不倫芸能人2016まとめ!最新!離婚や破局したのは誰?

2016年も早くも半分が過ぎましたが、今年は特に不倫する芸能人が多かったですよね〜〜

まさかあの人が・・・・なんてことも多かったですよ^^;

まだ2016年は終わったわけではないですが、今年不倫した芸能人をまとめてみたいと思います。

そして不倫後、離婚や破局をした芸能人はいたのでしょうか??

そんな気になる最新情報を、今回は紹介していきたいと思います^^

不倫芸能人2016年まとめ!最新!!

不倫芸能人 2016

2016年という年は、本当に不倫芸能人が多い年になりました。

とはいっても、まだ2016年は終わってないんですけどね・・・・^^;笑

とりあえず、2016年のここまでの最新の不倫芸能人をまとめてみたいと思います。

・狩野英孝・加藤紗里
・宮崎謙介議員・女性タレント
・乙武洋匡・5人の女性
・とにかく明るい安村・女性ファン
・ベッキー・川谷絵音
・石井竜也・女性ファン
・ファンキー加藤・アンタッチャブル柴田の妻
・円楽師匠・20歳年下美女

ざっと並べただけでもこれだけの数の芸能人が不倫を・・・・

まず一番驚いた&少し笑えたのが狩野英孝さんでした^^

不倫 狩野英孝

狩野英孝さんはこれ以外にも6股してたそうですから、まじで意外すぎるモテっぷりですよ^^;

宮崎謙介議員もありましたね〜

不倫 宮崎謙介議員

育児休暇を取ると言って実は不倫していたという政治家としてあってはならないことをしてしまいました・・・

いやいや、政治家じゃなくてもダメですが!!笑

そして、一番の驚きはやはりベッキーさんです・・・。

不倫 ベッキー

未だにベッキーさんは完全復帰できていませんし、とても衝撃的な不倫でした。

ベッキーさんはイメージが素晴らしい方ですからね。

そして、一番最新の不倫はこの方ファンキー加藤さんです。

不倫 ファンキー加藤

あれだけ純粋な歌を歌っていたのに・・・・・・>_<

まさか私生活までファンキーだとは・・・・

この他乙武洋匡さんの不倫も衝撃的すぎましたし、とにかく明るい安村さん、石井竜也さん、さらには大喜利で有名の円楽師匠までもが・・・

次から次へと新たな不倫が起こっていて「あ、あの人も不倫してたな!」なんて忘れてた人もいますよね^^;

芸能人は不倫がいつも隣り合わせの世界なんでしょうか。

あまり喜ばしいことではありませんが、2016年は不倫の豊作の年でした。

2016年の不倫で破局や離婚した芸能人は誰??

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

そんな中、2016年に起こった不倫で離婚や破局をしてしまったカップルは誰なのでしょう??

たくさんいるかと思いきや、不倫が原因で離婚や破局をしたカップルはありませんでした。

もちろん不倫相手とはその後の関係は終わっていますが。

よく考えてみると不倫をしたのは男性ばかりですから、奥さんは本当に心が広いんですね・・・

子供がいるのも離婚できない理由かもしれませんが、

それでも不倫してまでその関係を続けていくというのは本当に心が痛いと思います。

逆に言えば、もう男性は奥さんに何も反発することができなくなってしまうということですね^^;

不倫というあってはならないことをしたからには、今後の二人の生活はすべて女性側が権力を握ることになりそうです。

いずれにしてももう二度と不倫などせず、今後の人生を生きていってもらいたいですね。

2016年はまだ半分ですが、残りの半分でどれほどの不倫報道がされるのか。

これも喜ばしいことではありませんが、今後の報道に注目です^^

関連記事↓↓

ベッキーと中居正広の仲とは?金スマで語った不倫の暴露!

乙武洋匡なぜ不倫を?いつから?嫁とは離婚か?子供の今後

宮崎議員の結婚は二度目だった!前回も不倫で離婚!?元妻は誰?

ファンキー加藤の子供や音楽の今後は?離婚?メンバーは?






サブコンテンツ

ページのTOPへ