清源~極みの棋譜~」に出演。

2008年には映画「クリアネス」に出演しています。

また、同年「PINKY」のオーディションに参加し最終選考まで残っています。

@rika_izumi_さんの投稿

所属事務所を移籍し、ファッション誌「Ray」の専属モデルに就任します。

2016年に専属モデルを卒業しました。

@beautyofthejapan)さんの投稿

モグラ女子としてブレイク

泉里香はこれまでは主にファッション雑誌のモデルとして活動してきました。

2016年11月に週刊ヤングジャンプでグラビアデビューしました。

「2016年最大の収穫」と称された泉里香。

モデルとグラビアで活躍する”モグラ女子”としてブレイクしました。

@ken39life)さんの投稿

泉里香に豊胸疑惑?

泉里香といえば、スレンダーなのに巨乳なイメージですよね!

実際にグラビアに挑戦するようになってからブレイクしています。

泉里香は以前から出演した番組で「胸が大きいのが悩み」と明かしています。

女性誌の撮影では胸を隠すポーズや谷間を消す修正がされているそうです。

 

@ken39life)さんの投稿

そのため、本人曰く大きい胸は邪魔なのだそうです。

しかし、現在はスタイリストらに胸を出すように要求されるように。

コンプレックスだった胸を出していいんだ!と思うことで明るくなったのだとか。

しかし、そんな泉里香にまさかの豊胸疑惑が!

泉里香として活動する前の写真は貧乳だとネット上で話題となっています。

たしかに、現在の巨乳と比べると胸が全くありませんね。

だとしたら自分で豊胸しておきながら「大きい胸が悩み」と言っていることになりますね。

ネット上でも同様の意見が多く上がっています。

また、豊胸だけでなく顔の整形疑惑も上がっているようです。

もうテレビで「巨乳が悩み」とは言わない方がよさそうですね。

 

@gaia810827さんの投稿

泉里香の彼氏はサッカー選手?

ブレイク中の泉里香に熱愛報道が!

2017年9月発売のフライデーにスクープされています。

2人は恵比寿の中華街で食事を楽しんていたそうです。

相手はサッカー選手の谷口彰悟です。

 

@shogo_taniguchi_5)さんの投稿

谷口彰悟のプロフィール

【生年月日】1991年7月15日

【年齢】27歳

【出身地】熊本県

【身長】183cm

【在籍チーム】川崎フロンターレ

 

@rin0512_f)さんの投稿

熊本県出身の谷口彰悟は大津高校を経て筑波大学に進学。

卒業後に川崎フロンターレに入団しました。

2人は交際を認め、2年ほど前から交際していると明かしました。

 

泉里香と谷口彰悟の馴れ初め

2人は知人の紹介で出会ったそうです。

スポーツ選手とモデルなどの芸能人は食事会が多いようです。

食事会といっていますが、実際は合コンなのだそうです。

 

@alotofasians)さんの投稿

泉里香と谷口彰悟も食事会で出会いました。

谷口彰悟が泉里香にべた惚れだったそうです。

2015年夏ごろから交際がスタートしたようです。

 

@kobayashishigeyuki)さんの投稿

泉里香が有吉の夏休みに出演で批判?

泉里香が密着番組「有吉の夏休み2018」に出演しました。

多忙な有吉弘行が仲の良い仲間たちとハワイで過ごす密着番組です。

泉里香はこれまで参加していた小嶋陽菜に変わって出演となりました。

そんな泉里香に視聴者から批判が?その原因とは?

@rika_izumi_)さんの投稿

番組では出演者たちがシーカヤック、シュノーケリングに挑戦しています。

モグラ女子として人気の泉里香なので、視聴者は水着姿を期待していたようです。

 

@rika_izumi_)さんの投稿

しかし、ビーチでは肩の露出のみ。

シーカヤックやシュノーケリングではラッシュガードにスパッツの完全防備でした。

一方、共演した藤田ニコルはビキニではしゃいでいました。

そのため、「日焼けを気にするなら、ハワイに行かなきゃいい」との批判が上がったようです。

 

@mstkhrm8645)さんの投稿

まとめ

今回はモグラ女子としてブレイク中の泉里香について調べてみました。

人気急上昇中の泉里香の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ