【テラスハウス】筧美和子は性格が悪すぎる?枕営業も?

人気リアルバラエティ「テラスハウス」に出演し話題となった筧美和子。グラビアアイドルだけでなく、女性ファッション雑誌で専属モデルとしても活躍しています。そんな筧美和子は性格が悪すぎる?また、枕営業してるって本当?今回は筧美和子を徹底調査しました!

筧美和子とは

「テラスハウス」に出演し、可愛いと話題になった筧美和子。

そんな筧美和子のプロフィールがこちら!

 

@bitch_album)さんの投稿

筧美和子のプロフィール

【生年月日】1994年3月6日

【年齢】24歳

【出身地】東京都

【血液型】AB型

【身長】164cm

 

@ken03616)さんの投稿

筧美和子の経歴

筧美和子は曾祖母がロシア人のハーフクォーターです。

姉と弟の3人姉弟なのだそうです。

筧美和子は高校在学中の2011年にスカウトされました。

友達とファッションショーを観に行ったときにスカウトされたそうです。

 

@miwakokakeiさんの投稿

筧美和子が一躍有名となったのは2013年です。

フジテレビのリアリティ番組「テラスハウス」に出演しブレイク。

同年、ワイフモデルオーディションで準グランプリを獲得。

日本ファイターズの最終戦では始球式を務めました。

 

@dramayutano)さんの投稿

また、「めざましテレビ」の「ココ調」の木曜リポーターに抜擢。

これは視聴者の一般投票によって選ばれたものです。

同年12月、自身初のオフィシャルブックを発売。

また、2014年にはドラマ「最高の離婚Special」で女優デビューしています。

 

@japanesewonderfulgirls)さんの投稿

筧美和子の彼氏は宮城大樹?

筧美和子に熱愛の噂が!

相手はテラスハウスで共演していた宮城大樹です。

 

@dykinman)さんの投稿

宮城大樹のプロフィール

【生年月日】1990年1月23日

【年齢】28歳

【出身地】神奈川県

【身長】167cm

【体重】55kg

 

宮城大樹の経歴

宮城大樹は元キックボクサーです。

2009年にプロデビューしました。

2013年にはバンタム級王者になっています。

 

@dykinman)さんの投稿

しかし、その後くも膜嚢胞が見つかりドクターストップ。

7月20日に行われた試合が原因のようです。

2014年に後楽園ホールで引退試合を行いました。

2015年に自身が代表を務めるジムをオープンしました。

 

@starjewelry_pressさんの投稿

筧美和子はテラスハウスの中で宮城大樹に思いを寄せていました。

そして、2回告白をするも2回ともフラれています。

筧美和子の片想いで交際はしていなかったようです。

@jj_official_jjさんの投稿

 

また、筧美和子は過去に男性不信になったことを告白しています。

原因は交際相手の浮気だそうです。

 

「浮気されるのはいい。

最悪なのは自分が浮気相手だった場合。

彼氏が浮気して「浮気すんな!」って怒ったら、

私の方が浮気相手だったということもあった。」

 

自分が本命なら浮気は許せるようです。

少し変わった恋愛観ですね。

 

@miwakokakei)さんの投稿

筧美和子は枕営業?

テラスハウスで知名度を上げた筧美和子。

バラエティ番組や雑誌などで活躍しています。

そんな、筧美和子にまさかの「枕営業」疑惑が!

これは本当なのでしょうか?

 

@japanesewonderfulgirls)さんの投稿

筧美和子はプラチナムプロダクションに所属しています。

この事務所は過去に枕営業を暴露されているようです。

そのため、筧美和子にも枕営業疑惑が浮上しました。

 

@819tubasa)さんの投稿

「ある日を境に急にテレビに出まくり、

突然消えていったグラビアアイドルやアイドルっていますよね?

そんなパターンの子はたいてい枕だと思って間違いないです。」

 

これはある芸能関係者の意見です。

たしかに、筧美和子はテラスハウス以降露出が増えましたね。

@japan_beautiful_girl)さんの投稿

 

また、テラスハウスはセクハラやパワハラが横行していたようです。

番組の指揮を担っている岡野耕太にセクハラを受けたとの情報も。

筧美和子は胸をわし掴みにされるなどしていたようです。

セクハラ・パワハラの事実は内部告発によって発覚しました。

 

@_tn_jp)さんの投稿

筧美和子は性格が悪すぎる?

一時はメディアに多く出演していた筧美和子。

急激に露出が増えたために枕営業も疑われていました。

ですが、現在はテレビで見ることも激減しましたね。

その理由が性格が悪すぎるだといわれています。

@miwakokakei)さんの投稿

しかし、調べてみてもこれといって性悪エピソードは出てきませんでした。

それどころか性格が良さそうなエピソードが出てきました。

筧美和子は新川優愛と親友なのだそうです。

その新川優愛は、筧美和子に関してこうコメントしています。

 

「たぶん私は筧美和子に会いすぎて彼氏ができない。

何でも話を聞いてくれるので、私の癒しですね。」

 

@miwakokakei)さんの投稿

筧美和子はいつも新川優愛の話を親身に聞いているようです。

性格が悪かったらこのようなことは出来ませんよね。

筧美和子は”性格が悪そう”というだけのようです。

実際に性格が悪いということはなさそうです。

 

@miwakokakei)さんの投稿

まとめ

今回は筧美和子について調べてみました。

テラスハウスに出演しブレイクした筧美和子。

タレント、グラビアアイドル、ファッションモデルとして活動しています。

枕営業が疑われていますが、真相はわかりませんでした。

 

@miwakokakei)さんの投稿

また、性格が悪いといわれている筧美和子。

調べてみても性悪エピソードは出てきませんでした。

それどころか、新川優愛からは溺愛されているようです。

筧美和子の今後の活躍にも注目しましょう!

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ