さんま御殿出演山田ローラが嫌い?理由は?山田章仁との結婚生活

3月22日放送の「さんま御殿」に、モデルで山田章仁さんの妻・山田ローラさんが出演します!

山田ローラさんと司会のさんまさんとの掛け合いが、今から非常に楽しみですね!

そんな山田ローラさん。

巷では「嫌い」という人が多いそうですが、一体どういうことなのでしょうか??

美人モデル山田ローラさんが嫌いな理由とはいったい…..?

そんな山田ローラさんと、旦那の山田章仁さんとの赤面のラブラブ結婚生活も含め、

さんま御殿では語られない知られざる情報を紹介していきたいと思います!

山田ローラさんが嫌い!?

山田ローラ 嫌い 

これほどめちゃめちゃ美人な山田ローラさんに、「嫌い」という人が続出しているということは一体どういうことなのでしょうか??

信じられないうような事実です。

山田ローラさんといえば、常に弾けるような笑顔で周りの人を明るくする存在。

そして旦那の山田章仁さんのアスリートとしての体を支えるため、アスリートフードマイスターの資格も取得するほど、

本当に人のために尽くすことができる、素晴らしい性格の持ち主なんです。

旦那の山田章仁さんも、そんな山田ローラさんのことに今でもベタ惚れで、いつもラブラブな姿を見せてくれますよね!

このように本当にいい夫婦の模範のようなお二人ですが、

山田ローラさんのことが嫌いだという理由は一体どこにあるのでしょうか??

山田ローラさんが嫌いな理由とは!?

山田ローラ 嫌い 理由

山田ローラさん。

これほど美人で性格も良いのに、なぜ嫌いという人が続出しているのでしょうか??

結論から言いますと、これは完全に”嫉妬”ですね!

山田ローラさんが嫌いというわけでなく、完璧すぎる山田ローラさんが許せない!といった感じです….。

山田ローラさんはまず、度が過ぎるほどの美人。

さらに170センチという高身長。

出身がアメリカのアイオワ州というオシャレな感じ。

特技がクラシックバレーとフルートというこれまたオシャレな感じ。

現在はブライダルモデルとして活躍しているという輝かしい仕事。

そしてその素晴らしすぎる性格。

これはもはや、山田ローラさんを嫌いな理由は嫉妬以外考えられません…..。

完璧すぎると逆に嫌われてしまうんですね….。

そういう意味では、僕も山田ローラさんが嫌いです泣

山田ローラさんと山田章仁さんの結婚生活とは??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな完璧すぎる山田ローラさんと山田章仁さんの結婚生活は、一体どんな感じなのでしょうか??

山田章仁さんがレストランで一目惚れし、そのまま得意のタックルで山田ローラさんを落としたと言いますから、

山田章仁さんにとったら最高の奥さんでしょう。

山田章仁さんにとったらというか、誰にとっても山田ローラさんは最高の奥さんですよね 笑

山田ローラさんのインスタグラムには、山田章仁さんとの写真がよくアップされています。

山田ローラ 山田章仁 結婚生活

山田ローラ 山田章仁 結婚生活

山田ローラ 山田章仁 結婚生活

一言で言います。

激アツな結婚生活です。はい。

こちらがドキドキするくらいのラブラブぶりな結婚生活ですね。

今回出演する「さんま御殿」でも、山田ローラさんは山田章仁さんとの結婚生活についても語るそうですから、

このラブラブな結婚生活っぷりに、またしても嫉妬からくる「嫌い」という声が上がってしまうかもしれません。

本当に嫉妬してしまうほど幸せそうな結婚生活ですし、誰もがうらやむ山田ローラさん山田章仁さんという美男美女夫婦ですね。

これからも山田ローラさんのことが「嫌い」という発言も多く出るかもしれませんが、

そんな言葉は気にせず、今後も幸せな結婚生活を続けてほしいとともに、

山田ローラさんのモデルとしての活躍、そして山田章仁さんのラグビーでの活躍を、心よりお祈りしています!!






サブコンテンツ

ページのTOPへ