【動画】長濱ねるの性格が悪すぎる!いじめ動画【欅坂46】

欅坂46の長濱ねるといえば、おっとりした雰囲気でグループ内でもトップ人気を得ています。そんな長濱ねるの性格が悪すぎると話題に?メンバーの菅井友香をいじめた動画が炎上?今回は欅坂46の長濱ねるが性格が悪い言われる理由、いじめ動画の真相を徹底調査しました!

長濱ねるとは

欅坂46屈指の人気メンバー長濱ねる。

長濱ねるのプロフィールがこちら!

 

@keyaki_0904)さんの投稿

長濱ねるのプロフィール

【生年月日】1998年9月4日

【年齢】20歳

【出身地】長崎県

【身長】159cm

【血液型】O型

 

@nagahamaneru0904)さんの投稿

長濱ねるの経歴

長濱ねるは3歳から7歳まで長崎県五島列島に住んでいました。

偏差値70を超える進学校・長崎西高校に進学。

在学中には全国高等学校クイズ選手権に出場しています。

長濱ねるは長崎県大会の決勝まで進みました。

 

@nagahamaneru0904)さんの投稿

長濱ねるは中学生のときに乃木坂46のファンになりました。

好きなメンバーは伊藤万理華だそうです。

2015年、欅坂46の1期生オーディションに参加。

オーディションでは伊藤万理華の「まりっか’17」を歌いました。

 

@keyaki_0904)さんの投稿

3次審査を突破したものの、母親に反対されてしまいます。

都内で行われる最終審査当日に長崎に連れ戻されてしまいました。

長濱ねるショックで毎日泣いていたそうです。

 

@keyaki_0904)さんの投稿

見かねた父親が欅坂のスタッフに相談しました。

そして、長濱ねると両親を乃木坂46のライブに招待。

話し合った結果、特例で欅坂に加入することが決定しました。

 

@neruneru.0904)さんの投稿

長濱ねるは他のメンバーより遅れて11月に欅坂に加入。

下部組織「けやき坂46」のとして活動することになりました。

欅坂のデビュー曲「サイレントマジョリティー」には参加していません。

また、「けやき坂46」は当時、長濱ねる1人だけでした。

 

@___neruchi46___)さんの投稿

欅坂の2ndシングル「世界には愛しかない」に参加。

けやき坂46との兼任が発表されました。

2017年9月の5thシングルをもって兼任は解除されました。

 

@neruneru.0904)さんの投稿

同年12月、初のソロ写真集「ここから」を発売。

女性ソロ写真集の週刊売上部数歴代2位を獲得しました。

歴代1位は姉妹グループ・乃木坂46の白石麻衣です。

 

@neru_nagahama_fanpage)さんの投稿

長濱ねるの性格が悪すぎる!

おっとりしているイメージのあった長濱ねる。

しかし、ある出来事がきっかけで性格が悪いといわれるように。

ある出来事とはいったい何なのでしょうか?

 

@neru_nagahama_fanpage)さんの投稿

いじめ動画が大炎上

「SHOWROOM」でライブ配信を行ったときのことでした。

菅井友香、齋藤冬優花、佐藤詩織と合同で動画を配信。

その動画の中であきらかに菅井友香をいじめていると話題に。

その時の動画がこちら!

 


この動画では齋藤冬優花に隠れて菅井友香を睨んでいます。

これ以外にも菅井友香を馬鹿にしたり、話を聞かない場面も。

さらに、菅井友香の椅子を蹴る場面も。

明らかに無視され、悲しそうな顔をする菅井友香が映っています。

 

@yuuka_paris)さんの投稿

いじめを受けた菅井友香は欅坂のリーダーです。

清楚なお嬢様で人気メンバーの菅井友香。

優しくて性格が良いメンバーとしても知られています。

ファンが多く性格の良い菅井友香だったため、余計炎上したようです。

また、長濱ねるだけでなく齋藤冬優花と佐藤詩織にも非難の声が。

 

@keyaki_463)さんの投稿

長濱ねるは特例で欅坂に加入したメンバーです。

運営がわざわざ長濱のためだけに「けやき坂46」を作っています。

そのため、運営から推されているメンバーといえます。

 

@neru_nagahama_fanpage)さんの投稿

長濱ねるは実際に人気がありグループトップの人気メンバーです。

しかし、運営からのプッシュがあるためかメンバーを見下す雰囲気も。

それも、見下す相手を選んでいるためさらに非難が上がりました。

平手友梨奈、志田愛佳、渡邉理佐などにこうした態度はとっていません。

菅井友香など優しいメンバーを選んでいるようです。

 

@neru_nagahama_fanpage)さんの投稿

長濱ねるの炎上後の対応

長濱ねるは炎上前まで週に数回ブログを更新していました。

しかし、騒動後は一切更新しなくなりました。

対して、菅井友香は2日後にブログを更新。

自身の進行が至らなかったと謝罪しました。

 

@sakamichi2019)さんの投稿

「初めてで緊張してしまいましたが、

コメントや様々なアイテム、励みになりました!

しーちゃん、ねる、ふーちゃんも一緒に配信してくれてありがとう!

なかなか慣れていなくて申し訳ございませんでしたが、

またいつか楽しい配信ができればと思いますので、

その時はぜひ遊びにいらしてくださいね。」

 

動画配信後すぐに謝罪し、メンバーをかばった菅井友香。

この対応でさらに菅井友香の好感度と評価が上がりました。

 

@neru980904)さんの投稿

一方の長濱ねるは2週間ブログを更新せず。

謝罪はなく、いじめた菅井とのツーショット写真を投稿。

不仲説を否定したかったようですが、逆にあざといという声が。

誤解であったなら素直に謝罪した方がよかったですね。

 

@miho_tpm)さんの投稿

まとめ

今回は欅坂46の長濱ねるについて調べてみました。

菅井友香をいじめた動画で炎上した長濱ねる。

騒動後の対応の差から、菅井友香の好感度はさらに上がりました。

一方、長濱ねる=性格が悪い、というイメージが着いてしまいました。

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ