沢尻エリカの顔がまた変わった?鼻や目の整形&歯の矯正を昔の写真で検証!

数々のスキャンダルや態度が悪いなどでお騒がせ女優として話題になった女優・沢尻エリカさん

最近では、お騒がせが減った代わりにメディアでも見かけなくなったようですが、ドラマ出演により、度々バラエティ番組で見かけるようですが、相変わらずな放送事故レベルな態度が目に付いたようで、話題になっていたようです!

また、一部では『顔が変わった』などの声が上がっており、整形疑惑が浮上しているようです!

今回はそんな沢尻エリカさんの整形に関する気になる情報をまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

 

プロフィール

 

CW6WS9kUkAE3JQg_Fotor

 名前  沢尻エリカ(さわじり えりか)

 本名  澤尻エリカ

生年月日 1986年4月8日

 現年齢 30歳

 出身地 東京都

 身長  161㎝

 血液型 A型

 

父親が日本人母親がアルジェリア系フランス人のハーフなんだそうで、父親は競走馬を数十頭所有するなどの裕福な家庭で育ったようですが、中学の時に病気で亡くしてしまったようです。

しかも、その後すぐに次兄を交通事故で亡くしてしまう不幸に見舞われてしまったようです。

芸能界にデビューしたのは、小学校6年生の頃に『リボン』の懸賞ページのモデルだったようで、その後『nicola』モデルに抜擢されたようです!

2002年に『フジテレビビジュアルクイーンオブ・ザ・イヤー2002』に選出されたようです。

2003年にはTBS系ドラマ『ホットマン』にて女優デビューを果たしたようです。

2005年には映画『パッチギ!』にて高い演技力が評価され、数多くの映画賞・新人賞を獲得し、同年には初主演ドラマ『1リットルの涙』(フジテレビ系)でも演技が高く評価され数々の賞を獲得し注目が集まったようです。

 

顔がまた変わった?

 

2009年9月30日付でスターダストプロモーションとの契約が解消されてしまい芸能界活動を休止していた沢尻エリカさんですが、2010年に女優復帰作となった主演映画『ヘルタースケルター』で再び注目を集めていましたね!!

 

沢尻エリカ_Fotor

 

その映画がきっかけで再び様々な映画やドラマにも出演するようになり、着々と女優としての仕事が増えているようですが、一部では度々見せる顔が変わっているとの声が浮上しているようです!!

twitterでも顔の変化を指摘する声が挙がっているようで

などなど、多く上がっていたようですね!

それに、最近ではサントリー酎ハイ『ほろよい』のCMでも別人のような顔の変化も話題になっていたようなので、整形疑惑も浮上してしまうのでしょうね〜!

 

thetv_82035_0-enlarge_Fotor

 

ただ、顔が変わったという声だけでなく『相変わらずキレイ』『より可愛くなった?』などの声も多くあるようですね!!

たしかに、クールキュートセクシーミステリアスなどなど変幻自在なところは、すごいですよね〜!!

 

沢尻エリカ_Fotor

 

それに、沢尻エリカさんの不思議なところは、あれだけ好感度が低くて嫌われているにも関わらず、『沢尻エリカさんの顔になりたい』という女性が多くいることですよね!!

しかし、沢尻エリカさんはハーフですし、日本人の女性がマネしてもマネできない部分もありますので、マネしたいのであればモノマネメイクを習得するしかなさそうですね(笑)

 

沢尻エリカ Fotor

 

それに、沢尻エリカさんはメイクや髪型の変化でガラリと印象が変わりますので、その影響で顔が変わったように見えてしまう事もあるのでしょうね〜!!

 

鼻や目の整形&歯の矯正を昔の写真で検証!

 

テレビ出演するたびに顔が変わっていると話題になる沢尻エリカさんですが、整形疑惑が浮上しているようなので、昔の写真等にて比較検証していきましょう!!

まず、沢尻エリカさんの整形疑惑が強いのはのようで、昔は団子鼻の印象が強かったようですが、今では鼻筋も通ってプリッとした小鼻に見え、一部でも『鼻が高くなった』『鼻先が尖った』などと言われているようですね〜!!

 

沢尻エリカ 鼻_Fotor

 

たしかに、昔と比べると小降りになってますので鼻尖縮小と、鼻を高くするためのヒアルロン酸注入を施した可能性がありそうですね〜!

特に最近では、プロテーゼなどを入れるよりもヒアルロン酸注入の方が簡単でお手ごろと人気のようですし、違和感なく自然ですよね〜(笑)

 

沢尻エリカ 現在Fotor

 

しかも、わずか10分程度で完了するため、隙間時間にお手軽にできちゃいますよね〜!!

となると、鼻は整形をしている可能性が高そうですね〜!!

 

そして、沢尻エリカさんの魅力の一つであるについてですが、昔の写真等を見てみると、もともと二重のようですし、そこまで変わったようには見受けられませんよね〜!!

ただ、一部では目頭切開という説もでているようですが、見違えるほどの大きさではないですし、ガッツリメイクに走った頃は大きく見えますが、最近では比較的にナチュラルメイクがベースとなっており、たれ目の丸い猫目が昔とよく似ているので整形はしてないのかもしれませんね〜!!

 

沢尻エリカ 目_Fotor

 

特に沢尻エリカさんの場合は元々たれ目なので、目頭からアンダーラインをきつく入れて目尻をあげれば小悪魔風にできますし、ナチュラルにすれば、あどけなくキュートと変幻自在なので、イジる必要はなさそうですよね(笑)

 

沢尻エリカ 顔_Fotor

 

そして、歯の矯正に関しては、昔の写真と見比べれば一目瞭然ですね!!

昔は、綺麗な八重歯が印象的でしたが、現在ではすっかり綺麗な歯並びですね〜!!

これらはおそらく、セラミッククラウンとホワイトニングによって清潔感がある綺麗な歯に仕上げたようですね!!

 

沢尻エリカ 歯_Fotor

 

白くて綺麗な歯はとても印象がよくなりますし、歯のケアまで行うのは美意識が証拠なのでしょうね!!

一時は劣化も話題になってしまったようですし、フランス人の母親のハーフなので、老化なども注目されそうなので、沢尻エリカさんの顔に関する話題はまだまだ尽きないかもしれませんね(笑)

 

33074_original_Fotor

 

今後も変化や進展があり次第更新していこうと思います!!

高城剛との離婚原因って?

沢尻エリカは2009年に、高城剛と入籍。

しかしたったの3年ちょっとで離婚の意思を表明しました。

あんなに幸せそうに盛大な結婚式や披露宴をしたのにも関わらず。

そして2013年に離婚。

実際に離婚するまでに少し時間がかかってしまったようですが。

いったい何があったのでしょうか。

結婚生活は悪夢

のちに、沢尻エリカは結婚生活を振り返り、悪夢だったといっています。

夢見ていた理想の生活とは違ったのか、夫の悪い一面が許容できなくなったのか…

しかしその一方で、夫の方は第三者に二人の関係を壊されたと語っています。

二人の関係を壊したのは

何でも共通の知人である小橋賢児が、沢尻エリカに嘘を吹き込んで、二人の仲を険悪にさせたのだとか。

実際、結婚前の2008年に小橋賢児と沢尻エリカがキスをしているところが目撃されており、嘘を吹き込んだというよりは結婚後にも関係が続いた不倫が原因でないかといわれています。

ただ沢尻エリカの方はすぐにでも別れたかったそうですが、高城剛の方は別れたくなかったそうです。

離婚の条件

高城剛が沢尻エリカに提示した離婚の条件として、離婚騒動の原因についてすべてを公表することだったそうです。

また、当時の彼女の所属事務所は結婚のことをよく思っておらず、離婚を催促していたとか。

何やら複雑な事情がありそうですね。

しかし、結局は詳しいことは何も本人は語りませんでした。

だんまりを貫いたのですね。

結局は旦那のほうが折れて、その条件を引っ込めたのでしょう。

このような経緯があって、離婚がスムーズにいかなかったのではないかと考えられます。

離婚後の活動は

離婚後は、沢尻エリカは精力的に活動しているようです。

映画「ヘルタースケルター」で主演を演じ、大ヒット。

結婚後はしばらく姿を見せていませんでしたが、あの沢尻エリカが返り咲いたという感じですね。

その後も多くのヒット作を生み出しています。

ちなみに現在は彼氏がいて、同居しているとかいううわさもあります。

本当かどうかは分かりませんが、今度こそ幸せを掴んでほしいものですね。

小池栄子とピリピリムード?

ドラマ『母になる』にて共演した、小池栄子さんと沢尻エリカさん。

二人とも大物女優ということもあって、なんとなく撮影現場では張り合っている感じがあるのだそうです…。

ただ、その勝敗についてスタッフたちは…

演技の評判が良いのは

まず、視聴者目線で見る演技について。

育ての親である小池栄子さんと、実の母親である沢尻エリカさん、という対決になっているのですが、演技力に関しては小池栄子さんの方が一枚上手だという意見が多いみたいですね~。

もともとはグラビアアイドルだった小池栄子さんですが、表現力はその時に身に着けたようです。

スタッフからの評判が良いのは

一方で、撮影現場のスタッフからの評判。

やっぱり一緒に仕事をする人たちと仲良くできないと、良い作品はできないですよね。

ただこちらに関しても、小池栄子さんの方が上手なようです。

厳しく言うときも、沢尻エリカさんだととげとげしく聞こえるのに対し、小池栄子さんは単なる批判にせずに最後のフォローを入れるため、ピリピリした緊張感を残すことなくコミュニケーションをとれるのだそうです。

確かに、想像できますよね!バラエティ番組でも良く出ている小池栄子さんだからこそ、こういったコミュニケーションが上手に取れるようです。

いろんなところでの経験が、役だって来るのですね。

沢尻エリカさんにも、これをきっかけにさらに高みを目指してほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ