綾瀬はるかの美肌の秘訣がすごい!昔は太ってたって本当?

芸能界一の美肌といわれる綾瀬はるか。どんな美容法なのか気になりますよね!綾瀬はるかの美肌の秘訣は毎日の生活で取り入れられる簡単なことでした。また、ブレイク前は太っていて「ビューティーコロシアム」に出演したとの情報が!綾瀬はるかを徹底調査しました!

綾瀬はるかとは

天然キャラと色白美肌で人気の綾瀬はるか。

綾瀬はるかのプロフィールがこちら!

 

@yamabiko39さんの投稿

綾瀬はるかのプロフィール

【生年月日】1985年3月24日

【年齢】33歳

【出身地】広島県

【身長】165cm

【血液型】B型

 

@ayase___haruka)さんの投稿

綾瀬はるかの主な出演作

【テレビドラマ】

「世界の中心で、愛をさけぶ」「白夜行」「ホタルノヒカリ」

「鹿男あをによし」「JIN-仁-」「八重の桜」「精霊の守り人」

「きょうは会社休みます。」「わたしを離さないで」

「奥様は、取り扱い注意」「義母と娘のブルース」

【映画】

「僕の彼女はサイボーグ」「ザ・マジックアワー」「ICHI」

「ハッピーフライト」「おっぱいバレー」「プリンセス トヨトミ」

「映画 ホタルノヒカリ」「海街diary」「海賊とよばれた男」

「本能寺ホテル」「今夜、ロマンス劇場で」

綾瀬はるかの経歴

綾瀬はるかは2000年にホリプロタレントスカウトキャラバンに応募。

審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューしました。

ホリプロスカウトキャラバンには友人に誘われて応募したそうです。

また、部活を休む口実ができるからだったと明かしています。

 

@jfukajfkarurotさんの投稿

2001年にドラマ「金田一少年の事件簿」で女優デビューしています。

2003年には「僕の生きる道」で初めて連続ドラマレにレギュラー出演。

2004年、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」でヒロインを演じました。

 

@_flower.07_)さんの投稿

2005年には「第47回 輝く!日本レコード大賞」で司会を務めています。

2007年、ドラマ「ホタルノヒカリ」で初の連ドラ単独主演を果たしました。

同作はヒットし、2010年に続編、2012年に劇場版が公開されました。

 

@mstkhrm8645)さんの投稿

2013年「八重の桜」で大河ドラマ初出演にして主演を務めました。

また、同年の紅白歌合戦では紅組のしかいを務めています。

2015年には是枝裕和監督の「海街diary」に出演。

同作は第68回カンヌ国際映画祭のコンペティション部門に出品されました。

年末の紅白歌合戦では2年ぶりに紅組の司会を務めました。

 

@natadecocoさんの投稿

綾瀬はるかは昔は太っていた?

現在の綾瀬はるかといえば、細すぎないメリハリのあるスタイルですよね。

そんな綾瀬はるかはブレイク前は太っていたとの情報が!

さらに「ビューティーコロシアム」に出演したそうです。

 

@pamyurihoさんの投稿

綾瀬はるかは2004年ごろまではグラビアモデルとして活動していました。

しかし、デビューから1年後には7kgも太ってしまったそうです。

仕事のストレスやホームシックなどが影響していたようです。

そこで「ビューティーコロシアム」に出演。

”ダイエットに失敗したら芸能界引退”をかかげて参加しました。

当時の綾瀬はるかは身長165cmに体重58kgでした。

ぽっちゃりではありますが、一般人ならそこまで気にならない体重ですね。

番組からは「1か月で7kg痩せて51kgに」という条件が出されました。

1か月で7kgはかなりきついですよね。

当時の綾瀬はるかは16歳で、年齢的にも太りやすい時期です。

そして、ダイエットには失敗してしまいました。

@leebomee55)さんの投稿

通常なら引退となりますが、特別に企画が継続されます。

綾瀬はるかは目標の51kgを下回る49.9kgを達成しました。

成功したものの、かなり過酷なダイエットだったようです。

食事をとらないため、仕事中にふらつくこともあったそうです。

 

@lisa_m315)さんの投稿

綾瀬はるかの美肌の秘訣

芸能界一の美肌ともいわれる綾瀬はるか。

その美容法が気になりますよね!

綾瀬はるかの美肌の秘訣を調べてみました。

@ayase___haruka)さんの投稿

・保湿

綾瀬はるかのスキンケアは保湿がメインのようです。

肌が乾燥すると肌荒れや老化の原因となります。

綾瀬はるかは乾燥肌なので、保湿を念入りに行っているそうです。

 

@ayase___haruka)さんの投稿

・こすらない

顔の肌は思っている以上に薄くできています。

気を使っているつもりでも、実は力を入れすぎなことも。

摩擦は肌の角質を傷つけ、バリア機能の低下を招きます。

スキンケアの際はなるべく肌をこすらないようにしましょう。

 

@ayase___haruka)さんの投稿

・野菜と果物を食べる

「肌がくすみがちな時は、野菜だけを食べて胃を休める」

野菜は果物をたくさん食べると肌のトーンが明るくなるそうです。

家での食事は野菜が多めだという綾瀬はるか。

また、100%のフルーツジュースも飲むそうです。

 

@ayase___haruka)さんの投稿

・寝る

綾瀬はるかは毎日8時間寝るそうです。

寝ている間に肌が新しく生まれ変わります。

睡眠不足は美肌の大敵!

綾瀬はるかは寝るのが大好きだと明かしています。

 

@ayase___haruka)さんの投稿

まとめ

今回は綾瀬はるかについて調べてみました。

ブレイク前に太っていたのは意外ですね。

また、綾瀬はるかの美容法は簡単に取り入れられることでした。

綾瀬はるかの美容法を実践して美肌になりましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ