越川優の嫁はオペラ歌手!画像!離婚理由は不倫?子供は?

越川優さんといえば、男子バレー日本代表に選出されたバレー界のスター選手ですね!^^

今回は、そんな越川優さんのバレー姿とは少し離れたところから色々と紹介していきたいと思います^^

結婚した嫁さんはオペラ歌手!?

離婚理由は不倫なの!?

子供はいる!?

知られざる越川優さんの姿について、お伝えしていきますね!^^

越川優さんの嫁はオペラ歌手!?画像

越川優 嫁

男子バレー日本代表・越川優さん!

越川優さんはバレーの実力もさることながら、一人の男としてもそのイケメンぶりでモテモテです!

越川優さんは2013年、オペラ歌手の嫁さんと結婚されましたね。

嫁さんの画像はこちら!

めちゃくちゃ綺麗な嫁さんと、越川優さんは結婚されたんですね〜^^

越川優さんの嫁さんはオペラ歌手としての力をつけるため、高校と大学時代はイタリアへ留学していたそうですよ!

幼少期から英才教育で高学歴な嫁さんだそうです。

ちょうど越川優さんもイタリアへバレー留学していた頃に嫁さんと出会ったそうですから、

おそらくバレーの練習で疲れている時に嫁さんの美しい歌声に酔いしれ、惚れてしまったのでしょう。

完全に個人的な妄想ですが。笑

バレー選手とオペラ歌手の結婚とは、なんだか美しいですね^^

山内晶大さん離婚していた?理由は不倫?

山内晶大 離婚

そんなオペラ歌手の嫁さんと結婚していた越川優さんですが、離婚したのではという報道が後を絶たないんです。

2013年に結婚で現在は2016年ですから、あっという間の結婚生活だったのでしょうか。

この離婚報道の理由は、越川優さんのイケメンゆえの不倫からなんだそうです。

結婚してからすぐの1年後に、越川優さんの不倫が判明・・・・

それもLINEのやり取りがバレたということが理由ですから、いかにも現代の怖いところです・・・

LINEは乗っ取りなどがあるので越川優さんが本当にやったのかはわかりませんが、

それでも越川優さんが女性からモテモテであるということは以前から言われていたそうです。

不倫相手とされる女性も越川優さんの元カノだといいますから・・・

結婚してからも、気の緩みから不倫に走ってしまったのか・・・・

結局離婚にまでは発展しませんでしたから、嫁さんとの間で納得した結論が出たのでしょう。

イタリアで出会うという運命的な出会いを果たした嫁さんなのですから、不倫などはせずこれからも大切にしていただきたいと思います!

越川優さんに子供はいる??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな越川優さんに、現在も子供はいないようです。

結婚が2013年ですから、そろそろ子供の報道があってもいい頃ですね^^

越川優さんの年齢ももうすぐ31歳ですから、

ここら辺で越川優さんの素晴らしい遺伝子を持った子供ができることをお祈りしています。

今年はリオ五輪もありますし、そこで素晴らしい結果を残して子供も授かるという超ハッピーなこともあるかもしれませんね^^

今後の越川優さんのバレーでの活躍、そして最愛の嫁さんとの間に子供もできて

幸せな結婚生活を引き続き送っていきますよう、心から願っています^^

不倫の真相を詳しく

その離婚の原因となった不倫ですが、内容はなかなか壮絶なものでした。

ということで詳しくその内容を紹介していきます。

不倫相手は元カノ

不倫相手というのは、越川さんの元カノだそうです。

未練があったんでしょうかね…なら結婚すればよかったのに、どうして他の女性と結婚して、不倫相手としてその人と関係を持ってしまったのでしょうか。

元カノには旦那も

その不倫相手の元カノさんですが、既婚者で旦那がいたようです…

ということはいわゆるダブル不倫!?

なかなかゲスなんですね…イケメンだからもてるのは仕方ないといわれていますが、そんなにイケメンでしょうか?

他にもカッコイイ選手ならたくさんいるような気がします。

旦那に問い詰められる

そんな不倫相手の元カノさんは、越川選手と旅行に行った際の領収書を旦那さんの見える場所に置き忘れ、ばれてしまったようです。

旦那さんももともと怪しいと思っていたので問い詰めたところ、白状したのですね。

で、その時は今後は同じ過ちを繰り返さないという約束をして事態は収まったそうです。

しかし約束は守られず…

しかしその約束を守ること無く、その後も越川さんと関係を持っていた元カノ。

そのこともばれてしまって、大変なことになったようですね。

具体的にどのような話になったのかは明らかにされていませんが、これが越川さんが奥さんと離婚する原因になったのは間違いないでしょうね…

今度こそ、両者とも同じ過ちを繰り返さないようにしてもらいたいものです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ