CMの外国人美人女優は誰!?人気ランキング!動画!かわいい!

現在テレビをつけていると多くの外国人美人女優がCMに出演されていますね!

その姿はとても美しく、さすが外国人だなあなんて思ってしまいますが、その女優はいったい誰なのだろうと感じることも多いのではないでしょうか!?

CM中には名前は出ませんからね。

そこで今回はCMに出演する外国人美人女優をまとめて動画にしてみました!

勝手にランキングをつけてしまいましたが、

なるほど!この女優はこの人だったんだ!そしてめっちゃかわいくて美人だな!」などと共感していただけたら幸いです!

関連記事↓↓

把瑠都の嫁エレナ夫人が超美人!画像と年齢は?さんま御殿出演!

小椋久美子かわいい画像!子供と現在は?オグシオは不仲だった?

黒島結菜はブス?かわいい?画像や動画で検証!CMも!行列出演

CM出演の外国人美人女優!

CMにはさまざまな外国人が出演されていますが、その中でも僕が美人だなあと思う外国人女優をここにあげてみました。

リヴ・オドリスコールさん

リヴ・オドリスコール

ナタリー・エモンズさん

ナタリー・エモンズ

セレーナ・ゴメスさん

セレーナ・ゴメス

ケイト・アプトンさん

ケイト・アプトン

ローレン・マイコラスさん

ローレン・マイコラス

どの女優もめちゃめちゃ美人ですね…。

その外国人美人女優が出演されているCMを僕が勝手にランキングにして動画で紹介していくので、よろしければご覧ください!

外国人美人女優CMランキング!動画!かわいい!

第5位・ローレン・マイコラスさん 「温でオフのCM」

20秒と短いCMですが、全身の美しさがもろに表れたCMだと思います。

ローレン・マイコラスさんはプロ野球球団・巨人のマイコラス投手の妻ということで、マイコラス投手が登板するときは球場に姿を現すこともたびたびありましたね。

そこで見かけた方もいるかと思いますが、そこでもやはり美しいと話題になりました。

第4位・ケイト・アプトンさん「ゲーム・オブ・ウォーのCM」

ケイト・アプトンさんのCMはセクシーすぎて放送中止になったこともあるくらい過激なシーンを演じたこともありますし、どれもとても美しくセクシーなケイト・アプトンさんを見ることができます。

このCMではそんなセクシーなシーンはありませんが、戦乱の中を歩いていくといういつもとは違う雰囲気のケイト・アプトンさんに、また美しさを感じてしまいました。

第3位・セレーナ・ゴメスさん「i phone6sのCM」

45秒くらいから本当に一瞬の出演ですが、「おぉ!」と思って調べてみたところ、セレーナ・ゴメスさんだということがわかりました。

そのルックスとスタイル、そしてカメラに向かって放つたった一つの言葉に見とれてしまいました!

第2位・ナタリー・エモンズさん「トリバゴのCM」

とても美しいということはもちろん、流ちょうな日本語で1分間話し続ける姿はとても親近感がわきますね!

ホテルのCMですが、内容がわからなくなるくらいナタリー・エモンズさんに見入ってしまいました。

ルックス・スタイルと抜群ですね!

第1位・リヴ・オドリスコールさん「JTのCM」

栄えある第1位に選ばれたのは、やはりリヴ・オドリスコールさんのこちらのCMです!

やはり第1位はリヴ・オドリスコールさんのこちらのCMです!

多くの人がこのCMを見て「美人だなあ!!」と思ったかと思いますし、やはりこのCMが迷いなく第1位ですね。

リヴ・オドリスコールさんが話す片言の日本語もめちゃくちゃかわいいですし、鶴を折るという日本の文化に触れているリヴ・オドリスコールさんに本当に見とれてしまいました…。

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

いろいろなアングルから映し出されるリヴ・オドリスコールさんのどの表情も美しいですが、子供から折り鶴を教わる自然な表情や最後の横顔なんかも言うことなしですね。

堂々の第1位です!!

テレビを見ていると本当に美しくかわいい外国人女優が多くCMに出演されています。

このランキングは僕が勝手につけたものですが、共感していただけるかたもいるのではないでしょうか?

僕はこれらのCMが流れるたびにテレビにかじりついてしまいますからね!笑

これからも新しい外国人美人女優のCMが製作されていくかと思われますからとても楽しみです。

その時はまたランキングでもつけていこうと思います!

関連記事↓↓

把瑠都の嫁エレナ夫人が超美人!画像と年齢は?さんま御殿出演!

小椋久美子かわいい画像!子供と現在は?オグシオは不仲だった?

黒島結菜はブス?かわいい?画像や動画で検証!CMも!行列出演

リヴ・オドリスコールさんについて詳しく!

一位に選ばれたリヴ・オドリスコールさんですが、いったいどのような方なのでしょうか?

見たことはあっても、詳しくは知らない方が多いはず。

ということで彼女について調べてみました!

出身は?

どうやら、ニュージーランド出身のモデルさんのようですね。

オリビア・オドリスコールというのが本名のようです。

所属している芸能事務所もニュージーランドのものだそうで、日本での活動はそんなに多くないようですね。

あんなに魅力的なのだから、もっと出ていてもおかしくなさそうですが…。

旦那や子供は?

娘が一人いるようですね。

インスタではよく娘と一緒に写った写真を公開しているようです。

ただ、旦那さんはいないようですね。

モデルとして開花し始めた矢先、突如妊娠・出産ということで活動をしばらく休んでいたといいます。

結婚・離婚をしたのか、結婚しないままシングルマザーになったのかわかりませんが、女手一つで娘さんを育てているようですね。

なら日本での活動が多くないのも合点がいきます。娘さんを非常に大事にしているようですね。

今後日本での注目度も上がると思いますが、娘さんを大事にしながら活躍してほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ