小林豊は跳び箱跳べぬ運動神経!オネエ?ダウンタウンDX

小林豊さんが跳び箱すら跳べないということをご存知でしょうか??

アイドルユニットに所属する小林豊さんですから、こんなにひどい運動神経にはびっくりしました…..。

その姿、まさに”オネエ”です….。笑

今回は3月24日放送の「ダウンタウンDX」に出演する小林豊さんについて、

イケメンアイドルとは思えない酷すぎる運動神経を紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

りゅうちぇるの性格実はおねえじゃない!?昔はイケメン!

内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

野村周平の彼女は橋本愛?イズムでスノボ披露!かっこいい!動画

小林豊さんは跳び箱も跳べない運動神経!?

小林豊 跳び箱跳べない

小林豊さんが跳び箱も跳べない!?

こんなにイケメンなのに、そんなこと信じられません。。。

小林豊さんはさらに、YanKee5というアイドルユニットのメンバーですから。

ますます信じられませんね。笑

こちらの記事をご覧ください。

いや、これパネーっすね!!笑

これ普通にアメトークに出れますよ!

小林豊さんは以前仮面ライダーにも出演されていましたし、こんな運動神経でよく出来たなーって思っちゃいますね。汗

小林豊さん、実はオネエ!?

小林豊 オネエ

そんな小林豊さん。

あの跳び箱も跳べない運動神経のなさや、あの運動の動きを見ると、こちらの疑惑が湧き上がってきます。

オネエ

はい。小林豊さんはもしかしたらオネエかもしれません。

運動神経と動きの他にも、語尾を伸ばしたりしゃべり方がオネエっぽかったり、色々なオネエ疑惑の原因がありますが、

僕が思う一番のオネエ疑惑の原因としては

バナナが苦手

ということです。

いや、バナナが苦手って!!笑

もうここまでくると、何を言っても小林豊さんがオネエにしか見えなくなってきました

今後の行動や言動に、大注目でスネ〜。

小林豊さん「ダウンタウンDX」出演!!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

小林豊さんは、3月24日放送の「ダウンタウンDX」にゲストとして出演します!

小林豊さんがダウンタウンのお二人にどんなおイジリを頂くのか、とても見ごたえがありますね!

ここでは跳び箱を飛ぶところは見れないかと思いますが、その話し方や動きには大注目です。

必ずや、「絶対オネエだ!」と叫んでしまうシーンがあるかと思いますので。

楽しみにしておいてください。

小林豊さんは、これからどんな路線で芸能界で生き残っていくのか。

オネエは芸能界にたくさんいますが、その中でもより注目されるように、

小林豊さんにはこれからもオネエに磨きをかけていってほしいと思います。

これからの小林豊さんの活躍を祈るとともに、

まずは3月24日放送の「ダウンタウンDX」での小林豊さんの動きに、注目したいですね。

関連記事↓↓

りゅうちぇるの性格実はおねえじゃない!?昔はイケメン!

内藤大助の今とは!?収入と仕事は?とんねるずで男かおねえか?

野村周平の彼女は橋本愛?イズムでスノボ披露!かっこいい!動画






サブコンテンツ

ページのTOPへ