森星の性格が原因で評判悪い?姉の森泉と比較!彼氏は?

森星さんをご存知でしょうか??

人気モデル森泉さんの妹として有名な、現在話題沸騰中のタレントですね!

そんな森星さんが、その性格が原因で周りからの評判がかなり悪いんだとか・・・・

いったい森星さんはどんな性格をしてらっしゃるのでしょうか?

姉の森泉さんも破天荒な性格の持ち主で大人気ですが、

今回はそんな森星さんと姉の森泉さんを比較してみたいと思います^^

そして気になる森星さんの彼氏についても、今回迫っていきますね!

森星さんの性格が原因で評判が悪い!?

森星 性格

森星さんは姉が森泉さんということで、かなりセレブな家柄で育ちました。

そのため姉の森泉さん同様、その自由奔放な性格が賛否を呼んでいますね^^;

去年には慶應大学在学中に、人気番組王様のブランチに出演していましたが、突然の降板・・・

何があったのか気になり調べてみると、なんと森星さん・・・

大事な番組のロケをすっぽかして、彼氏とお出かけしてしまったとか・・・^^;

セレブな森家だからこそ許されますが、それでも評判が悪くなってしまうのは仕方ありませんね。

「スマスマ」や「深イイ話」、「おしゃれイズム」や「嵐にしやがれ」など、

様々な人気番組にも出演したきた森星さんですが、い〜〜っつタメ口で態度デカイですもんね 笑

まあ姉の森泉さん同様これが素の森星さんの姿なので、もはや注意しようがありません^^;

注意したところでめっちゃ笑顔で「なに〜^^?」って言われそうです笑

森星さんの性格が原因で確かに評判は悪いかもしれませんが、

逆に森星さんからこれをとってしまったら森星さんではなくなってしまうので、お許しください^^

森星さんと姉の森泉さんを比較!

森星 森泉 比較

森星さんはあのような性格ですが、姉の森泉さんと比較するとどうでしょう??

森星さんと姉の森泉さんの性格を簡単に言うと、「超自由」。

しかし、姉の森泉さんですら森星さんに対して

あの子は自由すぎる」と言っていましたから相当ですよね^^;

森泉さんも誰に対してもタメ口ですし、かなり自由な性格だと思いますが・・・笑

まあ森星さんはセレブ一家の末っ子ですから常に守られて育ってきたみたいですし、

だからこそ姉の森泉さんと比較してもより一層自由奔放な性格なんですね。

身長は森星さんが174センチで姉の森泉さんが175センチと、やはりどちらもスタイル抜群です!

僕らからするとどちらも自由で天真爛漫で、嫌味もなくとても魅力的な方だと思いますが、

やはりその自由さには家族にしかわからない、若干の違いがあったようです^^

ですが森星さんも姉の森泉さんもモデルとして素晴らしいスタイルとルックスをお持ちですし、

性格に関しても他の人は持ってないものを持つ魅力的な女性で、とても素敵な方ですね!

森星さんの彼氏は??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな森星さんに、果たして彼氏はいるのでしょうか??

その自由奔放な性格から、過去には彼氏を堂々とブログでも紹介したりしてました。

そしてなんと現在、森星さんは伊勢谷友介さんとの熱愛報道が浮上していますね!

すでに互いの家に行き来するほどの仲だそうで、フライデーにも見事キャッチされてしまいました。

スクープされたのはもう半年ほど前ですが現在もその仲は良好なようで、結婚という二文字も出てくるくらいです^^

これは超ビックカップルですよね〜

伊勢谷友介さんも過去には大物女優との恋愛遍歴がありますが、今度は森星さんか〜と嫉妬してしまいます!泣

森星さんと伊勢谷友介さんのすぐの結婚はなさそうですが、今後もその動向に注目していきたいですね!

森星さんの自由な性格ですから、いきなりの結婚や破局という破天荒な急展開も、ちょっぴり期待しています!^^

関連記事↓↓

池端レイナは中国語もできて可愛い!画像!彼氏は台湾人?

有村架純のカップや性格は?画像!姉は腹違いのモデル?

佐藤栞里の斜視の可愛いケンタッキーCM!動画!姉の目は

DVで破局した?

伊勢谷友介さんのDVにより、二人は破局してしまったのではないかという声がありますね!

これは本当なのでしょうか…

破局の証拠はなし

実際に破局したことを裏付ける証拠はないようですね。

ということは、まだ関係は続いているのかもしれません。

と言ってもあまり報道されないので、定かなことは分かりませんが…

しかしこのDVによる破局のうわさは完全に根も葉もないものではないようなのです。

伊勢谷友介さんは以前にもDVで破局

実は伊勢谷友介さんは以前もDVが原因で彼女と破局しています。

その時の彼女さんが誰であったのかははっきりわからないのですが、その後に交際していた長澤まさみさんも、顔が腫れて赤くなっていたことがあり、DVが行われているのではないかといううわさが浮上しました。

またDVが原因かどうかは不明ですが、これまで数多くの女性と破局しています。

広末涼子さんや浜崎あゆみさん、吉川ひなのさん、木村佳乃さんなどなど…

ただのうわさで実際に交際していなかったというものもあるかもしれませんが、かなり恋多き男性なのですね。

今後は森さんと破局しないように、真摯に付き合ってほしいものです。

腰添健さんと…?

腰添健さんというと、森泉さんと半同棲状態にあるという男性ですよね。

森泉さんと彼が出会ったときには彼には奥さんがいたようですがすでに離婚。

森泉さんと一緒になるのではないか、とささやかれています。

しかし今年の6月、森星さんがその腰添健さんを含むグループと一緒にダイニングバーで飲んでいたとのこと。

他にも外国人男性や日本人女性がいて、合計6人で飲んでいたようです。

二人はどういう関係?

姉の森泉さんと交際関係にある腰添健さんですが、今回一緒にいるのは森星さん。

いったいどういう関係なのでしょうか…

まさか妹にも手を…と思ったのですが、どうやらそういうことではなさそうですね。

もうすでに、腰添健さんと森泉さんは家族ぐるみに付き合いだそうです。

だから妹の森星さんとも仲が良いのかもしれませんね。

実際、腰添健さんは森泉さんとそのお母さんと一緒に買い物に行く姿なども目撃されているようです。

まあそれでも、森泉さん本人無しでこんなところで妹と飲むというのも、ちょっと怪しい空気がありますが…

どうなるのか、進展が楽しみですね~。






サブコンテンツ

ページのTOPへ