新井恵理那ミスコン受賞!可愛い!彼氏を目撃?弓道画像も

新井恵理那さんといえば現在多くの番組に出演する人気アナウンサー、そして人気タレントとして有名ですね!

新井恵理那さん、実は青山学院大学在学中にミスコンを受賞しているんですよ!

そりゃあれだけ可愛いわけだ!!

そんな可愛い新井恵理那さんですから、もちろん彼氏もいたそうなんです。

いったい相手は誰なのか…..??

気になるその目撃画像も紹介していこうと思います!

さらに新井恵理那さんといえば、高校時代にやっていたという得意の弓道!

これまた可愛いんですよねー^^

今回は現在テレビで引っ張りだこのアナウンサー兼タレント、新井恵理那さんについて紹介していきたいと思います。

関連記事↓↓

香川真司の彼女はドイツ人?目撃画像!過去は女優との噂も

水原希子ジヨンの六本木デート!妹もモデル?可愛くない?

桑井亜乃は美人で筋肉も凄い!カップは?彼氏は岡村?画像

新井恵理那さんミスコン受賞!可愛い!!

新井恵理那 ミスコン 可愛い

新井恵理那さんめっちゃ可愛いっすねー!

こんな感じで振り向かれたら誰もが一瞬で落ちてしまいます。

そんな新井恵理那さん。

青山学院大学在学中にミスコングランプリを受賞しているんですよ!^^

2009年度の青学ミスコン受賞ということですから、

もはや2009年の全大学生の中で一番可愛いと言っても過言ではないですね!

いや、ちょっと過言か?

いやいや青学は芸能人も多く卒業されていますし,その中でミスコン受賞ということですから全然過言ではないですね!^^

そんなミスコン受賞という実績を引っさげて、新井恵理那さんは芸能界入りを果たしたのです。

これだけ可愛い方ですから引っ張りだこだったでしょうね!^^

新井恵理那さんの彼氏目撃!?

新井恵理那 彼氏

そんな新井恵理那さんですから、やはり彼氏の存在は常に気になりますよね。

現在はというと、嬉しいことに彼氏はいないそうですよ!!

やりましたね!!

…….。

いないところでどうにもなりませんが…..。泣

ですが以前、新井恵理那さんの彼氏と思われる人を目撃されました!

こちらの画像をご覧ください。

けっこう衝撃的ですね!^^;

目撃というか自撮りにも見えますが…..。

大学生のテンションですからこれは大学時代でしょう。

青学ミスコン受賞者を彼女にしてしまうこの彼氏と思われる男はいったい何者なのか…..?

悔しいですが、この彼氏と思われる方にとったらまさに最高のキャンパスライフだったでしょう!!泣

新井恵理那さんの弓道姿も可愛い!画像!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな可愛すぎる新井恵理那さんですが、意外にも弓道が大得意なんです。

高校時代にやっていて関東大会にも出場、さらには弓道二段という資格も持っているんですよ!

ミスコン受賞という可愛さと弓道二段というこのギャップもまた、新井恵理那さんの魅力ですね^^

新井恵理那 弓道

普段とはまた違ったこの真剣な眼差し。

可愛さと同時に弓道に対する情熱も伝わってきますね。

新井恵理那さんはアナウンサーの他にタレントとしてバラエティ番組にも出演しますし、

さらにはこのように弓道の実力も素晴らしいですし、その才能は本当に多彩です!

この可愛さと魅力で、これからも大いに芸能界で活躍してくれると思います!^^

まだまだこれからも新井恵理那さんの可愛い姿が見られるように、新井恵理那さんのご活躍をお祈りしています!

関連記事↓↓

香川真司の彼女はドイツ人?目撃画像!過去は女優との噂も

水原希子ジヨンの六本木デート!妹もモデル?可愛くない?

桑井亜乃は美人で筋肉も凄い!カップは?彼氏は岡村?画像






サブコンテンツ

ページのTOPへ