亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

亀田大毅さんに実は嫁がいたということがご存知でしょうか?

ボクシングを辞めた現在、嫁さんも授かったということで第二の人生も充実した生活を送ってらっしゃるのでしょうか…?

噂によるとコンビニでバイトしているとか….?

元世界チャンピオンとしての姿は消えてしまったのでしょうか…?

そして亀田大毅さんといえば過去に世間をいろいろと騒がせてきましたが、その中でも一番の事件は内藤大助さんとの試合でしたよね。

今も記憶に新しい出来事ですが、現在の亀田大毅さんと内藤大助さんの仲はどうなっているのでしょうか?!

いまだに亀裂が入ったままなのでしょうか…?

今回は3月14日放送の「しくじり先生」に出演する亀田大毅さんの、現在の知られざる姿について紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

八重樫東は主夫だった!息子は連れ子!?家族との生活と再起戦!

辰吉丈一郎の車すごい!?仕事と収入は?ジョーのあした上映場所!

亀田大毅さんに嫁さんがいた!?

亀田大毅 嫁

亀田大毅さんの嫁さんとはいったいどんな方なのでしょうか!?

過去に激しい言動や行動で世間からバッシングを浴びてきた亀田大毅さんですから、嫁さんがいたということにはびっくりした方も多いかと思います。

亀田大毅さんは2014年10月、一般女性と結婚されました。

6年の交際の末の結婚ということですから、世間問題ともなった亀田大毅さんVS内藤大助さんの試合後からの交際ということになりますね。

世間のほとんどが亀田大毅さんを批判しましたが、そんな時に支えてくれたのが今の嫁さんなのでしょう。

兄の亀田興毅さんも中学生のころからの彼女と結婚、そして亀田大毅さんも6年の交際の末の結婚ですから、

亀田兄弟の世間の評判とは裏腹に、とても一途で包容力のある人なんだと思います。

世間からバッシングを受けたときは嫁さんも辛かったと思いますが、ここまで支え、そして結婚するということは本当に心も強いと思いますし、

世間からの見方とは関係なく、一人の男として亀田大毅さんを愛している人なのでしょうね!

亀田大毅さんと内藤大助さんとの現在の仲とは!?

亀田大毅 内藤大助 現在 仲

亀田大毅さんは2007年、内藤大助さんの持つベルトを懸けて世界タイトルマッチを行いました。

この試合前は亀田大毅さんの内藤大助さんへの侮辱行為や言動が激しかったですね。

結局内藤大助さんが亀田大毅さんを破り、その後事態は収束していきました。

そこで気になるのは、現在亀田大毅さんと内藤大助さんの仲はいったいどうなっているのかということ….。

それに関しては、内藤大助さんの大人の対応により二人の仲には亀裂は入っていないようです。

むしろ内藤大助さんは亀田大毅さんとの一戦で有名になりましたし、正直少し感謝しているということですよ。

それまで無名のボクサーだった内藤大助さんですし、亀田大毅さんとの一戦を境にテレビでも引っ張りだこ….。

亀田大毅さんとの一戦は、内藤大助さんのプライドがめちゃめちゃになったのと引き換えに、その後の内藤大助さんの人生を変えるほどの出来事だったですもんね。

現在亀田大毅さんと内藤大助さんで直接会うことはありませんし、仲がいいとは言えませんが、

二人にとって人生を変える大きな出来事だったことには間違いないですね。

亀田大毅さん「しくじり先生」出演!

<スポンサーリンク>

[ad#hoshimao]

冒頭でもお伝えしましたが、亀田大毅さんは3月14日放送の人気番組「しくじり先生」に出演します!

過去の反省を教訓として生徒に伝えていくというこの番組ですが、亀田大毅さんはどんな教訓を教えてくれるのでしょうか?

一時期本当に日本中を騒がせてきた人ですからそこから得た教訓は多いと思いますし、明らかに普通の人生は歩んでいないと思います。

辛かったことのほうが多かったと思いますし、ボクシングにかけた人生は苦労の連続だったでしょう。

世間から批判を浴び続けましたが、世界チャンピオンにもなったということは本当に尊敬に値します。

現在はボクシングを引退されましたが嫁さんも授かりましたし、第二の人生ではここまでの経験を教訓に幸せな人生を歩んでいってほしいですね!

亀田大毅さんから学ぶことは多いと思いますし、3月14日の「しくじり先生」は見逃せないですね!

関連記事↓↓

内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

八重樫東は主夫だった!息子は連れ子!?家族との生活と再起戦!

辰吉丈一郎の車すごい!?仕事と収入は?ジョーのあした上映場所!

<スポンサーリンク>

そもそも亀田大毅と内藤大助の件って?

冒頭で触れた、内藤さんとの問題ですが、そもそも何が起こったのか詳しく知らないという人ももう少なくないのでは?

ということで、当時の事件を振り返ってみましょう。

亀田大毅の反則

度重なる反則が問題となりました。

頭突きや、グローブの親指で目をつく行為など、やってはいけない行為をしてしまったのです。

挙句の果てには投げ飛ばすなど。

いったい何の競技なのかわかりませんね。

さらにセコンドだった彼の父親も反則を助長するような発言をしており、大きな問題となりました。

結果的に二人ともライセンスを失効する事態に。

内藤大助が有名に

しかしこの一件で、内藤大助さんは一躍有名人になりました。

テレビ出演の回数も増え、その意味では内藤さんは亀田さんに感謝しているようですよ。

それに、亀田のことを「反則をしていなくても強い」と述べています。

もしあの時反則をしていなかったら、結果はどうあれ、とても見ごたえのある良い試合になっていたのではなかと思うと、少しもったいないですね。

もう2015年に亀田さんも引退してしまいましたが、その戦績を見ると非常に輝かしいもので、この反則をしてしまった一件だけがもったいなかったなという印象です。

でも引退して新たな人生のスタートを切ったのでしょうから、奥さんとともにこれからも頑張ってほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ