りゅうちぇるの性格実はおねえじゃない!?昔はイケメン!

りゅうちぇるさんといえば、突如芸能界に現れた未確認生物ですね。

おねえキャラで爆発的な人気を誇っています。

しかし、そんなおねえキャラのりゅうちぇるさん。

その性格、実はおねえじゃないという噂も広がっているんですよ……。

これはよくあるただのキャラ作りだったのか…..。

現在人気が爆発しているだけに、今更普通のキャラには戻れませんね。

りゅうちぇるさんは昔は超イケメンだったみたいですから、そのおねえな性格に疑惑が広がっています。

そんなりゅうちぇるさんの知られざる情報について、紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

田村淳の自宅がすごい!嫁画像も!子供は?おネエ宅にお泊まり!

大政絢のキスシーンの相手は?画像!性格が悪くて嫌い?新ドラマ

りゅうちぇるさんの性格とは?

りゅうちぇる 性格

りゅうちぇるさんの性格といえば、やはりそのまま”おねえ”という言葉がぴったりだと思います。

彼女のぺこさんとともにテレビに出演した日にゃあそのおねえな性格の半端なさがやばいですよね。

もしこのおねえな性格が本当ならば、

なかなかな衝撃的な性格の持ち主だと思います、りゅうちぇるさんは…..。

そうです、もし本当ならば……。

りゅうちぇるさんの性格、実はおねえじゃない!?

りゅうちぇる 性格 おねえ

りゅうちぇるさんは実はおねえじゃないんじゃないの!?という疑惑も広がっているんです。

よくあるキャラ詐称ってやつですかね。

テレビと普段が違いすぎて”ウソでしょ!?”ってなっちゃうやつですね。笑

そんな感じで、りゅうちぇるさんもそんな実はおねえじゃない疑惑があがってしまいました。

その理由の一つにまず名前ですが、りゅうちぇるという芸名で活躍されていますよね?

しかし、本名は比嘉龍二。

めちゃめちゃかっこいいですよね。

龍が如くに出てきそうな名前ですよ 笑

そしてもう一つ。

それはりゅうちぇるならぬ比嘉龍二さんは実は昔、相当のイケメンだったからのです….。

りゅうちぇるさん昔はイケメンだった!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんなおねえキャラ詐称疑惑騒動勃発中のりゅうちぇるさん。

(*騒動は勃発しておりません)

実は昔めちゃめちゃイケメンだったんですよ!

りゅうちぇる 昔 イケメン

!?!?

りゅうちぇる 昔 イケメン

!?!?

いやいや絶対昔の方がいいでしょ!!

何でおねえを選んだんだよ!!!って感じですね。

普通に俳優並みにイケメンだと思います。

なんで現在のようなおねえキャラになってしまったのでしょうか??

僕が思うに、

やはり一度ブレイクてしまったおねえキャラという最高の武器をもう手放せなくなってしまっているからなのではないでしょうか!?

りゅうちぇる=おねえという図式はもはや切っても切れない絆で結ばれていますからね。

りゅうちぇるさんにはぺこさんという彼女もいますし、家ではもうちょっと男前になるんじゃないですかね?

ていうかずっとあのおねえなテンションだったらぺこさんも毎日ヘトヘトですよ…..。

これからもりゅうちぇるさんはテレビでこれまで同様おねえな性格を見せてくれると思いますが、

そのキャラの人気は一体いつまで続くのか、、、、、

もしかすると、

おねえキャラが売れなくなったら今度は本来の姿”イケメン”という武器を持って芸能界に再び現れるかもしれません….。

これからも何をやってしまうかわからない、

そんな実はイケメンりゅうちぇるならぬ比嘉龍二さんに、注目していきましょう…..。

関連記事↓↓

内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

田村淳の自宅がすごい!嫁画像も!子供は?おネエ宅にお泊まり!

大政絢のキスシーンの相手は?画像!性格が悪くて嫌い?新ドラマ






サブコンテンツ

ページのTOPへ