島村春世ブサイク?可愛い?画像まとめ!なぜサポーターを

島村春世さんは現在日本代表として、リオ五輪をかけて必死に戦っておられますね!

可愛い選手が多い女子バレーチームの中、島村春世さんにはいろいろな意見もあるようです。

ブサイク???可愛い???

今回はそんな島村春世さんの画像をまとめてみたいと思います!

さらに、島村春世さんといえばいつも履いている黒いサポーター。

一体なぜ、島村春世さんはサポーターをつけているのでしょうか?

その理由も交えながら、今回は島村春世さんに迫ってみたいと思います!^^

島村春世さんはブサイク?可愛い?画像!

島村春世 ブサイク 可愛い

島村春世さんのルックスは、ブサイクだとか可愛いだとか言われていますがどうでしょうか??

個人的なことを言いますと、僕はこの笑顔がかなり可愛いと思います!^^

島村春世 ブサイク 可愛い

島村春世 ブサイク 可愛い

島村春世 ブサイク 可愛い

島村春世 ブサイク 可愛い

やっぱりバレーといえば得点を決めた時に見せるこの笑顔!

これには本当に元気をもらいますし、癒されますよね^^

島村春世さんが得点を決めた時も、僕は他の選手と同じかそれ以上に元気をもらいます!

なぜだかブサイクというキーワードが検索ワードにあったのですが、

僕は島村春世さんはそれが不思議に思ってしまうほどの可愛さだと思いますよ!

ルックスも可愛いですし、何より島村春世さんは性格もとてもいいみたいですしね!^^

関連記事↓↓

島村春世の鼻可愛い!顔は岩尾に似てる?画像!性格は?

島村春世さんはなぜサポーターを着けてるの?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

 島村春世さんはバレーの試合中、必ずと言っていいほど黒いサポーターをつけていますよね。

なぜ島村春世さんはサポーターをつけているのでしょうか??

それは単純に「怪我防止のため」なんです。

スポーツをされる方ならわかるかと思いますが、SKINSやUNDER ARMOURなど、手足にピタッとしたやつをつけることありますよね??

あれは動きを良くするだけでなく、怪我防止でもあるんですよね!

島村春世さんのつけているサポーターのメーカーはわかりませんが、活躍を支えていることはもちろん、

怪我をしないというプロとして一番大事なことを島村春世さんは徹底されていることがわかります。

日本代表の大事な戦力である島村春世さんが怪我をしないということは、チームにとってとても大きなことですもんね!^^

島村春世さんのプロ意識の高さは素晴らしいと思いますし、これからもその力で日本代表をリオ五輪へと導いてほしいと思います!

島村春世さんが現在出場しているリオ五輪予選を、皆さんで注目していきましょう!^^

姉や妹がたくさんいる?

なんと、実は5人姉妹なんだそうです!

ちょうど真ん中の、3番目らしいですね。

しかし5人いて全員女性なんて、珍しいですよね~。

姉からはいろんなことを頼まれたり、妹からはあそんでほしいといわれたりで、なかなか大変な環境だったみたいです!

でもそのコミュニケーションで培った能力は、チームで戦うバレーに生かされているのだとか。

姉妹が多いと…

他にも、テレビやおかずの取り合いなど、やはり人数が多い分なかなか大変だったみたいですね!

それにスポーツをやっていればお腹もすくでしょうから、おかずの争奪戦が熾烈になりそうです!

ちなみに、一番下の妹さんも、春世さんの影響でバレーをしているのだとか…。

おかずの争奪戦がさらに過激になったでしょうね!

そのうち、姉妹で姿を見ることが出来る日も来るかもしれませんので、楽しみにしておきましょう。

意外な一面も

普段はバレーボール漬けの毎日。

全体練習だけでなく、個人での練習も欠かさないといいます。

やはり実力のある選手というのは、本当にストイックに腕を磨いているのですね。

しかし、バレーボールしかしていないというわけではなく、カメラが趣味で楽しんでいるのだそうですよ。

一眼レフの本格的なカメラで、風景を中心に撮影しているようですね。

もしかしたら芸術の才能を開花させる日も来るのかもしれない?

今後の活躍に期待しましょう!






サブコンテンツ

ページのTOPへ