成田凌の兄は成田健斗!嫁が美人?歴代彼女が豪華だった!

「コードブルー」などに人気作に出演し、ブレイク中の若手俳優・成田凌の兄がイケメンだと話題に!チャラ男だといわれり成田凌の歴代彼女が豪華すぎる!「コードブルー」で共演したあの人気女優とも!成田凌の兄・成田健斗や歴代彼女について徹底調査しました!

成田凌とは

モデルを経て俳優となった成田凌。

まずは、成田陵のプロフィールをチェックしましょう!

 

@ok_yousuke3)さんの投稿

成田凌のプロフィール

【生年月日】1993年11月22日

【年齢】25歳

【出身地】埼玉県

【身長】181cm

【血液型】O型

 

成田陵の主な出演作

【テレビドラマ】

「逃げるは恥だが役に立つ」

「コードブルー -ドクターヘリ救急救命-」

「わろてんか」

【映画】

「キセキ-あの日のソビト-」

「劇場版 コードブルー -ドクターヘリ救急救命-」

 

成田凌の経歴

成田凌は小学1年生から高校卒業までサッカーをしていたそうです。

高校卒業後は日本美容専門学校に進学し、美容師免許を取得。

しかし、2年生の時に進路について悩むようになります。

「このままでは夢が簡単にかなってしまってつまらない」と思うように。

当時一緒に住んでいた友人が同じサロンを受けると知り、進路を変更します。

 

@s.m_k.s)さんの投稿

ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルオーディションに応募。

見事合格し、現在の所属事務所に入りました。

成田凌は2013年から専属モデルとして活動しています。

 

@ssjpn0)さんの投稿

モデルとしてデビューしましたが、もともと役者志望でした。

モデルオーディションの際も役者をしたいと伝えていたそうです。

2014年、ドラマ「FLASHBACK」でドラマデビュー。

ドラマ初出演ながら、高梨臨とW主演を務めました。

 

@nari_ryo22)さんの投稿

2015年には「She」「ブスと野獣」にメインキャストとして出演。

広瀬すず主演の「学校のカイダン」に出演し話題を集めました。

2016年には大ヒットドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」に出演しました。

 

@na.ri.na.oo)さんの投稿

成田凌の歴代彼女

成田凌は”チャラい”といわれているようです。

実際に成田凌が出演した映画の監督からも”チャラい”と言われています。

「成田凌は野心家でイケイケなやつで相当チャラい。」のだとか。

そんな成田凌は過去に交際が報じられた相手も豪華でした!

@na.ri.na.oo)さんの投稿

 

①広瀬すず

朝ドラのヒロインにも決定した人気女優・広瀬すず。

そんな広瀬すずに初スキャンダルが出たのは2017年1月でした。

スポーツ紙が広瀬すずと成田凌の交際を報じ話題に。

https://twitter.com/koukouyakyuFC/status/815473782861086720

2人は2015年にドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

この作品での共演で知り合ったそうです。

そして、2016年秋ごろには真剣交際に発展。

都内のコンビニでは仲良く買い物をする2人の姿が目撃されています。

 

@S🍁さんの投稿

2人の所属事務所は交際を否定しています。

広瀬すずは超売れっ子なので、事実だとしても認めることはなさそうですね。

 

@suzu_hirose.0619)さんの投稿

広瀬すずのプロフィール

【生年月日】1998年6月19日

【年齢】20歳

【出身地】静岡県

【身長】159cm

【血液型】AB型

 

@pamyurihoさんの投稿

広瀬すずの主な出演作

【テレビドラマ】

「学校のカイダン」「anone」

【映画】

「海街diary」「ちはやふる」「四月は君の嘘」「怒り」「三度目の殺人」

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」

 

@suzuuu__gram)さんの投稿

②戸田恵梨香

共演キラーといわれる人気実力派女優の戸田恵梨香。

戸田恵梨香といえばブレイク前の綾野剛と交際していたことでも知られています。

また、成田凌の他に勝地涼、加瀬亮と「りょう」という名前の俳優とよく噂になっています。

https://twitter.com/RenaRyosuke5859/status/918372735331397633

2人は「コードブルー」での共演がきっかけで交際に発展しました。

共演者キラーといわれる戸田恵梨香だけに、やはり今回も共演がきっかけでしたね。

 

@erika_loveayachoru)さんの投稿

成田凌は2017年に衝突事故を起こしています。

そのとき同上していたのが戸田恵梨香でした。

警察に調書を取られる2人をフライデーが直撃しています。

もともとは別のアイドルの熱愛を取るために張り込んでいたそうです。

 

@yukina_erika)さんの投稿

成田凌は事故を起こしたことでかなりショックをうけていたようです。

戸田恵梨香はそんな成田凌を優しくフォローしていたのだとか。

戸田恵梨香は記者に「すみません。」と謝罪。

フライデーだとわかると「すごいですね」と言って笑い飛ばしたそうです。

 

@todaerika_fanspage)さんの投稿

しかし、2018年12月に破局報道が。

戸田恵梨香は多忙で、ちょうど朝ドラのオファーがありました。

30歳という節目もあり、新しいスタートを切るために別れを選んだようです。

 

@todaerika_fanspage)さんの投稿

成田凌の兄

成田凌の兄は一般人なのですが、兄のインスタで兄弟であることが発覚しました。

兄の嫁は岡田早紀で、カットモデルやZOZOTOWNのモデルをしています。

美男美女夫婦だと話題になっているようです。

画像がこちら!

@kentooooyamazakii)さんの投稿

まとめ

今回はブレイク中の俳優・成田凌について調べてみました。

チャラいといわれる成田凌は元カノも豪華でした。

また、家族で唯一芸能活動を応援してくれているという兄。

一般人ながらイケメンだと話題になっていました。

成田凌の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ