村上信五を嫌いな理由とは?なぜ人気?2016年の彼女は?

関ジャニ∞の村上信五さんといえば、今や司会業までこなすジャニーズの一人になりましたね。

芸人さんと深夜のバラエティ番組に出演してもひけを取らないくらいおもしろコメントもしています。

もちろん関ジャニ∞のコンサートのMCでもメンバーをまとめて上手に進行しています。

そんな村上信五さん、実は嫌いという人も多いとか。

それでもテレビに引っ張りだこな人気の村上信五さんの素性について、

そして噂される2016年の彼女についても探っていきたいと思います。

村上信五さんを嫌いな人が多い?理由は?

村上信五 嫌い

そもそも村上信五さんといえば人気グループ、関ジャニ∞の中心メンバーとして活躍しています。

そんなテレビ出演数も多い村上信五さん、なぜか嫌われているという噂があります。

ジャニーズ事務所所属でありテレビ露出度も高いのに何が理由なのでしょう?

探ってみると、

関西人らしくお喋りなところ”や、”強気で喋っていて上から目線になっているところが嫌”、

との声が多いようです。

今はジャニーズも可愛い系の方が多くなっているので、若い子たちからの理想像とは少し違うのかもしれませんね。

もはや現代は日本全体で草食系男子の方が人気な傾向にあるような気もしますし・・・

それはちょっと言い過ぎですかね^^笑

ただ村上信五さんに限っては、昔は嫌いだったけど今は大好き、という声が多いです。

それはただただ強気で声を上げているのではなく、

さりげなく注意したり場を和ませたりしていると気づいたから、とのこと。

やっぱり”出来る男”はさりげないんですね^^

村上信五さんはなぜ人気?

村上信五 人気

上記で述べたように、村上信五さんはジャニーズ事務所所属にもかかわらず

関西弁でわーーーっとしゃべり倒す性格から嫌われることも多いようです。

とは言ってもテレビで見ない日はないような村上信五さん、

実はすごく可愛げのある方なんですよ。

村上信五さんは昔から、人生なんとなかる!精神で生きています。

関ジャニ∞のコンサートでも、物販商品は村上信五さんの分だけがいつも売れ残るという悲しい伝説が・・・。

でも村上信五さんはいたってポジティブ、気にしない。

逆に売り切れになった場合は発注ミスでは?!と自分で言っているほど。笑

コンサートでは「バブンマン」として赤ちゃんの格好で登場したり「キング」としてラップを披露したり(CD化されています)

活躍の幅は無限大ですね。

そしてなんといっても嫌われ要素とも言われているトーク力に関しては芸人顔向けの力量です!

こういった愛される要素を持ち、それを嫌味なく発揮する村上信五さん。

人気の理由も納得ですね!^^

村上信五さんの2016年の彼女は?

スポンサードリンク
[ad#hoshimao]

村上信五さん、実はたびたび彼女のスクープがされているのをご存知でしょうか?

これまでモデルの山野ゆりさん、女優の戸田恵梨香さん、神戸蘭子さんらが彼女ではないかという

ファンとしては嫉妬してしまうような交際遍歴を持っていますね。

僕としても一体どんな女性がタイプなのか、どのようにして落としているのか気になってしまうくらいです。笑

2016年現在の彼女はどうなのでしょうか?

最新の村上信五さんの噂と言えば、平愛梨さんですね。

平愛梨さんとはヒルナンデスでの共演がきっかけと言われ、2015年5月にスクープされました。

そんな平愛梨さんは2016年大きなニュースになりましたが、長友佑都さんと交際宣言をしましたね。

・・・村上信五さんと交際の時期カブっていないでしょうか?

突き詰めていくと、実は村上信五さんとの交際はデマだった可能性が高いです。

村上信五さんとの交際が報じられてころには長友佑都さんと出会っていたようですね。

2016年流行りの不倫(浮気)疑惑もあるのかと思いましたが、天真爛漫な平愛梨さん、やはりシロのようです。

村上信五さんも不倫芸能人に名を連らねるところだったので安心しました^^;

村上信五さん、2016年はどんなアモーレを見つけ出すのか・・・

今後も村上信五さんから目が離せなさそうですね♪

2017年の彼女は

そして気になるのが今年の彼女。

どんな女性と交際しているのでしょうか?

小島瑠璃子

なんとお相手は小島瑠璃子さんだそうです!

高級マンションに小島瑠璃子さんが入り、そして翌日になるまでで来なかった、そして後からその部屋から出てきたのは村上信五さんらしき人物だった、と報じられています。

ちなみにそのマンションの部屋の窓には村上信五さんの可愛がっている猫であるチーらしき影が見えたらしく、この二人であることは間違いなさそうな感じですね~。

本人はまだ認めていない

本人たちの口からは、まだ特に何も語られていません。

ただ以前、村上信五さんは戸田恵梨香さんと交際していた時にそのことを包み隠さず公にしていたことから、今回も本当に交際しているのであれば割とあっさり認めそうなものですが…

でも小島瑠璃子さんと村上信五さんだと、普通に友人ということもありそう…。

真相は、本人と猫のチーにしかわかりませんね!

…だそうです!

今後の進展に期待しておきましょう。






サブコンテンツ

ページのTOPへ