筧美和子CMもかわいい!動画!デビューのきっかけは?カップは

筧美和子さんは現在モデルや女優、さらにはタレントとしてテレビに出演していますが、

CMもご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?

その姿もめちゃめちゃかわいかったですね…。動画でお伝えします!

そんな筧美和子さんですから、デビューのきっかけもスカウトがそのルックスに目を奪われたのでしょうか….?

今回は筧美和子さんに焦点を当てて、そんな知られざる情報、そしてカップについてもお伝えしていきたいと思います。

関連記事↓↓

森永悠希かわいい顔して大学生!?画像とCMも!お迎えデス出演

CMの外国人美人女優は誰!?人気ランキング!動画!かわいい!

佐野ひなこのCM集!嫌い?理由は?ドラマ出演とグラビア画像!

筧美和子さんCMもめっちゃかわいい!!

筧美和子 CM かわいい

筧美和子さんは過去に放送された人気番組「テラスハウス」で大ブレイクし、その後もJJの専属モデルや女優・タレントとして幅広い活躍をされていますね!

筧美和子さんの出演されたCMをご覧になった方は「かわいい!誰だ?」と思われた方もいるのではないでしょうか?

そのCMがこちら!

僕はこのCMで筧美和子さんを初めて知りましたが、「かわいい!」と思うとともに、すぐさまメルカリでショッピングをしていました。

そしてそのCMのメーキング動画もありましたのでどうぞ。

メーキングだとけっこう雰囲気が違いますね。

プライベートな感じも出てて、これまた筧美和子さんのかわいさが引き立ちます

筧美和子さんのデビューのきっかけは!?カップも!

筧美和子 デビュー きっかけ

筧美和子さんは人気番組「テラスハウス」で人気が急上昇したモデルさんですが、そのデビューのきっかけは何だったのでしょうか!?

筧美和子さんは17歳の時にスカウトされたということですが、ファッションショーという場所だったということから、

筧美和子さん自身でもモデルでの仕事に興味があったのではないでしょうか。

スカウトされた後はモデルとして活動を始めましたが、筧美和子さんは

うまくいけばいいなあとゆる~くやってました。

…..。

僕が思うに、筧美和子さんは”天才型”タイプだと思われます。

その他には

筧美和子さん「球技は苦手なんですよね~。

インタビュアー「学生時代は何をやっていたんですか?

筧美和子さん「バレーボールです。

……。

なんでも、筧美和子さんは体験入部でバレーボールをやってみたら「意外とできちゃった」という理由で入部したそうですよ。

まさしく天才型です。

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

モデルでのデビューのきっかけも、そんな筧美和子さんの天才的な能力を買われたからかもしれませんね!

今後の筧美和子さんの天才的な活躍が楽しみです!

そんな筧美和子さんはデビュー後から主にモデルとして活躍してきましたが、そのスタイルも抜群でファンも多いですね。

筧美和子さんはさらに靴にもこだわりがあるそうで、2014年にはベストシューズドレッサー賞も受賞しています。

ルックス、スタイル、そしてシューズまで抜群とは…..。

筧美和子さんは、頭の先から足元まで完璧なんですね。

そして気になるそのカップは”H”だそうですよ!

筧美和子さんは自身のインスタグラムなどにも投稿するなど、自らめっちゃアピールしていますね!

詳しくは、筧美和子さんのインスタグラムをご覧ください!

本業はモデルの筧美和子さんですが、20日にはダウンタウンの番組とさまぁ~ずの番組に出演するなど、幅広い活躍をされています。

今後もその天才的な才能を生かして、ファンの僕たちを楽しませてほしいですね!

関連記事↓↓

森永悠希かわいい顔して大学生!?画像とCMも!お迎えデス出演

CMの外国人美人女優は誰!?人気ランキング!動画!かわいい!

佐野ひなこのCM集!嫌い?理由は?ドラマ出演とグラビア画像!






サブコンテンツ

ページのTOPへ