小林麻耶は海老蔵が好きだった?子供の麗禾と似てる?画像

小林麻耶さんと海老蔵さん。

その関係が気になりますが、噂によると小林麻耶さんは実は海老蔵さんが好きだった!?

小林麻央さんと結婚した海老蔵さんですから、小林麻耶さんとの関係性が気になります。

今回はそんな疑惑について、紹介していきたいと思います^^

さらに小林麻耶さんは、海老蔵さんと小林麻央さんの子供・麗禾ちゃんと似てるとの噂も!

気になる情報について画像も交えながら、今回はお伝えしていきます!^^

小林麻耶さんは海老蔵さんが好きだった!?

小林麻耶 海老蔵 好き

小林麻耶さんといえば海老蔵さんの嫁・小林麻央さんの姉ということでもその名が通っていますよね!

そんな小林麻耶さんは、過去に海老蔵さんのことが本気で好きだった時期があったんだとか。

これは以前、小林麻耶さん本人がテレビで語ったことから明らかになったのですが、小林麻耶さんは

「ファンですごくかっこいいと思っていて、舞台に立っているだけでかっこよくて」

「雲の雲の雲の雲の上の人」

スポーツ報知より引用

このように語っており、海老蔵さんが本当に好きだったことを明かしてくれました^^

もし、海老蔵さんが小林麻央さんと出会う前に小林麻耶さんと出会っていたとしたら・・・・

海老蔵さんは小林麻耶さんの勢いに押され、結婚していた可能性はあるのでしょうか^^

これに対し、海老蔵さんはこのように言っています。

「麻耶ちゃんはダメだわぁ テンションが高すぎる」

スポーツ報知より引用

・・・・・笑

一発で撃沈です^^

これには小林麻耶さんも肩をガックリ落とし悲しんだそうですが、

こういうところからも海老蔵さんと小林麻耶さんの仲の良さが伺えますね^^

なんたって小林麻耶さんは、海老蔵さんの子供の世話もしちゃうとても良いお姉さんなんだそうですから!

小林麻耶さんと海老蔵さんの子供・麗華ちゃん似てる?画像

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

小林麻耶さんは海老蔵さんにフラれてしまいましたが、実は子供たちともとても仲が良いそうなんです!

海老蔵さんはそんな小林麻耶さんにいつも感謝しているようで、「本当に素敵な可愛らしい方」といつも言っているんです。

そんな小林麻耶さんと、海老蔵さんの子供・麗禾ちゃんが似てるとの疑惑が!

小林麻耶

麗禾

いかがでしょうか!

たしかに目元が似てる気がしますよね!!

海老蔵さんも自身のブログで

麗禾は着々と麻耶ちゃんに似てきてます

市川海老蔵オフィシャルブログより引用

と語れば、小林麻耶さんも自身のブログで

妹より、私に似ているので、「麻耶の子?」と思ってしまいますよ笑。

あはは

小林麻耶オフィシャルブログより引用

こんな風に語っています^^

小林麻耶さんと麗禾ちゃんが似てるということは、もはや誰もが認める事実なのかもしれません。

海老蔵さんによると小林麻耶さんと麗禾ちゃんは顔だけでなく、リアクションや姿勢までもが似てるんだとか・・・笑

これは将来、海老蔵さんの子供・麗禾ちゃんは小林麻耶さんのようなテンションの高いおてんば娘に成長するかもしれません^^

小林麻耶さんのように誰からも愛されるところも似た女性になってくれれば嬉しいですね!

今後の麗禾ちゃんの成長も、楽しみにしています^^

関連記事↓↓

市川海老蔵の娘の幼稚園どこ?小林麻央に似て可愛い!画像

市川海老蔵の息子の幼稚園セレブ?顔が似てて可愛い!画像

市川海老蔵の子供可愛い!舞台は?画像!幼児教室に通う?

子どものお世話は誰がするの?

海老蔵さんの妻である小林麻央さんが、今年の6月に亡くなられましたね。

多くの方が悲しみに暮れたと思いますが、心配なのはお子さんたち。

二人の子供は、これから誰がお世話をするのでしょうか。

いくらイクメンでも、海老蔵さんひとりでは手が回らないこともあるでしょうから…

今お世話をしているのは

現在子供たちの世話をしているのは、家政婦さんや歌舞伎のお弟子さんたちだそうです。

周りに頼れる大人たちがいて、まだよかったですね。

でも、きっとお母さんが恋しいはずですよね…

新しい母になるのは小林麻耶さん?

そんな中、海老蔵さんの再婚相手として小林麻耶さんの名前が挙がっています。

確かに、これまで麻央さんの闘病生活にも尽力し、子供たちからも非常になつかれているという印象ですよね。

幼稚園の送り迎えなども、麻耶さんが行っていたそうです。

麻耶さん以上に、新しいお母さんとしてふさわしい人物はいないのかもしれません。

ただ、それでは海老蔵さんと子供たちのために、麻耶さんの人生が奪われているのではないかという見方もあるわけですよね。

それはちょっとかわいそうな気もします。

誰もが納得できるような答えは、なかなか見つかりそうにないですね。

海老蔵さんにとっても子供たちにとってもつらい思いをすることはこれからもあると思いますが、頑張ってほしいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ