ロンハー出演祥子は本名まで謎の美女?画像!彼氏もいた!

5月6日放送の「ロンハー」に、祥子さんが出演します!

祥子さんといえば現在、”謎の美女”としてとても話題になっていますよね。

だからこそ、祥子さんに関して気になること満載です。

本名は??

彼氏の存在は??

そんなことについて、今回は紹介していきたいと思います^^

なんでも祥子さんの彼氏、かなり年上、いや老人だった・・・!?

「ロンハー」に祥子さん出演!!

ロンハー 祥子

5月6日放送の人気番組「ロンハー」に、こちらの祥子さんが出演します!

今回の「ロンハー」では、田村淳さんが女性芸能人の自宅にお泊まりするという人気企画で、

祥子さんは田村淳さんに自宅をチェックされてしまいます。

祥子さんは一体どんな私生活を送られているのでしょうか?^^

そのルックスだけでなく、私生活も”イイ女”なのでしょうか?^^

田村淳さんのチェックは厳しいですからね〜

今回は田村淳さんに料理をその場でオーダーされ、そしてその場でそれを作るということですから、

祥子さんの普段は分からなかった意外な一面を見ることができそうですね^^

5月6日の祥子さん出演の「ロンハー」に、大注目です!

祥子さんは本名まで謎の美女!?画像!

祥子 謎の美女

祥子さんは現在”謎の美女”として注目されていますね。

そのきっかけは、週刊ポストのグラビア「謎の美女」シリーズに出演していたことからだそうです。

画像はこちら。

そのまま”謎の美女”が祥子さんの代名詞になっていしまいましたね^^

気になる祥子さんの本名ですが、これまた”謎”なんですよ・・・

”謎の美女”ですから、そこは完全にシークレットなようです。

”謎の美女”だから本名も謎のままにしておくのか、

それとも”謎の美女”という代名詞になってしまい今さら本名を明かすことができなくなってしまったのか・・・

別に本名を隠しているわけじゃないんだけど、今さら本名を明かしたら”謎の美女”感が全くなくなっちゃうしなぁ・・・
 もう引くに引けないし・・・よし!このまま本名も謎のままにしておこう!

といった感じでしょうか。

その真相はわかりませんが、とにもかくにも”謎”だらけの祥子さんなのです。

そんな謎めいた祥子さんだからこそ、多くの方が虜になってしまっているのかもしれませんね^^

祥子さんに彼氏がいた!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな祥子さんですから、やはり彼氏の存在も気になります。

でもやっぱり彼氏に関しても”謎”なのでしょうか??

これに関しては以前、祥子さん自身が明かしてくれました。

65歳の男性と付き合っていたと・・・・

ろ、ろくじゅうごさい!?

なんでも25歳の頃に40歳年上の彼氏がいたそうですよ!

とてもお金を持っている方だったそうですが、祥子さんの謎のテクニックで軽く落としてしまったようです。

テレビでも男性を落とすテクニックをよく披露していますもんね。

やはり彼氏に関しても”謎”だらけの祥子さん・・・・。

現在は彼氏の存在は明らかになっていませんが、”謎の美女”祥子さんですから、

突然「祥子さんがあの大物俳優と密会!?」なんて報道が舞い込んでくるかもしれません。

今後も祥子さんの”謎の美女”としての行動から、目を離すことができませんね。^^

関連記事↓↓

ロンハー出演栗山千明の顔変わった!整形か?可愛い?画像

ロンハー出演堀田茜のカップは?歌下手でも可愛い!画像!

佐山彩香のカップは?画像!彼氏はいる?可愛い動画も!






サブコンテンツ

ページのTOPへ