永野(芸人)が嫌い&干される?とんねるずの落とし穴でマジギレの真相も!

ゴッホより〜普通に〜ラッセンが好き〜』で一躍ブレイクしたお笑い芸人の永野さん

ブレイクしてからというものの、好感度がどんどん下がる一方と言われており、一部からは『嫌い』などの声も浮上しているようです。

しかも、最近ではとんねるずの企画でブチ切れしたことから『芸能界を干される』などの噂も浮上しているようです!

今回はそんなお笑い芸人の永野さんについて、気になる情報をまとめましたので、ごゆっくりとご覧下さい!

 

プロフィール

 

default_991a4682092a1bff00df57011eaa9c09_Fotor

永井さんのプロフィールをご覧になりたい方はこちら!

お笑い芸人・永野さんのプロフィール

 

嫌い&干される!?

 

1995年から芸人として活動しており、芸歴21年にしてようやくブレイクを掴んだものの、テレビなどで見せるコメントが視聴者の反感などをかっているようで、ネットやtwitterなどには『性格悪い』『うざいし嫌い』などなど批判的な意見が多く上がっているようですね〜!

twitterの声を見てみると

などなど厳しい意見が多く上がっていたようです!!

たしかに、芸人の世界でも先輩後輩の関係性はあるかもしれませんが、芸能界の場合は結果が大きく影響してくるのも否めませんので難しいでしょうね(笑)

 

CAhBmIhVAAAuPiz_Fotor

 

ただ、テレビですしキャラなのか本心なのかわかりませんが、なんとなく視聴者の反感を買っているようなので、そろそろキャラの路線を切り替えた方が良さそうかもしれませんね〜(笑)

しかも、最近では某バラエティ番組の企画にて大物芸人にブチギレしてしまったとの噂も浮上しており、『確実に干されるな!』『芸能界追放も確定か!?』などとも噂されているようですね〜!!

 

消えた&降板ってホント!?

おのののかが消えたのは『嫌い』『性格悪い』が理由?

市川紗椰が『MC下手』『噛みすぎ』でユアタイム降板確定か!?

 

とんねるずの落とし穴でマジギレの真相について!

 

そもそも、永野さんが知名度を上げてきたのも『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)にてネタ見せなどから徐々に浸透していったようですが、6月2日に放送された、同番組でドッキリを仕掛けられマジギレしていたと話題になっているようですね!!

 

なんでも、人気企画の『全落 九十九里クラシックSP』にて旬な芸人である永野さんが落とし穴へ落されるターゲットとなり、何も知らない永野さんが落ちた穴へ駆け寄った木梨憲武さんと矢作兼さんが感想を求めに寄っていくと

「気持ち悪っ!なんすかコレ?」

「意味わからない。ちょっと怒ってます。ナメられてるな!」

などと不快感と怒りを露わにしており先輩に対して敵意むき出しだったようで、その結果を見ていた石橋貴明さんも、かなりムスッとした表情となってしまい、一瞬空気が凍りついてしまったようです!!

 

7ae20642_Fotor

 

ただ、永野さんによると、落とし穴がテレビ番組の企画ではなく、木梨さんと矢作さんの二人がプライベートで行った悪ふざけと勘違いしてしまったことからバカにされていると思い怒りを露わにしてしまったようです。

その後、番組の企画だと理解すると永野さんは笑みを見せていたようで、丸く収まったように見えましたが、その後も番組が進行し、永野さんも一緒にモニタリングに参加していたが、イスに座れずに隅っこの方で反省していた様子だったようです!!

 

永野 芸人_Fotor

 

ただ、面白く見せるための演出だったでしょうが、かなりしょぼくれた様子から「本気の罰??」などのコメントもあったようですね〜!!

ドッキリと理解するまでが遅かったようですし、永野さんはドッキリが苦手なのかもしれませんね〜(笑)

 

しかし、番組の最後に表彰式になり、出演者が全員集合する中、なぜか永野さんの姿だけがなかったようで、さらに番組からの説明も一切なかったことから、強制退場させられたのかとネットでも話題になっていたようですね!!

 

永野 全落_Fotor

 

このことから、様々な憶測が上がっていたようですが、

「とんねるずを怒らせたから干されるな。」

「永野は早くも芸能界追放か〜どんまいw」

などと『干される』『芸能界追放』などの意見が多く上がり、干される説が濃厚となってしまったようですね〜!!

 

ただ、とんねるずの番組にて知名度が徐々に上がり始めているにも関わらず、木梨さんらに対しての敵意は失礼ですよね〜(笑)

また、自身でも売れたことが”自身の実力”などと天狗になったことから敵対心が生まれてしまっていたのかもしれませんね〜!!

 

nagano1122_1_Fotor

 

すでに干されたという噂も…?

とんねるずを怒らせたことで干されるといわれていた永野さん。しかし、すでに干されたという噂もあるようです。

実際のところは、現在もあまり仕事には困っていないようで、2017年に入ってもバラエティ番組への出演はもちろん、映画の吹き替えに挑戦されたりなど、さまざまな仕事をしているようです。

ただ、以前は毎日のように見かけるほど引っ張りだこになっており、だんだんと落ち着いてきました。

そのため、「見かけなくなった」「干された」と言われるようになってしまったのかもしれません。

そして、今後はとんねるずの番組に出演できるのか、さらに今後の芸能活動に支障が出てしまうのか、気になってきますね!

苦節21年でようやくブレイクした永野さんですが、今後は芸能界で生き残っていけるのかまだまだ注目していきましょう!!

 

ドッキリに関する記事はこちら!

りゅうちぇるのドッキリがやらせってホント!?

陣内智則の日テレ出禁とナカイの窓卒業はドッキリだった!?

ピカソよりラッセンが好きなのは正しい?

永野さんの「ピカソより普通にラッセンがすき」ですが、これはなんと正しいのだそうです。

好き嫌いに正しいとか正しくないとかあるんだろうか、と思いましたが、ラッセンのほうが好きなのは少なくとも自然なことなのだそうです。

ピカソの絵はご存知ですよね?独特な、一見すると子供が描いたような。

一方、ラッセンの絵はこちら

ああ、なるほど、普通にこちらの方が美しいですね。

ピカソの絵が独特な理由

そもそもピカソは美しい絵を描こうとしたわけではないです。

あえて、美しくない絵を意図的に描いた。

そうすることで、これまでの伝統的な技法などを否定し、新しい考え方を提示することが目的だったようです。

美しくない絵を意図的に描いたわけですから、あまり好きになれなくて当然なのだそうです。

ラッセンが嫌われる理由

しかしラッセンはあまり日の目を浴びませんでした。

絵は素晴らしいのに、販売の仕方が悪質だったんです。

美しい女性に連れていかれ、そこで口車に乗せられて無理やり購入させられるという…

そういうわけで、ラッセンは不人気だったんです。

でもそういう要素を取っ払ってみれば、普通にラッセンの絵の方がピカソの絵より美しい、というのを永野さんは指摘しているんですね。

いったい何者なのでしょうか…実は芸術に造詣の深い人?

でもどっちかというとピカソみたいに既存の価値観を壊そうとしているタイプの人のように思いますよね…!

永野さんより、普通に、他の芸人さんのほうが好き~、という人も多いのではないかと思います。

ラッセンの前でネタを披露

ラッセンの前で、ネタを披露したことがあったようです。

そこでは「ゴッホより、普通に、ラッセンが好き~!」といったようなのですが、通訳の人が「普通に」を訳さずに、「ゴッホよりラッセンが好き」になってしまったんですね。

で、ラッセンはすごく喜んで、Facebookにもそのことを書き込んだそうです。

でも「普通に」という皮肉の混じった部分が欠けているわけですから、永野さんとしては罪悪感があったみたいですね…

今度は松本人志さんにビンタ?

あの松本人志さんに永野さんがビンタをくらわせたという話が浮上しています!

もしそれが本当なら大変なことになると思いますが…

さすがにデマだろうと思って調べてみたところ…

ビンタしたのは本当、ただし相手は…

ビンタをしたのは本当でした…

ただ一安心(?)なことに、松本人志さんではないようです。

では誰にビンタをしたのかといいますと…松本大志さん!

「クローズZERO」という映画に出演するイケメン俳優さんで、その告知の為に情報番組「PON!」にてヤンキー風の格好をして登場。

そしておそらく台本通りなのですが、松本さんが永野さんを挑発し、それに対して永野さんがビンタをする、という形で告知が終わったそうです。

台本通りだけど…

台本通りなら本当の怒ってビンタをしたわけではない…と思うのですが、永野さんのあまりの剣幕。

あれはマジ切れではないかと視聴者の方も心配になるレベルでした。

しかもかなり強引にCMに切り替わったので、余計に心配になりますね。

真相は分かりませんが、ネット上ではとりあえず永野さんがイケメン俳優にビンタをくらわせたということで怒りの声が相次いでいます。

確かに、松本さんのほっぺた、赤くなっているほどでしたから、さすがに台本通りでも、松本さんを応援したい人から見れば腹が立ってもおかしくないですよね。

これでまた、永野さんはテレビでの出番を失ってしまったのでしょうか…






サブコンテンツ

ページのTOPへ