壇蜜が現在活動してない理由は干され?結婚?!徹底調査!

独特な雰囲気と元祖愛人キャラでブレイクした壇蜜。グラビアアイドル、女優、コメンテーターとしても活躍していた壇蜜ですが、現在はあまり見ることがなくなりましたよね。その原因は干されたから?それとも結婚するから?壇蜜の現在を徹底調査しました!

 壇蜜とは

黒髪ロングにセクシーな雰囲気の壇蜜。

そんな壇蜜のプロフィールがこちら!

 

@resuly_matsuda)さんの投稿

壇蜜のプロフィール

【本名】齋藤 支靜加(さいとう しずか)

【生年月日】1980年12月3日

【年齢】38歳

【出身地】秋田県横手市

【血液型】O型

【身長】158cm

 

@ichibanbositaroudes)さんの投稿

壇蜜の経歴

秋田県出身の壇蜜は、幼少期に東京に移住しています。

昭和女子大学附属昭和小学校・中学・高校を経て、昭和女子大学に進学しました。

中学時代から大人っぽかったため「愛人」というあだ名がついたそうです。

大学では英語の教員免許を取得しています。

アメリカに語学留学したこともあるそうです。

その後、専門学校で調理師免許を取得しました。

和菓子工場、銀座のクラブに務めた壇蜜は、和菓子店を出店したいと考えます。

 

@yuio_river)さんの投稿

しかし、和菓子店の出資でお世話になた知人が亡くなってしまいます。

これを機に冠婚葬祭の専門学校へ通い、遺体衛生保全士資格を取得。

「死がタブー視されている世の中を疑い、疑う前に内側を知りたい。」

と思い進路を変更し、葬儀場で働くようになりました。

 

@ats.sts50)さんの投稿

2009年、専門学校在学中にゲームのオーディションを受けています。

オーディションを経て「龍が如く4 伝説を継ぐもの」にキャバ嬢役で出演。

翌年には「週刊SPA!」の一般公募企画「美女タレント発掘プロジェクト」に応募。

余っていたプロフィール写真を送ったところ、グラビアデビューとなりました。

 

@wakaba_0728)さんの投稿

当初は芸能活動はまったく考えていなかったそうです。

しかし、スカウトや撮られることに悦びを感じたそうです。

そして、グラビアアイドルになることを決意しました。

 

@manami84808)さんの投稿

「壇蜜」という芸名は、仏教を基に自分で考えたそうです。

「壇」は仏壇、「蜜」はお供え物を意味しているそうです。

グラビアを中心に活動していた壇蜜ですが、バラエティへの出演が増えていきます。

妖艶な雰囲気や異色の経歴、独特なコメントで人気となりました。

壇蜜の恋愛観

壇蜜は自信を「ブス専」と語っています。

好きな俳優は六角精児で、未完成な顔立ちがたまらないのだとか。

結婚を4回しているなど型破りな生き方も魅力なのだそうです。

また、壇蜜は好みのタイプだけでなく恋愛観も独特でした。

 

@wagaya.youandi)さんの投稿

壇蜜は過去にSMイベントで出会った男性と交際したそうです。

出会ったきっかけがすごいですね。

 

「SMの世界観て好きなんです。逃げられないっていうか。

必要に迫られてSMを押し付けられたら以外とよかったというか」

 

と言っており、SMが好きなようです。

このコメントを見れば、出会ったきっかけにも納得できますね。

そして、この男性はイケメンではなかったそうです。

 

@stkgabmさんの投稿

「私は恋愛関係になると、徹底的に彼氏に尽くします。

自分ができることは最大限、相手にしようとします。

自分ができることで彼が喜ぶことの代表といえば行為です。」

 

壇蜜は尽くすタイプだと語っています。

彼氏には料理はもちろん、体を洗ってあげたりするそうです。

さらに、靴下をはかせたり、耳掃除など徹底的に尽くすのだとか。

しかし、尽くしすぎて次第に彼氏がダメになっていってしまうようです。

友人からは「釣った魚に餌をやりすぎて死なすタイプ」と言われたのだとか。

 

壇蜜はバイセクシャル?

自信を「ブス専」さらに「ハゲ専」だという壇蜜。

実は「バイセクシャル」だとも公言しています。

 

@suzukimipho)さんの投稿

過去には実際に女性と交際経験があるようです。

壇蜜曰く女性は「質感の柔らかさ」が良いのだとか。

 

壇蜜の彼氏

壇蜜は2012年前後に大失恋をしたそうです。

2016年には「恋愛に興味ない」と答えています。

なかなか恋愛モードになれないのだそうです。

 

@onthewaycoffeecupcake)さんの投稿

そんな壇蜜ですが、ピースの又吉直樹とのうわさが!

2017年に久米宏の番組で共演した2人。

久米宏が「お似合いだから付き合っちゃえ」と発言しました。

又吉は壇蜜を食事に誘ったと報道されました。

又吉は恋愛報道に「壇蜜のファンではあるけど、考えていなかった」

「現実だったらいいなと思いますけどね。」とコメントしています。

壇蜜も「連絡先も知らない。仕事で一緒になっただけ」とコメント。

これはあくまで、番組の中の出来事で、実際に交際はしていないようです。

 

壇蜜の現在

依然と比べてみることが減った壇蜜。

その原因は干され?

@kickiku0701)さんの投稿

ネットでは干されて消えたといわれる壇蜜。

しかし、現在も教養番組やドラマなどに出演しています。

たしかに、ブレイク時に比べると露出は減っています。

しかし、干されたわけでも消えたわけではありませんでした。

まとめ

今回は愛人キャラでブレイクした壇蜜を調べてみました。

一時に比べるとメディア出演が減った壇蜜。

しかし、現在もドラマや教養番組に出演していました。

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ