小出恵介の現在!江原穂紀のハニートラップで干された?

イケメン実力派俳優として数多くのドラマ、映画に出演していた小出恵介。未成年と飲酒、そして不適切な関係を持ったことが発覚し話題となりました。無期限休止となった小出恵介ですが、実はハニートラップだったって本当?江原穂紀って何者?徹底調査しました!

 

小出恵介とは

小出恵介といえば話題作に多く出演していましたよね。

演技力も評価されていた小出恵介のプロフィールがこちら!

 

@naaa.530さんの投稿

 

小出恵介のプロフィール

【生年月日】1984年2月20日

【年齢】34歳

【出身地】東京都

【身長】175cm

【血液型】A型

 

@as2713)さんの投稿

小出恵介の主な出演作

【テレビドラマ】

「ごくせん」「おいしいプロポーズ」「牛に願いを Love&Farm」

「のだめカンタービレ」「ROOKIES」「JIN-仁-」「吉原裏同心」

【映画】

「初恋」「きみにしか聞こえない」「僕の彼女はサイボーグ」

「ROOKIES-卒業-」「風が強く吹いている」

「シュアリー・サムデイ」「スイッチを押すとき」

小出恵介の経歴

小出恵介は誌面のオーディションに応募し写真が掲載されました。

それを見た芸能事務所・アミューズからスカウトされ芸能界入り。

2005年、井筒和幸の映画「パッチギ!」に出演し話題となりました。

2006年にはヒット作「のだめカンタービレ」に出演。

小出恵介は主人公・千秋に恋をする音大生を演じました。

2008年、人気漫画「ROOKIES」の実写ドラマに出演。

収録中に急性虫垂炎で緊急手術をしていたそうです。

 

@_norikoide_)さんの投稿

2009年、映画「風が強く吹いている」で主演を務めました。

映画での主演は同作が初めてでした。

翌年には主演映画「シュアリー・サムデイ」が公開。

主題歌「シュアリー・サムデイ」でCDデビューしました。

小出恵介が不祥事で活動休止に

2017年6月、写真週刊誌「FRIDAY」が小出恵介の不祥事を報じました。

「FRIDAY」によると、小出恵介は女子高生と飲酒をしたそうです。

さらに、その女子高生と不適切な関係を持ったことも発覚しました。

小出恵介は週刊誌の内容を事実と認めました。

これを受けてアミューズは、無期限の活動休止を発表しました。

女子高生とは同月に示談が成立したそうです。

また、9月に青少年健全育成条例違反で書類送検されています。

しかし、諸事情を考慮したとして不起訴処分となりました。

 

酒癖の悪さ

小出恵介は以前から酒癖が悪いことで有名だったそうです。

過去には泥酔してケガをしたこともあったのだとか。

普段は礼儀正しい好青年でしたは、酒が入ると豹変するようです。

 

@kyokok_official)さんの投稿

ハニートラップだった?

不祥事は本人の酒癖の悪さが招いたことです。

しかし、そこを利用したハニートラップだったといわれています。

小出恵介が関係を持ったのは「江原穂紀」という女性です。

当時女子高生ながら、シングルマザーだったそうです。

@shogo_grm)さんの投稿

江原穂紀のプロフィール

【名前】江原穂紀(えはらほのり)

【韓国名】ハンホノリ

【年齢】当時17歳

江原穂紀は14歳の時に流産しているそうです。

また、当時から飲酒・喫煙をしていたのだとか。

複数の男性と関係を持っていたため子供の父親は不明。

また、子供は乳児院に引き取られています。

江原穂紀は子供に面会せず、遊び歩いていたようです。

また、江原穂紀の母親はブログをやっていました。

「娘の父親はヤクザ」

「同じ韓国人やったから」

などの内容が書かれていました。

江原穂紀は在日韓国人で父親はヤクザのようです。

事件後、江原穂紀の友人とのやり取りが流出しました。

「19年間生きててよかった。一生の自慢だわ

有名人に抱かれた幸せ。バリかっこよかった」

と江原穂紀がTwitterに投稿。

友人が「誰とやったの」と問いかけると「小出恵介」と回答。

江原穂紀は17歳のはずなのに、この女性は19歳といっています。

当時はこの女性が江原穂紀だとネット上で話題となりました。

しかし、実際には江原穂紀とは別の女性だったようです。

小出恵介は江原穂紀以外にも未成年と関係を持っていたようです。

ですが、直後に江原穂紀と友人のやり取りなどが流出。

友人とのやり取りでは、まんざらでもないように見えます。

江原穂紀はお金欲しさにFRIDAYに情報を売ったようです。

 

@wakayumimi)さんの投稿

小出恵介の現在

騒動後に無期限活動休止となった小出恵介。

現在はどうしているのでしょうか?

 

@joseijisin)さんの投稿

騒動後は小豆島で謹慎生活を送っていたようです。

謹慎生活を終えて現在は都内に戻っています。

西麻布などで芸能関係者らと飲みに行く姿も目撃されています。

また、ニューヨークへの留学も考えているのだとか。

 

@massyuuun)さんの投稿

まとめ

今回は俳優の小出恵介について調べてみました。

未成年との飲酒・関係を持ったことが発覚した小出恵介。

女性は無理やり関係を迫られたと証言していました。

しかし、実際にはハニートラップだったとみられています。

 

@remiremi00007)さんの投稿

小出恵介は現在、芸能活動を休業中です。

アミューズとの契約も終了し、活動再開の見通しは立っていません。

小出恵介はニューヨークへの留学を考えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ