橋本マナミが結婚?口説いてきた40代の俳優って誰?

愛人キャラでブレイクした橋本マナミ。最近ではバラエティ番組だけでなく、朝ドラ「まんぷく」などに出演し女優としても活躍しいます。そんな橋本マナミが結婚?相手は誰なのでしょうか?また、過去に口説いてきた40代の俳優とは?橋本マナミを徹底調査しました!

橋本マナミとは

「平成の団地妻」といわれ、愛人キャラでブレイクした橋本マナミ。

まずは、橋本マナミのプロフィールをご紹介します!

 

@manami84808)さんの投稿

橋本マナミのプロフィール

【本名】細川愛実(ほそかわまなみ)

【生年月日】1984年8月8日

【年齢】34歳

【出身地】山形県

【血液型】AB型

【身長】164cm

 

橋本マナミの経歴

山形県山形市出身の橋本マナミは、山形城北女子高校に進学しました。

2年生のときに堀越高校に転入し卒業しています。

また、弟が一人いるそうです。

 

@manami84808)さんの投稿

小さい頃は目立つことが苦手な内気な子供だったそうです。

小学6年生のとき、先生の勧めで学級委員長や合唱の指揮者を務めるように。

これがきっかけで人前に出ることの快感を覚えたのだとか。

ドラマ「ひとつ屋根の下」を見て芸能人を志すようになりました。

 

@manami84808)さんの投稿

1997年、中学1年生のときに第7回全日本国民的美少女コンテストに出場。

演技部門賞を受賞し芸能界デビューしました。

16歳のときにグラビアデビューをしました。

 

@manami84808)さんの投稿

デビューするもあまり仕事がなくアルバイトを掛け持ちしていたそうです。

ケータリングのバイト、居酒屋、倉庫作業などをしていたのだとか。

しかし、当時所属していたオスカー事務所はバイト禁止の方針でした。

なので事務所には内緒でこっそりバイトをしていたそうです。

 

@manami84808)さんの投稿

2012年にオスカープロモーションからアービングに移籍。

当初は「橋本愛実」の芸名で活動していました。

名前をカタカナ表記の「マナミ」にしたところ、運気が上がったそうです。

 

@manami84808)さんの投稿

2016年にはオムニバス映画「全員、片想い」に出演。

8つの短編のうち「イブの贈り物」で横浜流星とW主演を務めました。

橋本愛実はこれが映画初主演でした。

橋本マナミを口説いた俳優とは?

橋本マナミといえば「愛人にしたい女NO.1」などのキャッチフレーズがあります。

それだけに年齢高めの男性には特に人気があるようです。

そんな橋本マナミは過去に俳優に口説かれたことがあると明かしています。

橋本マナミを口説いた俳優はいったい誰なのでしょうか?

@coquette.bagさんの投稿

橋本マナミは2014年に「怪傑えみちゃんねる」に出演しています。

その時に40代の俳優に口説かれたことがあると暴露。

その俳優とはとあるドラマの共演者たちとの食事会で出会ったそうです。

俳優から携帯番号を聞かれたので教えたそうです。

@manami84808)さんの投稿

 

「マナミちゃんのこと気になってるから、頑張っちゃおうかな」とのメールが。

橋本マナミはこの俳優と親しくなるのを避けていたそうです。

しかし、俳優の彼女という人物からメールが何通も届いたのだとか。

 

@manami84808)さんの投稿

メールの内容は脅迫文のようでした。

「彼には女がいっぱいいてあなたもその中の一人」

「私は今妊娠していて、堕ろせと言われたので堕ろす」

「このことは全部マスコミに流す」

など、完全に脅迫メールですね。

 

その後、俳優側から謝罪があったそうです。

そしてこれ以降は連絡は取っていないのだとか。

 

@manami84808)さんの投稿

・口説かれた当時40代の独身俳優。

・5年後に再開したときに、その彼女と結婚したと報告された。

 

これらの情報からネット上では「高嶋政伸」では?との声が。

橋本マナミと高嶋政伸は2003年に大河ドラマ「MUSASHI」で共演しています。

また、高嶋政伸は2008年にモデルの美元と結婚しています。

橋本マナミと共演した5年後に結婚したのは、高嶋政伸だけなのだそうです。

 

@sakibokuntv2017さんの投稿

しかし、高嶋政伸は当時37歳で40代ではありません。

橋本マナミを口説いた俳優が誰なのかは結局わかりませんでいした。

もしかしたら、特定を避けるために微妙に情報を変えているかもしれませんね。

 

@manami84808)さんの投稿

橋本マナミが結婚?

橋本マナミは結婚相手に求める理想が年々上がっていると明かしています。

収入があって変態な人が理想なのだそうです。

橋本マナミは何かをとても研究している人など、変わった人が好みなのだそうです。

スケベな変態という意味より、性格が変わっている変態という意味のようです。

 

@manami84808)さんの投稿

年収は2000万円くらいほしいのだとか。

一般人で2000万円は難しいですが、芸能人や実業家なら問題なさそうですね。

理由は「東京で生活するにはお金が大事」だからと回答しています。

 

@manami84808)さんの投稿

橋本マナミなら結婚しようと思えばすぐに出来そうですよね。

しかし、本人の理想にあった人は見つかっていないようです。

年々理想が上がっているとも言っているので、結婚はまだ先になりそうです。

 

@manami84808)さんの投稿

まとめ

今回は、愛人キャラでブレイクした橋本マナミについて調べてみました。

橋本マナミを口説いた俳優は結局わかりませんでした。

また、橋本マナミは現在は結婚の予定はないようです。

タレント、女優と活躍中の橋本マナミの今後にも期待しましょう!

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ