松川佑依子は引退した今後は投資家?結婚してるの?相手は

松川佑依子さんが芸能界を引退することを発表されましたね。

多くの人の悲鳴が聞こえてきましたよ…..

そんな松川佑依子さんはまだまだお若いですし可愛いですし、今後は一体何をされるのでしょうか?

聞いた話によると、投資をやっていてかなり天才的な能力をお持ちなようですが……

まさか今後はそちらの道へ進まれるのでしょうか?

その真相とはいかに!?

さらに、松川佑依子さんが結婚している!?

こんなショッキングな噂もありました。

気になりすぎるその結婚相手は誰なのでしょうか??

今回はそんな話題の松川佑依子さんについて、知られざる情報を紹介していきたいと思います!

関連記事↓↓

マンボウやしろ引退し結婚?彼女はのっち?アメトーク出演

佐藤渚の退社理由と今後は?かわいいからモデルへ?画像!

桑子真帆可愛い!画像!ブラタモリ卒業し今後は?結婚か?

松川佑依子さんが芸能界引退!!

松川佑衣子 引退

松川佑依子さんが芸能界引退を発表されました!

これまた衝撃的なニュースが飛び込んできましたね!

松川佑依子さんは、大学在学中からモデルとして活躍するという破格の学生生活を送ってらっしゃいました。

同じ大学に通っていた学生さんたちは夢のキャンパスライフだったでしょうね。

さらに、松川佑依子さんはモデルをしながら金融会社に勤めていたというから驚きですよ!

これまた同じ金融会社に勤めていた方は、毎日の仕事が苦痛ではなかったでしょうね。

そんな松川佑依子さんが引退をしてしまうというからショッキングです。

その理由には「酷いことをされたから」という意味深な発言をされていたのが気になります…..。

今後の松川佑依子さんは一体どうなってしまうのでしょうか?

松川佑依子さんの今後は投資家??

松川佑衣子 今後 投資家

松川佑依子さんが芸能界を引退するということで、気になるのはやはり今後の動向。

「酷いことをされたから」という意味深な発言をされたので、今後まさか働けなくなったりしないか心配です。

しかし、そんな心配は松川佑依子さんには必要ありませんでした^^

実はこの松川佑依子さん。

以前には投資に関する本を出版されるなど、投資についてはプロフェッショナルなんですよ!

大学卒業後に入社した会社ではいきなり投資関係の部署に配属されたそう…..。

「投資事業部って聞いたときは『人事、マジで見る目ないっ!!!』って思いました。

HARBER BUSINESS onlineより引用

初めはこんなことを思っていたそうですが、

ここから松川佑依子さんの意外な才能が発揮され、その後投資の部署で結果を残していったそうですよ。

松川佑依子さんには現在、「資産運用のプロ」や「超本格派株トレーダー」などの呼び名もあるほど^^

その抜群の美貌やスタイル、そして成城大学法学部という頭の良さ、さらにはこの投資のプロということで、

松川佑依子さんは芸能界を引退された今後も、進むべき道はたくさんありそうですね!

心配なんかして失礼しました!^^

松川佑依子さんは結婚してるの?相手は??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

 そんな松川佑依子さんですが、やはり彼氏の存在は気になりますよね〜

なんと、結婚してる!との噂も聞こえてきてしまいました!!

松川佑依子さんを落としたその羨ましすぎる相手とは、一体誰なんだ…..

そのお相手とはこちらの方でした。

こちらをご覧ください。

………。

相手とは可愛いアルパカだったんですね…..^^;

いやー安心しましたー!^^

でも芸能界を引退されたということは、今後は彼氏とゆっくりとした生活を過ごしたいという思いも少なからずあったのでは….?

もしそうだとしたら少しショックですが、これだけ可愛く、さらには投資のプロという才能も持っている松川佑依子さんですから、

第二の人生ではアルパカではない相手との結婚も含め、しっかりと幸せを掴んでいってほしいですね!^^

今後の松川佑依子さんの成功を、お祈りしています!

関連記事↓↓

マンボウやしろ引退し結婚?彼女はのっち?アメトーク出演

佐藤渚の退社理由と今後は?かわいいからモデルへ?画像!

桑子真帆可愛い!画像!ブラタモリ卒業し今後は?結婚か?

引退の理由の迫る!

冒頭で述べた引退の理由「ひどいことをされた」とのことですが、具体的に何があったのでしょうか…

やはり気になりますよね…

そこには芸能界の闇があるのでしょうか。

ということでその真相に迫ります!

本人曰く

「ちょっと暗いのだけど(笑)酷いことされて実家に帰って家から出れなくなった時期があったのね。会社も行けなくて。去年の今頃かな。でも撮影しなきゃみんなに迷惑かかるから行かなきゃって思って。夜はベッドが怖くて車で寝たりしてた。そんなことしてたら心がおかしくなってきて、この人たちと関わる場所にいたくないって思って。できるとこまでやったらちょっと休憩しようって思って」

要は仕事関係者と何かあったということでしょうか。

また、「ベッドが怖い」というのは…何やら不吉な予感しかしません…。

「去年の今頃」ということは

上記の文章が発表されたのは、2015年12月。

つまり事件が起きたのは、2014年の12月ということ。

当時は彼女は、テラスハウスに出演していました。

実はテラスハウスには、よからぬうわさがあります。

筧美和子さんもテラスハウスに出演していた時、番組関係者に胸を触られるという被害を受けた、という話があります。

ハラスメントが行われていたという事実、そしてベッドが怖いという彼女の発言。

これはどう考えても、アウトですね。

でも、訴えることなく、芸能界を引退した彼女。

戦う力も残されていなかったのでしょうか…

今更結果がわかっても仕方がありませんが、今では彼女がこんな恐怖におびえることなく、幸せに暮らしていることを祈るばかりですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ