伊藤美誠はまだ高校生!?カップも気になる!性格も父親譲り!?

伊藤美誠さんはまだ高校生だったんですね!

現在は日本代表を世界卓球で決勝進出に導き、名実ともに日本のトップ選手となりつつある伊藤美誠さんですからまだ高校生とは驚きです!

伊藤美誠さんは高校生ということで、そのカップも気になりますね。

そして、試合で見せる伊藤美誠さんの表情はとても強気な女の子ですが、普段の性格はどうなのでしょうか??

父親も卓球をやっていたとうことですし、強気な性格も父親から譲り受けたものなのでしょうか??

今回はそんな伊藤美誠さんの卓球とは違った角度から、知られざる情報を紹介していきたいと思います!

伊藤美誠さんはまだ高校生だった!!

伊藤美誠 高校生

伊藤美誠さんの活躍を見ると、とても高校生とは思えないほどの成績を残していますよね!

13歳で世界ランク100位以内に入ると世界最強の中国代表の名選手に勝利、さらには世界ランク20位の選手にも大金星を挙げるなどもしました!

シングルでもダブルスでも、世界選手権で何度も優勝を果たしています!

現在日本にはスキージャンプの高梨沙羅さんや宮原知子さんなど、若くして活躍するスポーツ選手が本当に増えてきましたよね!

宮原知子の衣装がかわいい!画像!高校卒業後は大学進学?動画!

伊藤美誠さんも同じように、まだ高校生の現在から世界と対等に、いやそれ以上に戦っているかもしれません。

これは本当に素晴らしいですよね!

伊藤美誠さんの気になるカップは!?

伊藤美誠 カップ

伊藤美誠さんと検索をかけると、「カップ」というキーワードが出てきます。

若くして活躍している伊藤美誠さんの卓球選手としての姿だけでなく、そういったところも注目されてしまうほどの人気なんですね。

伊藤美誠さんのカップはBだそうです。

現在はまだ16歳ですから、これからまだまだ成長していくと思いますし、それに伴ってカップも変わっていくかと思います。

年を重ねるごとに卓球の実力、そして一人の女性としてさらに成長していってほしいですね!

伊藤美誠さんの性格は父親譲り!?

<スポンサーリンク>

[ad#hoshimao]

伊藤美誠さんは卓球の試合で見せるその気迫あふれる姿から、

性格も生意気だとか気が強そうだとか言った表現がされてしまいます。

しかし、卓球の時と普段とではかなりギャップがあり、伊藤美誠さんはどこにでもいる女の子といった感じだそうですよ。

伊藤美誠 性格 父親

このようにダブルスでもペアを組んだ平野美宇さんとも大の仲良しで、こんな写真もあります。

伊藤美誠さんの父親も元々卓球選手で、伊藤誠さんという情報が有力です。

現在は実業団の監督をしており、昔から伊藤美誠さんは父親からのスパルタ指導を受けて育ったそうですよ。

やはり父親に厳しく卓球を教わってきたということで、試合中にあのような気迫を出すのですね。

性格が生意気だという風に見えるかもしれませんが、これは伊藤美誠さんの卓球にかける情熱と、

父親譲りの熱い気持ちが表現されたものなんだと思います。

伊藤美誠さん率いる女子卓球チームは現在、世界卓球で決勝まで進出しました!

ぜひこの勢いのまま、伊藤美誠さんが日本代表を世界一へとい導いていただきたいと思います。

これからの伊藤美誠さんの活躍を心からお祈りしています!

関連記事↓↓

大島祐哉は中学からイケメン!画像!高校も!?彼女は秋元アナ?

石川祐希の原点とは!?春高バレーと中央大学!彼女が気になる!

宮原知子の衣装がかわいい!画像!高校卒業後は大学進学?動画!






サブコンテンツ

ページのTOPへ