生野陽子と中村光宏は仲良しでお似合い?取り合いで破局?

生野陽子さんはおととし、同じくフジテレビのアナウンサー中村光宏さんと結婚しましたね!

僕はけっこうショックを受けましたが、皆さんはいかがでしょうか??^^;

そんなショックの結婚を果たした生野陽子さんと中村光宏さんは結婚当初はとても仲の良さを見せてくれましたが、

現在も以前のように仲良しでお似合いの夫婦なのでしょうか?

以前一部で噂された、生野陽子さんと同じくアナウンサー加藤綾子さんとの中村光宏さん取り合い事件の行方は??

そして、そんな取り合いによって破局!?

今回は生野陽子さんと中村光宏さんについて、知られざる情報を紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

桝太一アナの実家すごい!嫁の無愛想な性格で離婚?年齢は

桑子真帆可愛い!画像!ブラタモリ卒業し今後は?結婚か?

水卜麻美アナの妹は可愛い大学生!なぜ人気?髪型?性格?

ミタパンカトパンの仲とは?金子との馴れ初めが気になる!束縛?

生野陽子さんと中村光宏さん結婚!

生野陽子 中村光宏 結婚

生野陽子さんと中村光宏さんは2014年9月に結婚されましたね!

もう今思うとだいぶ前のことですね〜

でも今でも中村光宏さんには嫉妬心しかないので、今回記事にしちゃいました^^;

同い年で同期入社、そしてめざましテレビでは共演ですからすごいですよね。

生野陽子さんがめざましテレビ卒業の日に結婚発表、そしてそこに中村光宏さんが現れ花束を渡す…….。

どんだけ幸せなんじゃいっ!

って感じっすね〜

でも生野陽子さんが幸せになってくれたら嬉しいですけどね!!

そこんとこ、中村光宏さんよろしくお願いします!^^

生野陽子さんと中村光宏さん仲良しでお似合い!

生野陽子 中村光宏 仲良し

そんな幸せの結婚を果たした生野陽子さんと中村光宏さん。

現在もその仲は良く、お似合いの夫婦なのでしょうか??

結婚当初はこんなプリクラも存在していました!

大学生かっ!って感じのラブラブっぷりですね^^

とても仲が良くお似合いです!

しかし現在は生野陽子さんと中村光宏さんはめざましテレビでは共演は終了。

今まで同じ時間で行動していましたが、現在はすれ違いも多くなったそう…..。

アナウンサーですから本当に時間は不規則ですよね。

やっぱり芸能人同士の結婚は本当に大変だなあと思います。

いくら仲良しでお似合いでも、いざ結婚したらいろんなものが見えてきたりすれ違いが多かったり…..。

人気アナウンサー同士の結婚ではなおさらですよね。

そんな生野陽子さんと中村光宏さんですが、中村光宏さんを巡って以前、生野陽子さんと加藤綾子さんで取り合いになっていたとの噂もありました。

それが原因で破局も…..??

生野陽子さんと中村光宏さん、取り合いによって破局!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

 そんな生野陽子さんと中村光宏さんですが以前、中村光宏さんを巡って加藤綾子さんと取り合いになっていたとの報道がありました!

なんでも加藤綾子さんは中村光宏さんの元カノだそうなのですよ。

生野陽子さんと中村光宏さんの交際が発覚するちょっと前まで、中村光宏さんは加藤綾子さんと付き合っていたそう。

そして何があったのか、中村光宏さんは加藤綾子さんと別れて生野陽子さんに乗り換えたっぽいです。

中村光宏さんの贅沢っぷりといったらないですねー笑

加藤綾子さんから生野陽子さんへの乗り換えとかまさに贅沢の極みですよ。

現在生野陽子さんと中村光宏さんの仲の良さは以前に比べ陰りも見え始めているとの噂もありますし、

加藤綾子さんがそんな中村光宏さんの心を虎視眈々と揺さぶっているのではないでしょうか…..。

中村光宏さんの取り合いにより、3人による修羅場を迎えることになるかもしれません。

そして生野陽子さんと中村光宏さんの破局!!なんてことも…….!!!

すみません。妄想が膨らみすぎました^^;

生野陽子さんと中村光宏さんは現在仕事においてとても充実してますし、すれ違いはあっても離婚はおそらくないと思います。

そう信じたいです!

加藤綾子さんも様々な芸能人とのスキャンダルも報じられてきた超人気アナウンサーですから、多くの出会いがあるでしょう!

確実に男性からモテモテです!

今後はそれぞれがそれぞれの幸せを掴み、みんな仲良くやってほしいですね!

関連記事↓↓

桝太一アナの実家すごい!嫁の無愛想な性格で離婚?年齢は

桑子真帆可愛い!画像!ブラタモリ卒業し今後は?結婚か?

水卜麻美アナの妹は可愛い大学生!なぜ人気?髪型?性格?

ミタパンカトパンの仲とは?金子との馴れ初めが気になる!束縛?






サブコンテンツ

ページのTOPへ