吉田羊の彼氏が中島裕翔で嫌い?熱愛で年齢&卒アルから本名がバレた!

最近、快進撃を続けている女優の吉田羊さんに熱愛スクープが報じられましたね!

しかもお相手はHey!Say!JUMP中島裕翔さんで、なんと吉田さん宅に7連泊したということですから、熱愛は間違いないのではないかと思いますが、実際はどうなのでしょうか?

また、年齢や本名も不詳ということでしたが、今回の熱愛報道でバレちゃったようだという情報もありますね!

今回は吉田羊さんについて詳しく調べてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

1123547_1200-199x300_Fotor

 名前  吉田羊(よしだ よう)

生年月日 19??年2月3日

 年齢  不詳

 血液型 O型

 

大学3年生の頃に女優を志し、雑誌『ぴあ』に掲載されていた小劇場の女優募集に応募して女優として活動を始めたという吉田羊さん。

 

you_kako02_Fotor

 

2001年には女性3人で演劇プロデュース集団『劇団スウィカ』を旗揚げし、2007年に卒業するまでは主演女優をつとめていたそうです。

2007年に初めて現在の事務所に所属し、年齢にとらわれずに演技できる女優を目指そうと、年齢は非公表にして活動をするようになったといいます。

 

mig-300x225_Fotor

 

転機となったのは2008年OAのNHKテレビ連続小説『』での演技が、俳優の中井貴一さんの目に留まり、ドラマ『風のガーデン』に端役を作ってもらい、急きょ出演。

中井さんは三谷幸喜監督にも吉田さんを紹介するなど、以降はどんどんスターダムを駆け上っていったようです。

2014年OAのドラマ『HERO』出演以降、大ブレイクしたのは記憶に新しい話ですが、2016年4月には、なんとジャニーズ事務所のアイドルとの熱愛が発覚!!

 

iv_yy_subimg2-300x200_Fotor

 

いったい、何があったのでしょうか?

 

彼氏が中島裕翔で嫌い?

 

いかにも大人の女性・吉田羊さんに熱愛報道があり、驚いた人も多買ったでしょうね!!

 

CfnUuTvUMAAPb4V_Fotor

 

だってお相手が、ジャニーズ事務所のアイドルグループHey!Say!JUMP』の中島裕翔くんといいますから、『それってホント?』と思った人がほとんどだったでしょうね〜(笑)

 

278f7d1702847fb0840d51e9c9c2b6ba_9243_Fotor

 

中島くんといえば、1993年生まれの22歳ですから、どう見てもバランスがとれていないっていうか…(笑)

年齢不詳の吉田さんはとっても美人ですが、さすがにどう見ても20歳は違うように見えてしまいますよね!!

 

しかも、この二人は共演した経験はないそうですが、行きつけのバーのオーナーによって紹介され、熱愛に発展したと『週刊ポスト』に報じられているようです!!

そもそも中島さんが22歳にして行きつけのバーがあるのがカッコイイですね(笑)

 

m_postseven-402011_Fotor

 

外出する時は、ぎゅ~っと手を握り、しかも吉田さんのマンションに7連泊もしたということですから、これは間違いなく大人の関係があったのでしょうね!!

しかも、吉田さんのマンションの合鍵までも持っており、自由に出入りできる状態だったようですね〜!!

 

しかし、報道があった直後、双方の事務所は交際を否定!!!

 

吉田羊 中島裕翔_Fotor

 

まぁ、かたやジャニーズのアイドル、しかも20代前半ですから、否定せざるをないですよね!!(笑)

しかし、7日も泊まっといて、関係ないっていうのは、一体どんな関係だったの!?と思わず、ツッコミを入れたくなっちゃいますけどね〜(笑)

こんな大人の魅力たっぷりな女性と7泊して何もないのはあり得ないでしょうし、もしかしたら手取り足とりご指導していただけたのでしょうね♪(笑)

 

w700c-e_1973430_Fotor

 

当然の如く、この件が発覚してからジャニーズファンからは、やはり総スカンを食ってしまったようで、

『開いた口がふさがらないんだけど!』

『最低なオバサン』

『親子ほど違うじゃん!大嫌い!』

という声が殺到して嫌われちゃったみたいと言う情報も続々と上がっているようですね!

 

せっかく吉田さんの魅惑たっぷりな色気で人気を獲得していましたが、まさかその色気で年下のジャニーズを捕まえてしまうなんて…。(笑)

しかも、『年齢差を考えれば大恋愛の末、結婚には至らない!』との声もあるようなので、吉田羊さんの”美少年つまみ食い”的な見方もあることから、これは重罪に当たるとも言われているようなので、今後どうなってしまうのかちょっと心配ですね…。

 

maxresdefault_Fotor

 

ただ、一部では『応援したい』『この二人なら許す』という声もあるようですので、これからからどのような展開を見せてくれるのか様子を見守っていきたいと思います!!

 

『嫌い』の声が多いけど理由は??

佐藤栞里が嫌いな理由は枕営業によるゴリ押しがウザいから!?

猫塾・田辺智加が嫌い?理由がしゃべり方やウザい性格か!

熱愛で年齢&卒アルで本名がバレた!

 

本名、年齢とも非公表とされてきた吉田羊さんですが、今回の熱愛報道で年齢がバレた!なんて噂もあるようですね〜!!

もしかしたら、中島裕翔さんのファンによる嫌がらせなのか!?(笑)

 

しかし、そういう訳ではなく、実は公表はしていませんでしたが、年齢はかなり以前からバレていたそうなので、今回の報道とは関係なさそうですよね~。

 

o0480064013533642995_Fotor

 

そんな彼女は1974年2月3日生まれの、42歳

ということは、中島君とはちょうど20歳違いですよ(笑)

 

なんでも、年齢不詳にしている理由については、自身でも語っていたようで

『キャスティング(配役)をしてくださる方の、イメージによって役を決めていただける。』

ということなんだって!

 

6792069181e5f7e689c56feb1e1b98ef_27328_Fotor

 

つまり実年齢ではなく、吉田羊さんの容姿などから年齢をイメージして配役を決めて欲しいということなんだそうです!!

たしかに、実年齢よりもイメージの方が大切ですもんね〜♪

考え方が素晴らしすぎですし、演技に対して真剣に考えている証拠なのでしょね!!!

 

そして本名についても卒アルの流出前からバレていたみたいですが、吉田羊右子(よしだ ようこ)さんというようですね!

 

吉田羊 卒アルFotor

 

なんと『』は本名にもついていたんですね(笑)

ですから何となくヒツジ年生まれだと勝手に思っていたのですが、ヒツジ年だったわけではなく、聖書の『マタイによる福音書』の一部から名付けられたそうです!!

 

yoshida3-279x300_Fotor

 

もしかしたら、実家がキリスト教なのかもしれないですね~。

そんなわけで、年齢や本名がバレタのは今回の熱愛とは一切関係ありませんでした!!(笑)

SNS全盛期の現在ですし、これほど売れればバレないはずもないですが…。(笑)

 

でも、それ以上に今後の二人の関係が気になりますよね〜!!

小泉今日子さんと亀梨和也さんの時の熱愛のように、破局させられてしまうのか、密かに愛を育んでいくのか!!!

 

001_Fotor

 

これからも吉田羊さんの熱愛に注目していきたいと思います!!

 

年齢や本名が気になる!!

原宿WCのカリスマ店員『ぺえ』のオネエ説や年齢が知りたい!

りゅうちぇるの姉『比花知春』の年齢や本名が気になる!

春風亭昇太とはどうなるの?

そんな吉田羊さんですが、今では春風亭昇太さんと結婚するのではないかとうわさになっていますよね。

実際はどんな関係なのでしょうか?

トヨタホーム新CM発表会にて

今年の9月21日に開かれたトヨタホーム新CM発表会に出席。

女優の松岡茉優さん、歌手のAimerさんと一緒でした。

22日から放送される新しいCMでは、吉田羊さんは松岡さんと親子関係を演じます。

この発表会では理想の夫婦像を聞かれると、自分の両親のように年をとっても仲睦まじい夫婦が良いとコメントしました。

なるほど、温かい家庭なんですね。吉田さん本人にも、そんな家庭を築いてほしいものです。

春風亭昇太さんとは

そして話題は春風亭昇太さんとの関係に。

二人は結婚するのではないかとうわさがありますが、どうなのでしょうか。

「昇太さんは飲み友だちです。(吉田が50歳になる前に)昇太さんは(結婚)できるんじゃないですかね。綺麗なお友だちが多いので」

なるほど、飲み友達なんですね…

また、昇太さんについて「昇太さんの独演会に行くと、(客席に)きれいな女性が並んでいる」とも言っているので、他の女性と結婚するだろうと考えているのでしょうか。

でも親しくしているのであれば、可能性はあるのではないでしょうか?

今後二人がどうなるのか、まだ目が離せませんね!

ブレイクするまでには苦労が?

そんな、今では世間から注目されている吉田羊さんですが、やはりブレイクするまでには苦労があったようですね~。

その軌跡をたどってみましょう。

東京スウィカ

演劇プロデュース集団「東京スウィカ」にて、主演女優を演じてきた吉田羊さん。

2001年から2007年までここで活動していますね。

しかしそれだけでは食べていけないので、アルバイトをいろいろと掛け持ちしていたみたいです。

借金

その後は、大手事務所をやめたマネージャーと二人で事務所を設立。

そこでは、女優業に専念するために他の仕事はしないという方針に決め、借金をして生活しながら、女優の仕事をこなしていたみたいです。

中井貴一の目にとまる

その後、出演していたドラマでの活躍を、中井貴一さんが発見。

そして中井さんが次に出演するドラマに、吉田羊さんを呼んだのです。

それがきっかけで、ドラマ「HERO」に出演し、見事ブレイク。

東京ドラマアウォード2015の個人賞・助演女優賞を受賞したのです。

その後はいろんな作品に出演し、今に至るんですね~。

スキャンダルなども起こしてしまっていますが、変わらず活躍し続けてほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ