マンボウやしろ引退し結婚?彼女はのっち?アメトーク出演

マンボウやしろさんが今年、ついに引退してしまうのか!?

以前、2016年に引退するかもと宣言したマンボウやしろさんですが、その理由は結婚なのか??

今年で40歳になるマンボウやしろさんですから、そろそろ男としてけじめをつけようとしているのかもしれません。

その彼女はPerfumeののっちさんだという噂があるから驚きです…..。

今回は、3月24日放送の「アメトーク」に出演するマンボウやしろさんの引退説、

さらには結婚疑惑について知られざる情報を紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

澤穂希引退し丸山涙!別人のような顔に!?化粧も!画像!性格は

亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

アナザースカイ出演橋本マナミの彼氏は俳優の山本耕史?結婚は?

いとうあさこが太った?体重は?痩せたのは結婚のため?メイク画像

マンボウやしろさん引退!?!?

マンボウやしろ 引退

マンボウやしろさんの引退説とはいったい何なのでしょうか??

マンボウやしろさんは以前、

2016年にサイコロを振って1が出なかったら芸人を引退する」という訳のわからない宣言をされていましたね。

芸人として鳴かず飛ばずだったからか、この宣言で注目を集めようとしたのでしょうか。

そして今年がその2016年。

未だにサイコロは振らず……。

マンボウやしろさんの引退宣言は2012年だったため、多くの方がこの引退説を忘れてしまっている可能性もあります。

早く引退してくれと言っているわけではありませんが、

そろそろサイコロを振らなければ!マンボウやしろさん!

本当にサイコロの1が出たら引退するかはまだわかりませんが、過去にマンボウやしろさんはインタビューでこんなことを言っていました。

出なかったらやめます。

単純に楽しい遊びだなと思ったんですよ。

1を出すモチベーションを4年間でどれだけ作れるかなっていう遊びなんですよ。

それで1が出なかったら足りてなかったんだと思うんですよね。

サイコロって確率ではなくて、そういうことかなって。

なんか「プロフェッショナル〜仕事の流儀〜」のラストシーンみたいになってますが、

言っていることはサイコロで1を出すということを4年間考え続けるってことですからね!笑

さすがお笑い芸人マンボウやしろさん…..。

やることも考えることも普通の人とは違います….。笑

今年のいつ、マンボウやしろさんはサイコロを振るのでしょうか??

マンボウやしろさんの引退は結婚のため!?

マンボウやしろ 結婚

そんな引退宣言をされたマンボウやしろさん。

その引退の理由は結婚か!?との噂も上がっているようですよ。

マンボウやしろさんといえばもう今年で大台の40歳。

ブサイク芸人として一躍ブレイクしましたが、2011年にはコンビ解散。

その後はピンとして活動してきましたが、鳴かず飛ばずの日々……。

やはりここは男として、40歳という大台の年に結婚というある意味ゴールインを考えて引退の可能性があることを宣言したのでしょうか?

引退を宣言したのは2012年ですから、もしその時から2016年に引退して結婚を考えていたならば、

その時からお付き合いされていた彼女がいるということですよね?

その彼女疑惑に名前が挙がったのが、Perfumeののっちさんだったのです!

マンボウやしろさんの彼女はのっちさん!?

マンボウやしろ 彼女 のっち

そんなマンボウやしろさんの彼女疑惑に名前が挙がったのがこちらののっちさん。

新聞の一面を「顔面偏差値カップル」という言葉で掲載されるど、大きな話題を集めましたね。笑

マンボウやしろさんとあっちゃんのデート姿は度々目撃されていますし、信ぴょう性は高いかと….。

これだけの美女と野獣カップルはおそらく日本で唯一無二だと思われます。

これがもしただのデマだとしたら、のっちさんからしたらかなり迷惑な報道だと思いますが、

マンボウやしろさんにとったら超ハッピーな報道ですよね!

しかし当の本人マンボウやしろさんは「友人の一人」と、交際を否定…..。

かなりの数デートを目撃されているお二人なので、疑いは増すばかりです。

芸能人は「選挙には何があっても絶対に出ません!」と言いながら選挙に出る人もけっこういますし、

マンボウやしろさんも否定しながら実は本当にのっちさんが彼女ということもあるかもしれません。

今後の二人のデート報道にも、注目したいですね。

マンボウやしろさん「アメトーク」出演!!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんなマンボウやしろさんは、3月24日放送の「アメトーク」に出演します!

まだ引退のサイコロを振っていないマンボウやしろさん。

この「アメトーク」で、引退説の真相を話してくれるのでしょうか??

そして彼女と噂されているのっちさんについてのコメントにも注目したいですね!

僕としては、久しぶりにマンボウやしろさんをテレビで見るのでとても楽しみです!

この「アメトーク」をきっかけに再ブレイクし、

やっぱり引退しません!」なんてことを言ってしまうかもしれません。

または「引退してのっちさんと結婚します!」なんてことも……。

3月24日放送の「アメトーク」は、絶対に見逃せなさそうですね!!

関連記事↓↓

澤穂希引退し丸山涙!別人のような顔に!?化粧も!画像!性格は

亀田大毅に嫁がいた!内藤大助との現在の仲は?しくじり先生出演

アナザースカイ出演橋本マナミの彼氏は俳優の山本耕史?結婚は?

いとうあさこが太った?体重は?痩せたのは結婚のため?メイク画像






サブコンテンツ

ページのTOPへ