藤田ニコルの現在の熱愛彼氏は小野健斗?歴代彼氏画像まとめ!

モデルとしてさまざまな雑誌やバラエティ番組で活躍している藤田ニコルの、現在の彼氏から歴代の彼氏をまとめてご紹介します。さらに、藤田ニコルはイケメンたちと熱愛の噂も…?

藤田ニコル、オスカーなのに恋愛OK!

にこるんの愛称でさまざまなバラエティ番組に出演しているモデルの藤田ニコルは、じつはオスカープロモーション所属。

オスカープロモーションといえば、「全日本国民的美少女コンテスト」でおなじみの事務所ですよね!

上戸彩や米倉涼子、菊川怜、武井咲、剛力彩芽、真矢みき、本田望結など、数々の有名女性タレントが所属しています。

オスカープロモーションは女性芸能人のイメージが強いですが、陣内孝則や島田洋七、萩原健一、ピーターなどの男性芸能人も多く所属しています。

https://twitter.com/0220nicole/status/1020165145186582528

藤田ニコルもそんなオスカープロモーションに所属しているのですが、オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止だと言われています。

これは結構有名な話で、かの武井咲だとか剛力彩芽とか熱愛発覚や結婚した際なんかは大きな話題になりました。

しかし、藤田ニコルだけは恋愛は禁止されていないようで、彼氏を作っても問題ないとみずから公表していました。

そのため、藤田ニコルは以前、彼氏がいることや彼氏とのツーショット写真などを公開しており、堂々と交際していたようです。

https://twitter.com/0220nicole/status/1018724005216280576

ただ、最近藤田ニコルは、仕事第一に考えているようで、あまり浮いた話を聞きません。

では、現在藤田ニコルは彼氏がいるのか調べてみました。

藤田ニコルの現在の彼氏は?

現在藤田ニコルに彼氏はいるのか調べてみましたが、どうやら現在はいないようです…。

もしかしたらいるかもしれませんが、週刊誌どころか目撃情報もありませんでした。

藤田ニコルは高校卒業後、ひとりぐらしを開始しました。

自力で生活をしていかなければならないということと、高校を卒業したことで仕事に本腰を入れられるということから、仕事第一になっているようです。

仕事に関して真面目に取り組み、さらにモデルでもあるため自分磨きをつねに心がけています。

そのため現在は仕事と自分磨きでいっぱいになっていて、恋愛どころではないのかもしれません。

藤田ニコルの歴代彼氏&熱愛疑惑

現在は彼氏がいないと思われる藤田ニコルですが、過去には彼氏がいたことを公表していました。

では藤田ニコルの過去の彼氏と、熱愛疑惑が出た人をまとめてご紹介します。

藤田ニコルの元彼その1 大橋桃太郎

藤田ニコルは過去にモデルの大橋桃太郎と交際をしていました。

大橋桃太郎と付き合っていることを、藤田ニコルはSNSで公表しているうえに、『Popteen』でもカップルとして写真が掲載されていました。

https://twitter.com/0220nicole/status/483626040309207040

ふたりが出会ったきっかけは、なんと渋谷のバーガーキング(笑)

中学3年生のころだったそうですが、当時大橋桃太郎には彼女がいました。

しかし、ある日から大橋桃太郎が藤田ニコルと連絡をとるようになったのです。

そこから徐々に藤田ニコルと大橋桃太郎の仲がよくなっていき、すでに彼女とは別れていた大橋桃太郎は藤田ニコルに告白し交際へと発展しました。

しかし、たった2ヶ月で破局することに…。

それでも藤田ニコルは大橋桃太郎のことが諦めきれず、ふたたび付き合うことになりましたが1週間で破局。

藤田ニコルはそれでも諦めず、大橋桃太郎がほかの女の子と付き合っているあいだも片思いしていたようです。

最終的には藤田ニコルと大橋桃太郎はふたたびくっつきましたが、1年ほどで別れてしまいました…。

藤田ニコルに原因があると言われているようですが、藤田ニコルを振り回していた大橋桃太郎にも原因があるようにも見えますよね…。

藤田ニコルの元彼その2 バトシン

バトシンはイケメンモデルとして活動しており、父親は日本人で母親がスペイン系フィリピン人のハーフです。

藤田ニコルとバトシンは雑誌の撮影でよくあっていたそうで、藤田ニコルはバトシンに一目惚れしてしまったそうです、

雑誌の撮影では度々カップル役で共演することもあり、会えば会うほど好きになっていったそうです。

そして藤田ニコルは2015年末に放送された『好きになった人13』という番組で、バトシンに公開告白することに。

藤田ニコルはこのように控えめにバトシンに告白しました。その内容がこちら。↓↓

撮影でいっぱい一緒になったんだけど、まだバトシンくんの中身を、プライベートで会ったことないから、そこまで知らないから、ゆくゆくは私で良ければ付き合ってほしいなって思っているので、一回、私とデートしてくれたらうれしいです

気になるバトシンの答えは、「お願いいたします」ととりあえずOK!

ただ、バトシンも藤田ニコルのことをあまり知らないので、仲良くしたいという理由から、デートから始めることとなりました。

https://twitter.com/0220nicole/status/681478141798252545

ただ、その後藤田ニコルとバトシンが交際に発展したということはなく、半年間片思いし続けたようですが、全然ダメだったようです。

藤田ニコルは、バトシンとの恋を諦めて「友だちとしてこれからはよろしくね」と伝え、次に進もうと決意したそうです。

しかも、放送直後にバトシンと武田玲奈とのデート写真が流出しました。写真は完全に盗撮写真でしたが…。

そのため、一部ではバトシンが売名のために藤田ニコルに近づいたのではという声もあがっていました。

藤田ニコルの元彼その3 小野健斗

イケメン俳優として活動している小野健斗は、藤田ニコルと『ラストキス』で共演しました。

『ラストキス』とは1日デートをして最後にキスをしてお別れするという番組です。

スタジオでは藤田ニコルも自分たちのデートVTRを見ていたのですが、VTRが終わると小野健斗がサプライズでスタジオに登場!

そして小野健斗は藤田ニコルに交際を前提に仲良くしてほしいと公開告白をしたのです!

藤田ニコルはごはんでも行きましょうと了承をしましたが、その後交際に発展したという情報はありませんでした。

イケメンとの共演が多いうえに、天真爛漫な性格で人気のある藤田ニコル。

現在はなかなか恋が発展していないようですが、きっと今後、素敵な人と付き合えるかもしれませんね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ