黒木華すっぴんかわいい?画像!彼氏の玉置玲央って誰?重版出来主演

黒木華さんといえば現在の女優界を牽引する若手大物女優ですから、

やっぱりルックスがとてもかわいいことで人気ですよね!!

そんなかわいい黒木華さんの、なんとすっぴん姿も披露されたのですよ!

今回はそんな黒木華さんの気になるすっぴんを画像で紹介したいと思います。

果たして黒木華さんは、すっぴんまでかわいいのか…..?

そしてにわかに彼氏と噂された玉置玲央さんとはいったい誰なのか….?

4月12日スタートの新ドラマ「重版出来」で主演を果たす、黒木華さんの知られざる情報を紹介したいと思います!

関連記事↓↓

押切もえと涌井の馴れ初めとは!?すっぴんでも結婚できる?画像

池田エライザの性格で彼氏できる?すっぴんも可愛い!さんま御殿

中村里砂の髪型はドーリーロング!かわいい!すっぴんも?画像!

黒木華さんのすっぴんもかわいい!?画像公開!

黒木華 すっぴん 

黒木華さんとえいば以前、あのあまちゃんに続く人気女優として注目されたかわいい女優さんですね!

”昭和顔”とも言われるように、本当にどこか昭和の香りのする美人という感じがします。

”昭和顔”という言葉が黒木華さんによって生まれましたが、やっぱり黒木華さん!普通にかわいいですよね!!

そんなかわいいルックスをお持ちの黒木華さんですが、以前テレビでそのすっぴんも披露していたんですよ!

画像がこちら。

こちらもどうぞ。

僕は普通にかわいいと思いますがいかがでしょうか…..??

さらに”昭和顔”が増したような感じも受けますね。

かわいいことは間違いないです。

ただし、そこから先は人によって様々な意見があるでしょう…..。

黒木華さんの彼氏・玉置玲央さんて誰??

黒木華 彼氏 

そんな意外なすっぴんをお持ちの黒木華さんですが以前、玉置玲央さんという方が彼氏として浮上しました。

この玉置玲央さんという方はいったい誰なのでしょう??

玉置玲央 誰

けっこうパンチの効いた方ですねー!

黒木華さんの5つ年上の俳優で、主に舞台で活躍されている方であります。

最近では真田丸出演が記憶に新しいですね。

過去には木村拓哉さん主演の「HERO」や、江口洋介さん主演の「救命病棟24時」なんかにも出演していた実力派です。

なぜ黒木華さんと玉置玲央さんの交際疑惑が浮上したかというと、やはりこの画像が原因ですよね。

画像はこちら。

黒木華さんの頭を触る玉置玲央さん、さらに片手には花束と、交際を疑われても仕方ない行動ですね。

実際に公には公表されませんでしたが、玉置玲央さんは黒木華さんの頭を触れるという関係ということは、

一番近くで黒木華さんの”すっぴん”を見ている存在なのかもしれません。

黒木華さんの彼氏は玉置玲央さんという可能性も十分に考えられますね。

黒木華さん、新ドラマ「重版出来」主演!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

冒頭でもお伝えしました通り、黒木華さんは4月12日スタートの新ドラマ「重版出来」で主演を果たしました!

リーガルハイでの大ブレイク以降、新人賞などの多くの賞を獲得してきた今ノリに乗る女優さんですね!

今回の「重版出来」は黒木華さんにとって連ドラでは初主演ということながら、

その勢いのまま素晴らしい演技を見せてくれると思います!

多くの映画監督から、黒木華さんの演技は本当に高く評価されていますからね!

永山絢斗と高良健吾仲良い?彼女は田畑智子?動画!重版出来出演

国民を感動の渦に巻き込んだ「天皇の料理番」の演技とは打って変わり、

「重版出来」は大人気コミックのドラマ化ということでコメディーチックなところが多いですので、

黒木華さんの意外な姿も見れるかと思います。

そのかわいい姿にさらにファンが増えてしまうのではないでしょうか!

今から「重版出来」が待ちきれないですね!

「重版出来」はもちろん、今後の黒木華さんの活躍を心からお祈りしています!

関連記事↓↓

押切もえと涌井の馴れ初めとは!?すっぴんでも結婚できる?画像

池田エライザの性格で彼氏できる?すっぴんも可愛い!さんま御殿

中村里砂の髪型はドーリーロング!かわいい!すっぴんも?画像!






サブコンテンツ

ページのTOPへ