小林麻央が体調不良?原因は子供妊娠?海老蔵もブログで…

小林麻央さんが現在、体調不良で苦しんでいるとの報道がなされています。

いつも笑顔で僕たちに元気をくれる小林麻央さんですから、体調不良とは心配です。

その原因は一体何なのでしょうか??

果たして、3人目の子供を妊娠したということはあるのでしょうか?

旦那の海老蔵さんも、自身のブログで小林麻央さんの体調不良を心配している記事を掲載していましたね。

今回はそんな小林麻央さんについて、気になる情報に迫ってみたいと思います!

小林麻央さんが体調不良??

小林麻央 体調不良

小林麻央さんが体調不良だということで、その報道に心配を抱いてる方も多いのではないでしょうか?

小林麻央さんといえばやはりその笑顔ですよね!^^

はじけるような笑顔でいつも僕たちに元気を与えてくれます!

小林麻央 体調不良

海老蔵さんと結婚した時も本当に美しい笑顔でしたね^^

ですがやはり、海老蔵さんと結婚し梨園の妻となってからは苦労することがたくさんあるのでしょうか。

梨園の妻といえば本当に規則やしきたりが厳しいことでも有名ですからね。

そういうストレスが原因で、今回のように体調不良になってしまったのでしょうか・・・?

もしくは、現在にわかに噂されている「小林麻央さんのお腹に3人目の子供」疑惑!

これが小林麻央さんの体調不良の原因なのでしょうか!?

小林麻央さんの体調不良の原因は子供の妊娠!?

小林麻央 体調不良 原因

小林麻央さんの体調不良の原因とは一体何なのでしょうか??

これに関しては、以前小林麻央さんが姿を現した「團菊祭五月大歌舞伎」での体型がとてもふっくらとしていたことから

小林麻央が3人目を妊娠したのでは??」という噂が上がったんです。

小林麻央さんはその時ちょうど体調不良になっていたので、「子供の妊娠が体調不良の原因では?」と言われたんですね。

ですが小林麻央さんにまだ3人目の妊娠はなく、

体調不良の原因は、子供の育児と梨園の妻としての生活に疲れが出ているからだということです。

将来を期待される小林麻央さんと海老蔵さんの子供ですから、それは大きなプレッシャーがありますよね・・・>_<

あまり一人で深く考えすぎることなく、体調だけはしっかりと保ってまた小林麻央さんの元気な笑顔を見せてほしいです!!

小林麻央さんの体調不良に海老蔵さんもブログで・・・

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな小林麻央さんの体調不良に、旦那の海老蔵さんも自身のブログで心配の声を掲載していました。

今マオと話してまして、本当嬉しいね、と 麗禾も勸玄も元気で嬉しいねと、実は今 マオが少し体調悪いんです。

だから尚更嬉しいんです。私にとって、勸玄も麗禾も大切ですが、一番まおが大切です。

市川海老蔵オフィシャルブログより引用

海老蔵さんの「まおが一番大切です」という言葉・・・とても感動しまね。

子供も2人生まれ、将来の海老蔵さんの後を継ぐ子供として期待されていますから、

小林麻央さんもその大きなプレッシャーにより体調不良になってしまったのでしょう。

それでも海老蔵さんがそんな小林麻央さんを支えている姿が想像できますし、本当に素晴らしい夫婦だなあと感じます。

これからも小林麻央さんをしっかりと支えていただき、素敵な夫婦の姿をまた見せてもらいたいですね^^

これからも小林麻央さんのご活躍を、心から応援しています!!

追記*小林麻央さんの体調不良の原因は、”乳がん”だということが判明しました。
   今後の小林麻央さんの一刻も早い回復を、心よりお祈りしています。

関連記事↓↓

小林麻央へのマスコミの報道が最低?どこ?海老蔵の反応は

小林麻央の幼少期やデビューからの経歴は?梨園の生活とは

小林麻央の性格や梨園の妻での評判は?着物姿も美人!画像






サブコンテンツ

ページのTOPへ