益若つばさが彼氏のセカオワ深瀬と破局?Saoriとの復縁説や結婚の噂も!

2015年末『SEKAI NO OWARI』のボーカリスト深瀬慧さんと交際宣言したモデルの益若つばささんですが、破局説が飛び出しているようです。

原因は深瀬さんが、元カノと噂されているSaoriさんと復縁するのではないか・・ということですが、事実であれば興味深いですよね。

今回は益若つばささんの熱愛の噂についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

w292c-e_1747274_Fotor

 

 名前  益若つばさ(ますわか つばさ)

生年月日 1985年10月13日

 年齢  30歳

 血液型 B型

 

ファッション誌『POPTEEN』に私服のスナップ写真が掲載されたことがデビューのきっかけだったという益若つばささん。

 

388f019dbee7eb9a854a5b0051d48679_6071_Fotor

 

以降はギャルからカリスマ的な人気を集め、自ら表紙を飾った2008年2月号は同誌最高売り上げを樹立したそうです。

元モデルの梅田直樹さんと出来ちゃった結婚をし、2008年4月には長男を出産

しかし、2011年10月には子供を連れて別居しており、2013年1月には週刊誌の記事で離婚が暴露されたことから、自身のブログでも離婚を発表しています。

 

mig-3_Fotor

 

様々な美容やアパレル関係の商品をプロデュースするなど、実業家としての才能も発揮しつつ、近年ではバラエティ番組を中心に活動している益若さん。

そんな彼女ですが、2015年SEKAI NO OWARIFukaseこと深瀬慧さんとの熱愛が発覚!!

交際を認める発言をしていますが、最近ではもう破局しているのではないか?という噂が浮上しているようです。

 

CXAFy6fUsAAH9mN_Fotor

 

いったい、どういうことなのでしょうか??

 

セカオワ深瀬と破局?結婚の噂は!

 

つい最近交際宣言したばかりの益若つばささんとセカオワ深瀬慧さんに、破局の噂があるようですね!!

 

b72ecf9c7fab5daf2f69c2eb37bf9677-e1450983771861_Fotor

 

いくらなんでも早すぎじゃないかと思いますが、どういうことなのでしょうか!!

Fukaseさんといえばきゃりーぱみゅぱみゅさんと長い期間交際していましたが、2015年8月に破局しましたね。

 

0d40a5e4a645fc6b96e767d64ac0878e-5_Fotor

 

しかし、時を同じくして益若さんとも交際を開始していますから、見事なモテっぷりですよね♪

ただ、あまりにも近すぎますから本当にかぶっていないのかが疑問ですけどね〜(笑)

それに、最近まで益若さんの長男のことをとても可愛がっているそうですし、破局はまだしていないように思えるんですけどね…。

 

fukase-masuwaka-kodomo-2_Fotor

 

ただひとつ、気になるのは2016年1月19日OAの『ロンドンハーツ・2016年・運が悪い女GP』に出演した際に、

今の彼氏とは上手くいかない

という結果を有名占い師5人が出していたことですね!!

一人ならまだしも、5人全員から『上手くいかない』って酷すぎ(笑)

 

bc0ddfdc-s_Fotor

 

やっぱり、お子さんもいますし、普通の独身同士のようにトントン拍子には進まないことは分かりますが、占い結果のように破局になってしまうかも知れませんね〜!!

 

ただ一部では、すでに家族のように仲良しの様子からこのまま結婚もあり得るのでは?という噂もあるようですね!!

この二人が結婚したら、きっと才能豊かな可愛い子供が生まれそうですが、占いの結果もありますので、まだまだ二人の動向には注目が集まりそうですね〜!!

 

uploaded-1_Fotor

 

せっかくなら、破局よりも結婚する方に期待したいな~と思いますね!!

 

実は破局してた!?

浅田舞が結婚間近の彼氏と破局してた!?

綾瀬はるかと松坂桃李が破局してた!?理由は一体なに?

 

破局説の原因は深瀬とSaoriの復縁?

 

益若さんと彼氏の深瀬さんに破局説が流れた原因の一つに、セカオワの紅一点・Saoriさんと深瀬さんが復縁するのではないか?という噂があったからだそうですね!!

 

928650_514058838728992_960855477_a_Fotor

 

Saoriさんと深瀬さんは昔付き合っていたという噂があり、きゃりーさんと破局したのはSaoriさんと復縁するからではないのか?と言う情報があったみたいですね!!

しかし、結局のところ今現在もSaoriさんと復縁することなく、益若さんと交際していますよね!!

 

しかも、Saoriさん自身は深瀬さんと交際していたというのは『デマ』だと断言していますし、復縁説が出ることについても

不愉快!』

と、一刀両断しているようですね!!

つまり、同じバンドで仲がいいだけなのに、復縁だの元カノだのと噂されるのが嫌なのでしょうね!!

 

1531-featured-250x250_Fotor

 

ただ、実際に二人が付き合っていたかどうかについては不明ですが、彼女の態度を見ると『復縁』は無いと考えられますね!!

なので、もし益若さんと深瀬さんが破局することがあっても、Saoriさんが原因では無さそうですね!!

となると占い通り、本当に破局するのか、それともこのまま結婚へ向けて進むのか。

 

ll_c_xlj6kSlLEjJmj3UaS00n-1024x1024_Fotor

 

これからも益若つばささんの動向からはまだまだ目が離せないと言えそうですね♪

 

破局は嘘だった!?

鈴木京香と長谷川博己の破局が嘘で5月に結婚!?

佐々木希と熱愛彼氏の渡部建が破局したのは嘘か

益若つばささんとの出会いはいつ?

深瀬さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんと破局してから益若つばささんと交際し始めたとのことですが、そもそも二人はどこで知り合ったのでしょうか?

益若つばささんはモデル、深瀬さんはミュージシャン。

共演する機会もないですしね。

誰か共通の知人でもいないと交際には至らないような気がします。

と、調べてみましたら、もしかしたらこれは略奪愛の予感…!?

共通の知人は

共通の知人がいました。

その知人を介して、深瀬さんは益若つばささんと知り合ったそうです。

そしてその共通の知人というのが…

きゃりーぱみゅぱみゅさん!

あれ…?

これ、略奪愛じゃないんですか?

そもそもきゃりーぱみゅぱみゅさんと益若つばささんは親友らしいんですね。

だから、深瀬さんは当時の彼女であるきゃりーぱみゅぱみゅさんを介して、益若つばささんと知り合って…その後きゃりーぱみゅぱみゅさんと破局し、益若つばささんと交際。

ちょっと怪しいですよね!

しかし真相は不明

ただきゃりーぱみゅぱみゅさんと深瀬さんが破局しているとき、きゃりーぱみゅぱみゅさんは手越祐也さんと浮名をながしていましたからね。

真相はよくわかりません。

そもそも、深瀬さんときゃりーぱみゅぱみゅさんは付き合っていなかったのではなかという話さえありますからね。

真相は闇の中ですが、深瀬さんと益若つばささんの交際がうまくいってほしいところです!

盗作疑惑が浮上?

そんな益若つばささんですが、盗作疑惑が浮上しています!

彼女のブランドである「EATME」のロゴが、盗作かもしれないのです。

武瑠のブランドデザインと酷似していて、明らかにパクリだろうといわれています。

しかし、問題はそれよりも、謝罪の仕方にありました。

会社のせい

自分は被害者だといってしまったんですね。

会社のメンバーが勝手にパクリをしてしまったのであり、自分は関与していない、と。

仮にそうであっても、自分の所のスタッフが過ちを犯したら謝罪する必要はありますし、そもそも売れているときは自分のデザインだと言い張ってきたのですから、責任を負う必要があるでしょう。

このように、保身に走っているような謝罪が問題になり、余計に事態を悪化させてしまったんですね。

せっかく優れたデザインを作れるのですから、安易にパクリをしたり、それによって責任逃れをするようなことはやめてほしいですね。

ファンの方も悲しみますし、パクられた人も悲しみますからね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ