ぺこ&りゅうちぇるの卒アルが流出で整形発覚?嫌いの声殺到の原因に藤田ニコルに罵声…

ついに結婚し、子供も生まれるぺことりゅうちぇる

2015年にブレイクし、2016年も人気が衰えることのなく様々な番組に引っ張りだこのぺこ&りゅうちぇるさん。

@ryuzi33world929)さんの投稿

ブレイク当時は謎多き人物でしたが、最近になり色々なことも発覚しているようで、二人の卒アルも流出してしまっているようですね!

また、テレビで見ない日はないほど出演数も多く、濃すぎるキャラクターが故にアンチの声が増えつつあるようです!

今回はそんなぺこ&りゅうちぇるさん達の気になる情報についてまとめましたので、ごゆっくりとご覧ください!

ぺこ(オクヒラテツコ)のプロフィール

@isawahotaru)さんの投稿

 本名  奥平哲子(おくひらてつこ)

 愛称  ぺこ,ぺこちゃん,ぺこりん

 生年月日 1995年6月30日

 現年齢 21歳

 出身地 大阪府

 身長  158㎝

りゅうちぇるのプロフィール

@ryuzi33world929)さんの投稿

 本名  比嘉龍二

 生年月日 1995年9月29日

 現年齢 20歳

 出身地 沖縄県読谷村(よみたんそん)

 身長  172㎝

ぺことりゅうちぇるの卒アル画像が流出!!

ブレイク当時は『ちぇるちぇるランド出身のちぇるりんぱ人』という意味不明なキャラ設定でしたが、今ではすっかり沖縄県民であることが浸透しているりゅうちぇるさん。

すでに高校や中学時代の卒アル画像が流出しているようで、出身中学や高校も判明しているようですね!

当サイトでもりゅうちぇるさんの卒アル画像の詳細についてはピックアップしておりましたので、詳細をご覧になりたい方はコチラからご覧ください!

りゅうちぇるの卒アル画像や高校について!

そして、奥さんであるぺこさんの卒アル画像も流出しているようで、ネットでも『可愛い!』と話題になっているようです!!

そんな、ぺこさんの卒アル画像がコチラ!!

たしかに、ネットが騒ぐだけのことはありますね〜!!めっちゃカラコン入ってる感はありますけど。

特にぺこさんの場合は今現在の姿が一部から『ブサイク』とも言われてしまっているので、余計に騒がれるのかもしれませんね〜(笑)

ただ、今現在よりも卒アルの方が可愛い気がしますが、カリスマモデル四天王の一人ですし、りゅうちぇるさんとお似合いな格好なので 今の方が良いのかもしれませんね(笑)

ちなみに、すっぴん画像は自身のブログなどで公開していたので、せっかくなので見てみましょう!!

ん〜?こちらもすっぴんといいつつカラコン+まつエクばっさばさですけども(笑)

それはともかく、りゅうちぇるさんの卒アルはイケメンですね!!!かっこかわいい!そしてキャラぶれてないのがすごいw

しかし、そんな二人の事を『嫌い』といったアンチな声が浮上しているようなです。一体どういうことなのか気になりますね〜!!

ぺこ&りゅうちぇるが嫌い!の声殺到!!

ぺことりゅうちぇるが嫌われる理由は?

2015年にブレイクし、未だなお人気が衰える事のない二人ですが、最近では『嫌い』というワードが増えつつあるようです!!

これだけ認知度も増えればアンチが増えてしまうのは仕方ありませんよね〜(笑)

@ryuzi33world929)さんの投稿

ちなみに、以前にも『りゅうちぇるがゴリ押しで嫌い&うざい声が殺到』という内容を取り上げましたが、まだまだ『嫌い』の声が殺到してしまっているようですね〜!!

twitterでの声を拾ってみると、

などなど、なかなか厳しい意見がみられるようですね!!

しかも、『2016年に消えて欲しい芸能人』にもランクインしてしまっているようなので、世間も飽き始めているのかもしれませんね!!

最初は面白い人材として注目されていましたけど、テレビでみない日がないほど出演過多気味に。

キャラの濃さが徐々に嫌悪感へと変わっていってしまったという可能性もありそうですね!!

世間は飽きが早いとは言われていますし、こればかりは仕方ないことなので、いい時期に引退するのも賢い選択なのかもしれませんね〜!!

@ryuzi33world929)さんの投稿

藤田ニコルを酷評してさらに嫌われた!?

嫌いという声が少しずつ多くなっている中、『行列のできる法律相談所』で、りゅうちぇるさんと藤田ニコルが出演したとき、さらに嫌いという声が増えてしまいました。

その理由は、藤田ニコルはキャラが被っているりゅうちぇるさんにライバル心を常にもっていたと暴露したとき、言い争いになってしまったんです。

とくに問題となったのが、ちぇるちぇるビームはニコるんビームのパクリじゃないかって指摘されたときの発言です。

ニコるんビームしか(武器が)ないから怒っているの?」「ニコるんビームだけでこの先食っていけるの?」というようなコメントをしてしまったんです。

@nicoron_official)さんの投稿

その後も辛口コメントや嫌味っぽいコメントをするりゅうちぇるさんに対し、「ニコるんが可哀想」「好きだったのに嫌いになった」という声が多くなってしまいました。

でも、ふだんは仲良しで、収録中はいいこともたくさん言っていて、悪い部分だけ切り取られて放送されてしまったようです…。

二人の壮大な結婚式が話題に!

そんなアンチも多いぺこりゅうですが、二人の結婚式が可愛いと話題になっています。

二人の世界観がうまく表現された、素晴らしい結婚式だったのだとか…

ぺこ&りゅうちぇる二人の結婚式はいつどこで?

2017年9月10日に結婚式を上げた二人。八王子のヒルサイドクラブ迎賓館で行われました。入籍したのは今年の初めでしたが、ついに結婚式を挙げたそうなのです。

二人にとって最高の結婚式だったと本人たちも非常に満足しているようですね。アメリカンレトロというテーマで、とてもかわいいと話題になっています。

@ryuzi33world929)さんの投稿

二人ともいい笑顔ですね!ぺえやみやぞんなど、多くのゲストが訪れたそう。

ちなみに二人のブーケを受け取ったのはぺえだったそうですよ。二人に続いて結婚するのはぺえかも?

ぺこ&りゅうちぇるにお祝いの声が殺到!

この結婚式に至るまでの準備が、なかなか大変だったようです。意見のすれ違いなどもあったでしょうね。

そんな過程を経て完成した結婚式をインスタにあげると、お祝いの声が殺到。ウェディングも、ぺこが書いた原画をもとに作られたそう。

@ryuzi33world929)さんの投稿

まさに二人だけのオリジナルの結婚式ですね。

ウェディングプランナーの方も、二人の結婚式を作るために非常に尽力されたそうです。

「まず、式全体のコンセプトは、元々オールドアメリカンなものがお好きなお二人の考えを大切にして、『American Retro Style』を提案しました。お二人のSNSやブログもじっくり読み込んで、お好きな映画の『グリース』やドラマ『ビバリーヒルズ青春白書』などのイメージを取り入れたデザインを作っていきました」

二人のことを研究して、このような二人にピッタリの結婚式が出来上がったのですね!

@ryuzi33world929)さんの投稿

これからも二人には、力を合わせて二人だけの魅力を発揮してもらいたいものです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ