海老蔵の事件に麻央の反応は?画像と会見動画!現在と真相

海老蔵さんといえば、過去に大きな事件を起こして世間の話題をさらいましたね。

トラブルメーカーの海老蔵さんだけに、とても注目される事件となりました。

その事件の際、妻の麻央さんは海老蔵さんに対し意外な反応を見せたといいます。

麻央さんの反応とは一体どんなものだったのでしょうか??

今回は海老蔵さんの過去の事件について、画像や会見動画も交えながらお伝えしていきたいと思います^^

果たして現在、事件は収束したのか・・・?

そして、事件の真相は一体なんだったのでしょうか・・・?

海老蔵さんの事件に麻央さんの反応は??

海老蔵 事件 麻央

海老蔵さんは今から6年前、西麻布の飲食店で暴行を受け大怪我を負うというとても衝撃的な事件を起こされましたね。

目は腫れアザができ・・・・

ものすごい喧嘩だったんだろうな〜と思わせる事件でしたね^^;

この時、妻の麻央さんの反応はどんなものだったのでしょうか??

まずお気の毒なのが、麻央さんに対してバッシングが浴びせられたということです。

海老蔵さんと麻央さんが結婚し、麻央さんが梨園の妻となったばかりの時にこの事件が起こり、

海老蔵さんの行動を止めることができなかった麻央さんの責任だと批判が相次いだんです。

海老蔵 事件 麻央

でもそこまで麻央さんの責任にするのはあまりにも可哀想過ぎませんか・・・?

たしか梨園の妻としての規則に

夫の遊びを芸の肥やしとして見過ごせるか」というものがあったはずです。

麻央さんも海老蔵さんを信じて行動を見守っていたのだと思いますし、それに対して批判されるのはおかしいですよね。

麻央さんは海老蔵さんの事件に対しては何も語っていません。

麻央さんは反応を示すことはありませんでしたが、梨園の妻として大きな責任を感じているのでしょう。

こういう時も動じないことを梨園の妻には求められていると思うので、

批判されても耐え続ける麻央さんの反応や対応は、本当に素晴らしいと思います。

海老蔵さんの事件の画像と会見動画!!

海老蔵 事件 会見

海老蔵さんはこの事件により、大きな怪我を負うことになってしまいました。

その姿を現した時は、なんだかとても衝撃的でしたね〜〜^^;

画像はこちら。

目は赤くなり、その顔つきも海老蔵さんらしくないドンよりとしたものでした・・・

海老蔵さんは会見でこんな風に語っています。

海老蔵 会見

事件について、神妙な面持ちで反省の弁を述べる海老蔵さん・・・

やはり海老蔵さんには多くのファンがいると思いますし、このような内容の事件を起こすことはとても衝撃的でした。

普段はとても明るい海老蔵さんですが、この時ばかりは本当に落ち込んでいる様子が伝わってきましたね。

いい意味でも悪い意味でも世間の話題を常にさらう海老蔵さんですから、こういうことも海老蔵さんらしいといえばらしいのかもしれません。

ですがこれからは命に関わるような危険な事件だけは起こさないよう、ファンとして心よりお祈りしています!

海老蔵さんの事件の現在と真相とは!?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

海老蔵さんはあのような事件を起こしてしまいましたが、現在事件は収まっているのでしょうか?

さすがに現在まで事件の影響は出ていないようで、あの事件以降すぐに示談が成立し、

海老蔵さんも相手側も互いを許すという形で収束しました。

あの事件の真相はなんだったのでしょうか?

海老蔵さんは当時、酒に酔っていたのを通り越して”酩酊状態”だったそうで、その時のことを全く覚えていないそう・・・

海老蔵さんは相手に手を出されたのは事実だそうですが、海老蔵さんが手を出したということは立証できずにいました。

相手側ももし海老蔵さんに手を出されていたら、そりゃやり返しても仕方ないですよね。

こうして曖昧な点が残る中での示談ということで、あっけなくこの事件は解決へと向かっていったのです。

海老蔵さんという大物役者ですから、その存在を狙う人ももしかしたら周りにまだいるのかもしれません。

現在は解決された事件ですが、今後は海老蔵さんもその行動に細心の注意を払っていただき、

ファンや妻の麻央さんを悲しませることのないよう、これからも活躍されることを願っています!

関連記事↓↓

市川海老蔵の息子の幼稚園セレブ?顔が似てて可愛い!画像

市川海老蔵の娘の幼稚園どこ?小林麻央に似て可愛い!画像

新たな危機に直面する海老蔵さん

今年の6月に、そんな素晴らしい妻である小林麻央さんを失った海老蔵さん。

あの事件を起こした時には、まさかこうなるなんて思ってもみなかったでしょうね。

梨園の妻として強く耐え忍んだ小林麻央さんの姿を見ることはもうできません。

迫られる再婚

そんな海老蔵さんは、再婚を迫られています。

妻を失った悲しみがまだ言えない中、どうしてこんなプレッシャーをかけられるのでしょうか。

これには、海老蔵さんの襲名が関わっているといいます。

襲名の際にはあいさつなど、梨園の妻が行うべきことが多くあるのだそうです。

そのため、早く次の妻を、ということになっているのですね。

しかし海老蔵さんはまだそんな気には慣れないはずです。

まだ半年しか経過していないのですからね。

再婚相手は

そんな海老蔵さんの意向をよそに周囲でささやかれているのが、小林麻耶さんとの再婚。

確かに小林麻耶さんは、小林麻央さんが病床に付しているときも夫婦を献身的にサポートし、梨園の妻としての仕事に対する理解もあるといいます。

海老蔵さんと麻央さんの二人の子どもとも打ち解けているようですし、再婚相手としては確かに最適かもしれません。

ただ当然、一番大事なのは本人たちの意志ですからね。

海老蔵さんと麻央さんがどのような選択をするのか、今後の展開からも目が離せませんね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ