高畑充希は目も鼻も可愛くない?顔の整形疑惑をすっぴん画像で検証!

NHKの朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」のヒロインに抜擢されて一躍、人気若手女優の仲間入りを果たし、ドラマ、CM、舞台で幅広く活躍する女優の「高畑充希」さん。人気女優の彼女ですが「可愛くない!」「整形?」という噂がある様なんです!

今回はそんな「高畑充希」さんの噂について気になる情報をまとめましたのでじっくりご覧ください。

プロフィール

名前:高畑充希(たかはたみつき)

生年月日:1991年12月14日

年齢:25歳

出身:大阪

血液型:AB型

身長:158cm

小学校低学年から中学までオーディションを十数回受けたがすべて落ち、オーディションに受からなかった場合は早稲田大学の演劇部に入ろうと決め小学生の時から猛勉強をし中高一貫の「四天王寺中学」へ進学。

中学在学中にミュージカルが好きな両親の影響で参加したホリプロ主催の「山口百恵トリビュートミュージカルプレイバックpart2~屋上の天使」で約1万人の応募者の中で主演の座を勝ち取りデビューした様ですね~。

その後東京に状況しミュージカル「ピーターパン」の主役等を務め現在の活躍に至ります!

目も鼻も可愛くない?

2017年3月3日に発表された「第3回カバーガール大賞」に2年連続カバーガール大賞に選ばれた「石原さとみ」さんを抑え見事大賞と20代部門を制した、高畑さんですが、一番雑誌の表紙を飾った彼女にも関わらず…可愛くない!と言われているようなんです…。

ネットで彼女の名前を検索しても候補に「かわいくない」がすぐ出てきます。原因はなんなんですかねぇ…

調べてみたところどうやら男性人気はとってもある様なんです!

「高畑充希ちゃんのウメッシュの広告可愛い!」

「1日1回は充希ちゃんのこと可愛いと思っている!」等…

ただ一部の女性から反感を買っていることで可愛くないだったりの批判が増えているようです!

テレビでは「ぶちゃくなるー!」とCMで可愛い変顔を披露したことがきっかけでしょうか…?ブスなイメージを押し通している彼女。

にも関わらずブレークした実感があってもいいと答えていた彼女ですがその際に「電車でナンパされた」話を披露し、

「モテ自慢いらない」

「いけ好かない」

「なんか鼻につく」「いけ好かない」と女性から総スカンを食らっている様なんですねぇ…。可愛くないというよりはこういったテレビでの態度だったりが視聴者の反感を買ってアンチな女性が増えている様ですねぇ・・・・。

また、ドラマで共演して仲のいい「有村可純」さんとの2ショット写真をSNSに安定のそっくりと投稿したことが女性ファンが多い有村さんのファンの方からも反感を買っている様です…

とりわけ美人!というわけでもないのに可愛い!だったり、「ぶちゃくなるー!」のCMで披露した変顔可愛いという声もたくさんあります。

顔の整形疑惑をすっぴん画像で検証!

雑誌のカバーガール大賞に選ばれたくらい可愛い!彼女ですが…なんと整形の疑惑がある様なので検証していきましょう~!

それではこちらがデビュー当時の高畑さんの画像!

 

今と違いショートカットでややふっくらした印象ですよね。十分現在の高畑さんの面影ありますよね~。

そしてメディアによく登場するようになった彼女の画像がこちら!

一目瞭然で顔の輪郭が違うのがわかりますよね!デビュー当時よりとっても

ほっそりしています!ただ目の印象が全然違いますよね…

デビュー当時の彼女はショートカットでボーイッシュできりっとした印象を受けたのですが、最近の彼女の目は優しいやわらかいたれ目の印象が強いですよね…!

並べてみてみると全然印象が違いますよね…!

噂されている整形は「目尻切開」というものの様です!

目尻を切開し下まぶたを下げてたれ目にしたのではないか?と言われている様です!

彼女は元々濃いメイクというよりはナチュラルな薄メイクで番組出演をしているためメイクで整形疑惑が出るようなタイプではないので整形をしたといって

ほぼほぼ間違いないのではないでしょうか?

そしてこの目尻切開は一重から二重だとわかりますが元々二重の人がしても分かりにくいという特徴がある様なんですね~。印象変わったな程度で言われないとばれにくい様なんです(笑)

 

彼女のすっぴん画像がこちらなのですが、メイク姿とあまり変わらず可愛いですよね!ということはメイクで顔が違うというよりは元々の顔が変わったとみて間違いない様な気がしますよね~。

デビュー当時のきりっとした目より今のやわらかい感じの彼女、とってもかわいらしいですよね!

いかがでしたでしょうか?今をトキメク若手女優の「高畑充希」さん。女優さんなのにCMで変顔をしたりととっても好感が持てる方ですよね!

ただ・・・テレビでの発言で女性からの反感を買っていることがとても気になりますが…(笑)

演技に加え、抜群の歌唱力を持つことでも知られている彼女なのでこれから、テレビ、ミュージカル等ますます活躍の場が広がっていきますよね!

坂口健太郎さんとはどうなったの?

そんな高畑充希さんは、坂口健太郎さんと熱愛報道がされましたよね。

ドラマでは連続で共演したことがあるので、それが二人の仲を深めたそうです。

本人たちは友人の一人と公にはいっているようですが、ほぼ交際が確定しています。

坂口健太郎さんのマンションらしき場所に訪れているのが目撃されていますしね。

12月に結婚のうわさも?

そんな二人は、12月に結婚するのではないかといううわさもありました。

それだけラブラブだったのですね~!

ちなみになぜ12月なのかというと、この月に高畑さんが出演する映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」が公開になり、さらに12月14日で26歳の誕生日を迎えるからだそうです。

なるほど、タイミング的にばっちりなわけですね!

もうそろそろ二人の喜ばしい報告が聞けるということでしょうか。

今から楽しみです!

しかし破局のうわさも

その一方で、破局のうわさもあります。

というのも、坂口健太郎さんと映画「君と100回目の恋」で一緒に主演と務めるmiwaさんが親しそうにしているのです。

このことから、すでに坂口健太郎さんと高畑充希さんは破局しているのではないかといわれています。

真相は分かりませんが、ぜひおめでたいニュースが聞きたいですね!

ブルゾンちえみさんの真似で称賛の嵐!

ドコモのCMで、見事にブルゾンちえみさんになりきり、称賛を浴びています!

いや、何度見てもすごいですよね…

迫力満点です!

女優さんでこういった演技をする人ってなかなかいないのではないでしょうか? 普通、躊躇しそうですよね。

でもそれを大胆に、しかも完璧にこなしてしまう高畑充希さん、すごいです!

ブルゾンみつきさんと呼ばれ、もしかして本家を超えたのではないか、とまで視聴者に言わしめる実力でした!

このCMはシリーズものですから、今後もブルゾンみつきさんの活躍が見られるかも?

CMなのにこんなに感動できるなんて、ありがたいですね!

今後も応援していきましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ