岡田准一の元カノは女優が多い理由とは?不倫で高岡蒼甫との仲は?

岡田准一さんといえば超がつくほどのイケメン、そして名俳優としても名の通る芸能人ですよね!

その岡田准一さんの元カノといえば…….

やはり女優が多いなあという印象です。

岡田准一さんはなぜそこまで女優さんと付き合ってきたのでしょうか!?

岡田准一さんは面食いなのか….?

今回はそんな岡田准一さんの歴代の元カノが女優が多い理由を、

岡田准一さんの好きな女性のタイプから考えてみたいと思います!

そして不倫関係の宮崎あおいさんの元夫・高岡蒼佑さんとの修羅場を越え、現在の仲とはいったい……!?

岡田准一さんの元カノとは!?

岡田准一 元カノ 

岡田准一さんは芸能界一のモテ男として、これまでいくつかのスキャンダルを噂されきましたね。

やはり岡田准一さんクラスになると、そんなことは当然のことなのかもしれません。

まずは優香さん

岡田准一 元カノ 理由 優香

そして目撃情報も報道された蒼井優さん

岡田准一 元カノ 女優 理由 蒼井優

そして不倫かといわれた宮崎あおいさん

岡田准一 元カノ 女優 理由 宮崎あおい

さらにさらに、榮倉奈々さん

岡田准一 元カノ 女優 理由 榮倉奈々

歴代の元カノを見てみても、どの人も大物芸能人だということが分かります。

そしてよく考えてみると、みんな大女優ですね。

岡田准一さんがモテ男だということははわかりますが、なぜこれまで女優にこだわるのでしょうか….?

岡田准一さんは元カノが女優ばかり!理由は!?

岡田准一 元カノ 女優 理由

岡田准一さんの元カノが女優が多いという理由を考えてみると、ある共通点がありました。

まず岡田准一さんの好きな女性のタイプですが、

・尊敬できる部分がある人

・格闘技や体を鍛えることなど、没頭している時間を邪魔しない理解のある人

・完璧な女性ではなく、一緒にいて楽で楽しい人

これらがあります。

尊敬できる部分がある人に関しては、岡田准一さんの元カノはみんなドラマや映画で主演級、または番組の司会など芸能界の第一線で活躍していますから当てはまりますね。

そして岡田准一さんは「静かに強く生きる」という人生のテーマがあるそうで、派手な演技や活躍とは裏腹に、生活はけっこう地味だということです。

これに関しても、ここにあげた岡田准一さんの元カノはみんな仕事が忙しく、さらに強い女性というイメージがありますし、おそらく彼氏と常にベタベタという女性ではないと思うので、

岡田准一さんの本を読んだり寝る前に部屋で筋トレをすることなど、意外に根暗な一面を邪魔されることはないのでしょう。笑

そして一緒にいて楽しい人!

これはどんな男性でも思うことですね!

紹介した岡田准一さんの元カノはみんな、一緒にいたら絶対楽しいでしょ!!って感じです。

キレイだし美しいし、文句はないでしょう。

優香さんに至ってはけっこう派手にこのような姿も披露しちゃってますからね。

岡田准一さんクラスになると、自分の理想の女性をこちらサイドが選べるという素晴らしい特権があるのです。

うらやましいですねーーー。

岡田准一さん不倫で高岡蒼佑さんとの仲は!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

岡田准一さんの元カノを紹介してきましたが、宮崎あおいさんとの交際の時にはある人物との修羅場を迎えてしまいました。

そうです。高岡蒼佑さんです。 岡田准一 不倫 高岡蒼佑 仲

宮崎あおいさんは岡田准一さんと付き合っているとき、高岡蒼佑さんと結婚した状態だったので不倫との報道もされてしまいました。

しかも高岡蒼佑さんが海外公演中の出来事だったといいますから、高岡蒼佑さんの怒りは半端なかったでしょう。

高岡蒼佑さんに呼ばれた岡田准一さんはきちんと事情を説明し、土下座して謝罪したといいますが、その時のことを想像したら本当に恐ろしいですね…。

まさに修羅場です….。

しかし、その時の岡田准一さんの誠意ある対応、またそのころ高岡蒼佑さんは宮崎あおいさんから離婚届を突き付けられた状態だったといいますから、この時は大きなケンカにはならなかったそうです。

よかったですね…..。

現在はというと、高岡蒼佑さんはめっきり芸能界の仕事が減り、岡田准一さんとも絶縁状態だといいます。

岡田准一さんの不倫報道はあまり表立ってニュースになりませんし、逆に高岡蒼佑さんは芸能界からあまり姿を見せなくなってしまいました。

こういったメディアや報道の仕方を、高岡蒼佑さんは納得がいかないのでしょうね。

岡田准一さん、高岡蒼佑さん共に、演技もルックスも素晴らしい俳優だと誰もが認めていると思うので、

その仲が回復するのを待ちわびて、また芸能界で共演する姿をい見てみたいというのが僕の気持ちです!

そして、岡田准一さんと高岡蒼佑さんは多くの女性からのアプローチも激しいと思いますが、

これからは一途に一人の女性を愛するような、そんな俳優になってほしいですね。

岡田准一さんはこれからも多くの女性と交際報道がなされると思いますが、次の相手ももちろん女優さんでしょうね!

関連記事↓↓

片寄涼太の彼女はGTOで共演の松井愛莉!?王様のブランチ出演

忽那汐里が西島秀俊と熱愛?動画!過激映画で共演!CMも可愛い






サブコンテンツ

ページのTOPへ