ISSAの腕のタトゥー画像アリ!現在の熱愛彼女は23歳?結婚の噂は?

ヒップホップダンスグループ「DA PUMP」のメインボーカルとして活躍されている「ISSA」さん。スキャンダルでも話題を事欠く事がないISSAさんですが、そんなISSAさんの腕にタトゥーがあるという情報や、現在熱愛しているお相手は23歳、そしてその方との結婚の噂がある様なんです。

今回はそんなISSAさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

名前:ISSA(いっさ)

本名:邊土名一茶(へんとないっさ)

生年月日:1978年12月9日

年齢:38歳

父方のおじい様がアメリカ人のクォーター。お父様はシニアプロゴルファー、姉は元歌手、弟はプロゴルファー、一番下の弟も子役タレントと芸能一家。

グラビアアイドル好きで写真集で100冊以上持っている。

2012年に女優の福本幸子さんと婚約を発表したがその後解消。現在も独身。

1996年9月、初期メンバーのISSA、YUKINARI、KEN、SHINOBUが沖縄で出会い上京とともに「DA PUMP」を結成。1997年にデビューをし、1998年から2002年まで紅白歌合戦に出場。

2006年にSHINOBUが脱退、2008年にYUKINARIが脱退。

2008年12月に9人体制としてスタートする事を発表。

2009年12月にKENが方向性の違いにより脱退。結成時のメンバーはISSAのみとなった。

 

腕のタトゥー画像について!

 

ISSAさん、沖縄県出身でアメリカの血も入っているので顔も濃くてかっこいいですよね。

そしてそのワイルドな風貌からはあまり驚かないかもしれないですが腕や胸にタトゥーが入っている様です。

海外セレブやサッカー選手もタトゥーを入れている事から、日本でも芸能人の方や若い方で結構いれてらっしゃる方も増えてきましたよね。

ISSAさん、いぜん「しくじり先生」に出演した際にタトゥーがTVに映ってしまい、子供の教育上よくないとクレームが来たそうなんです。

ISSAさんの実際のタトゥー画像がこちら。

確かにがっつり入っていますよね~。

けど似合ってらっしゃいますよね!

ファンの方からも好評の様ですよ~!ただ気軽に入れてしまって消せなくて後悔される方も多いのでISSAさんにあこがれてタトゥーを入れた子が後悔とかしなければいいなと思います!

 

現在の熱愛彼女は23歳?

 

熱愛関係では週刊誌を騒がせる事が多いISSAさん。

熱愛から破局まで次々とスクープされていますよね。モテモテです(笑)

いろんな方と噂になったISSAさんですが現在お付き合いされているのでしょうか?

ISSAさんで検索をする「23歳」とキーワードが出てきます。

調べてみたところ…ISSAさんが23歳の時に交際していた方と結婚しなかった事を後悔してしまっている様なんです。2016年7月に放送されたテレビでお話しされていたそうなんです。

そのお相手というのが女優の「柴崎コウ」さんではないかと噂されています。

熱愛の時期からいっても柴崎さんで間違いはなさそうです。

家族ぐるみでお付き合いをしており結婚間近と言われていたのでなぜ破局してしまったのでしょうか?その原因というのがISSAさんと大女優「宮沢りえ」さんとの熱愛スクープが原因だと言われています。ISSAさんはこちらの熱愛だけはガセネタと公言をされている様ですが…。

火のないところに煙はでないので、破局の原因は自業自得な様な気もしますがなぜ後悔しているのでしょうか?それは柴崎さんが家庭的な方だったからと言われています。

「この人は本当に素晴らしい人間であのとき自分が本当に馬鹿だったなと思います。なんでもできる方なので、家の事でもなんでも率先してやるし、自分は何もさせてもらえない」

とおっしゃっていたそうです。柴崎さん家庭的で素敵な女性だった様ですね。

ISSAさん熱愛→浮気→破局の流れが多い様な…。婚約されていた福本さんとも元AKBメンバーとのお泊りが原因で破局されましたしね…。

これだけ浮名を流しても女の方がほっとかないというのはよっぽどISSAさんが人間的に魅力なんでしょうね~。

彼女との結婚の噂は?

ISSAさんの熱愛中の方について調べてみたのですが、現在はそのようなお相手はいらっしゃらない様なので、結婚というスクープはまだまだなさそうです。

ただ、ISSAさんはモテモテなのでまた熱愛がスクープされてしまうかもしれないですね!

ISSAさんも40歳間近のアラフォーですがまだまだこれからですよね。アンジャッシュの渡部さんもアラフォーで美人の佐々木希さんと結婚されましたしね♪

今後の熱愛に注目が必要そうです!

いかがでしたでしょうか?今回はDA PUMPのボーカルISSAさんについての気になる情報をお伝えしました。体制が変わってからはメディアで歌を聴く事が少なくなったISSAさんですが「if…」とか名曲ですしこれからも頑張ってまたたくさんメディアで歌う姿を見たいなと思います。そして熱愛では話題の事を欠かない方なので今後の情報もきになりますよね!

他にはどんな人と浮名を流したの?

そんなISSAさんは他にはどんな女性と浮名を流したのでしょうか?

宮沢りえ

これまた大物ですよね…

深夜のバーでデートしているところがスクープされたのが2004年のこと。

それ以降、他の男性と結婚もしたようですが、子供を授かったのち、離婚をしているようですね。

そしてジャニーズのV6森田剛さんとうわさになっている現在。

これからどうなるのか気になりますね!

あびる優

2004年ごろ、ISSAさんと交際していたようです。

ただそんなあびる優さん、2015年に格闘家の才賀紀左衛門と結婚し、そして今ではまた離婚の危機にさらされていますね。

才賀紀左衛門さんの浮気が原因のようです。

こちらも今後どうなるのか、目が離せませんね!

伊東美咲

2005年ごろ、交際していたようです。

よくこんな短期間に、交際できますね?よほど魅力的で、多くの女性が寄ってくるということなのでしょうか?

そんな伊東美咲さんは2009年に一般の男性と結婚しています。

こちらは破局などのうわさはないようですね。

これまで紹介したISSAさんの元カノはみんなのちに他の男性とうまくいかないという経験をしているので、ちょっと心配になりますね。

藤井リナ

彼女遍歴はまだ終わりません。

2009年にスクープされました。

ただ今では藤井リナさんは一般男性と結婚し、引退していますね。

うまくいっているのかわかりませんが、そうであることを祈りましょう。

増田有華

元AKB48増田有華さんです。

ISSAさんとの熱愛報道がきっかけでAKB脱退。

可愛そうですね。ISSAさんが原因で人生変わったみたいです。

もちろん、本人にも責任はあると思いますが、ISSAさんの影響力はすごいですね。

今後は周りにどんな影響を与えていくのでしょうか?目が離せませんね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ