有村架純のカップや性格は?画像!姉は腹違いのモデル?

有村架純さんは現在大人気の女優、そしてタレントとして大活躍ですね!

テレビで見ない日はないほど出まくっているのではないでしょうか??

そこで今回はそんな有村架純さんに焦点を当てて、記事を書いていきたいと思います^^

気になるカップ、そして本当の性格。

さらに、有村架純さんに実は腹違いのモデルの姉がいた!?

そんな驚愕の事実についても、画像を交えて紹介していきますね^^

有村架純さんのカップは??画像!

有村架純 カップ

有村架純さんのカップはいったいいくつなのでしょうか??

ルックスもスタイルも抜群の有村架純さんですから、やっぱり気になりますよね〜

こちらの画像をご覧ください!

こちらの画像をご覧ください!

こちらの画像をご覧ください!

いかがでしょうか??

有村架純さんのカップはDという説が有力ですね!

こちらの画像でもそうですが、やはり有村架純さんの人気の秘訣がわかります!

可愛いですし、そのルックスもスタイルも抜群ですから^^

有村架純さんの性格とは!?

有村架純 性格

何もかも完璧かと思われる有村架純さんですが、その性格はいったいどうなのでしょうか??

まず有村架純さんが語る自身の性格はというと、

すごくマイペースです(笑)。焦ってもいいことはないって思っているんです。興味があることには勢いよくガーッと突き進むんですけど、興味がないことにはわかりやすくリアクションが薄い(笑)

MARBLEより引用

このように、けっこうマイペースだということ。

しかしその有村架純さんのマイペースな性格は、時に共演者を困らせることもあるよう^^;

興味ないと思ったら全く関心を示さないそうですし、その気持ちが思い切り顔に出てしまうんですね。

あれ?俺、もしかして有村架純ちゃんに嫌われてる・・・?

という誤解を生んでしまいそうですね^^;

しかし有村架純さんにとってその態度には全く悪気があるわけでなはく、ただ単に素直なだけなんです。

僕はそう信じたいです。

僕ももし有村架純さんに無視されたとしても(そんな機会はありませんが)、

あれは有村架純さんの素直な性格なんだ!」と思って気にしないようにします・・・泣

有村架純さんの姉は腹違いのモデル!?画像!

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな有村架純さんには、腹違いの(?)モデルの姉がいることがわかりました。

こちらの画像をご覧ください。

んー

確かに腹違いと言われても・・という感じであまり似ていませんが、

実際はちゃんと同じ母親から有村架純さんもこの姉も、生まれてきています^^

「似てなくて腹違い?」と言われたとしても、

有村架純さんの姉も可愛いですし、なんたってモデルをやられているんですよ!

こちらの画像をご覧ください!

こちらの画像をご覧ください!

こちらの画像をご覧ください!

有村架純さんの姉は、有村架純さんとはまた違った路線で活躍されているんですね。

このようにかなり過激な姿も披露しているんです。^^;

有村架純さんとは顔も活動もかなり違っていますが、それでも姉妹であることに変わりありません!

これからも、有村架純さんと姉のそれぞれの道での活躍を、心からお祈りしています!^^

関連記事↓↓

ドラマゆとり出演ぱるるも可愛い!カップは?劣化?画像!

テルマエ上戸彩の過激画像!カップは?子供はHIRO似?

浅田真央と姉のカップは?プリクラ画像も!彼氏2016!

有村藍里さんは自虐で絶賛される?

そんな有村架純さんの姉である有村藍里さん。

最近ではテレビ出演も増えてきましたが、自虐的な発言が逆に好感を呼んでいる様子です!

「残念な方の姉です」

自らを残念な方の姉です、と紹介する有村藍里さん。

妹がブレイクした矢先に「新井ゆうこ」から本名である「有村藍里」に改名したため、妹をつかった売名行為だといわれ、さらには妹との不仲説まで飛び出しましたが、実際はなかよしみたいですね。

しかし何より特徴的なのが、そのネガティブすぎる性格。

本当に心の底からネガティブなのかどうかは分からず、キャラなのか、あるいは明るくふるまっているときの方が相当無理をしているのかわかりませんが、とにかくトーク番組ではネガティブです。

ネットでの評価が気になる…

「“新井ゆうこ”と検索とすると“ブス”って出てくるんです」

「ああ、私ブスやったんかと思って、少しでも可愛くできたら」

そういって、今は全身を修整しているのだとか…。

しかし修整していることを公言してしまうあたりが、ちょっと応援したくなりますよね!

特に、同じく自己肯定感の低い人から見れば、ついつい自分を投影して応援したくなるようなキャラクターなのだと思います。

これからもその個性を活かして、独特な魅力を見せていってほしいですね!






サブコンテンツ

ページのTOPへ