朝ドラ女優・高畑充希の彼氏は坂口健太郎?共演がきっかけ?

朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインを演じた女優の高畑充希。「過保護のカホコ」などの話題作に出演している高畑充希の彼氏は坂口健太郎?同じマンションに引っ越すも、すでに破局済み?今回はブレイク中の女優・高畑充希の彼氏は坂口健太郎なのか徹底調査しました!

高畑充希とは

朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインを演じた高畑充希。

高畑充希のプロフィールがこちら!

 

@mitsukichan_looove)さんの投稿

高畑充希のプロフィール

【生年月日】1991年12月14日

【年齢】27歳

【出身地】大阪府

【身長】158cm

【血液型】AB型

 

@mitsukitakahata.fun.p)さんの投稿

高畑充希の主な出演作

【テレビドラマ】

「ごちそうさん」「問題のあるレストラン」

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

「とと姉ちゃん」「過保護のカホコ」

【映画】

「怒り」「DESTINY 鎌倉ものがたり」

「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」

 

高畑充希の経歴

高畑充希は2005年に女優デビューしました。

幼いころからミュージカルが好きだったそうです。

2007年に東京の高校に進学し、本格的に女優活動をスタート。

「ピーターパン」「奇跡の人」「美男ですね」などで主演を務めました。

 

@_moon_pretty)さんの投稿

同年公開の映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」で映画初主演。

「3年B組金八先生」の第8シリーズにも出演しています。

法政大学在学中の2013年に朝ドラ「ごちそうさん」に出演。

作中で歌声を披露し話題を集めました。

 

@steady_tkj)さんの投稿

2014年には「軍師官兵衛」で大河ドラマ初出演を果たしました。

同年12月には「アオハライド」「バンクーバーの朝日」に出演。

2015年にはディズニー映画「シンデレラ」でヒロインの吹き替えに挑戦しました。

 

@micchan_30)さんの投稿

2016年4月には朝ドラ「とと姉ちゃん」でヒロインを演じました。

高畑充希はオーディションを経てヒロイン・小橋常子に抜擢されました。

2017年には「過保護のカホコ」で民放連ドラ初主演を果たしました。

 

@s12k02m12___ar)さんの投稿

高畑充希の彼氏は坂口健太郎!

ブレイク中の高畑充希に熱愛報道が!

相手は同じくブレイク中の俳優・坂口健太郎でした。

2人は「とと姉ちゃん」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演しています。

共演がきっかけで交際に発展したようです。

 

@marionfann)さんの投稿

2016年12月に初めて2人の交際が報じられました。

記事によると、当時すでに交際から半年経っていたようです。

坂口健太郎の自宅マンションに向かう高畑充希が撮られていました。

2人は都内で頻繁にデートを重ねるなど、交際順調だったようです。

 

@___s___nmn)さんの投稿

坂口健太郎プロフィール

【生年月日】1991年7月11日

【年齢】27歳

【出身地】東京都

【身長】183cm

【血液型】O型

 

@___s___nmn)さんの投稿

坂口健太郎の主な出演作

【テレビドラマ】

「コウノドリ」シリーズ、「とと姉ちゃん」

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」

「東京タラレバ娘」「ごめん、愛してる」

「シグナル 長期未解決事件捜査班」

【映画】

「ヒロイン失格」「俺物語!!」「君と100回目の恋」

「64-ロクヨン-」「ナタラージュ」「今夜、ロマンス劇場で」

坂口健太郎の経歴

19歳のとき「MEN’S NON-NOモデルオーディション」に参加。

オーディションには自分で応募したそうです。

見事合格し、モデル活動をスタートさせました。

 

@___s___nmn)さんの投稿

2014年、「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優デビュー。

メンズノンノ6月号で自身初の単独表紙を飾りました。

専属モデルが単独で表紙を飾るのは、20年ぶりだったそうです。

 

@___s___nmn)さんの投稿

2015年に「コウノドリ」で連続ドラマ初出演を果たしました。

2017年、映画「64-ロクヨン-」に出演。

演技が評価され第40回日本アカデミー賞・新人俳優賞を受賞しました。

また、第41回エランドール賞・新人賞も受賞しています。

 

@___s___nmn)さんの投稿

2017年7月号で「MEN’S NON-NO」卒業を発表しました。

2018年「シグナル 長期未解決事件捜査班」で連ドラ初主演を果たしました。

 

@___s___nmn)さんの投稿

高畑充希と坂口健太郎が破局?

2016年12月に交際が報じられた高畑充希と坂口健太郎。

このときすでに交際期間半年以上といわれていました。

しかし、そんな2人に破局報道が!

https://twitter.com/Akane110524/status/803866224975187968

高畑充希はわざわざ坂口健太郎と同じマンションに引っ越しています。

芸能人同士が人目を避けるために同じマンションに住むのはよくありますよね。

交際順調といわれた2人ですが、2018年9月に「女性セブン」が破局を報じました。

どちらもブレイク中の売れっ子とあり、すれ違いが生じたようです。

 

@ay_971011_official)さんの投稿

しかし、この破局報道は事実ではなかったようです。

12月の高畑充希の誕生日は2人で過ごし、交際は順調のようです。

「来年入籍するのでは?」といも言われています。

だとしたら売れっ子同士の結婚なので、かなり話題になりそうですね!

 

@fleur__43)さんの投稿

まとめ

今回はブレイク中の女優・高畑充希について調べてみました。

高畑充希の彼氏は俳優の坂口健太郎のようです。

お互い多忙のため、一時は破局説も上がった2人。

しかし、現在も交際は順調のようです。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ