工藤阿須加の熱愛彼女は一般人?目が斜視?父親の再婚説が浮上!

公開を控えている話題作「今からちょっと仕事やめてくる」に福士蒼太さんとW主演をしている俳優の工藤阿須賀さん。お父様は言わずと知れた名投手で現ソフトバンクホークス監督の工藤公康さんですよね~。

大人気俳優の工藤さんですが、熱愛の彼女が一般人、目が斜視で無理、お父様の再婚説が浮上しているという噂が

ある様なんです。

今回はそんな今人気急上昇中の俳優工藤阿須賀さんの気になる情報についてまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

プロフィール

 

名前:工藤阿須賀(くどうあすか)

生年月日:1991年8月1日

年齢:25歳

出身:埼玉県

お父様は、プロ野球、福岡ソフトバンクホークス監督の工藤公康さん、妹はプロゴルファーの工藤遥加さん。五人兄弟の長男で第一子。

工藤さんご本人はテニスをしており、プロを目指すほどの腕前だった。

野球経験は全くない。

2012年、日本テレビのドラマ「理想の息子」で俳優デビュー、2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」に主人公の弟で出演、ドラマショムニ2013に出演した。

2014年「ルーズウェルト・ゲーム」で社会人野球部の投手役を約100名の応募者の中からオーディションで選ばれ脚光を浴びる。

父と同じ背番号「47」が入ったユニフォームを着用して始球式をした事がある。

 

熱愛彼女は一般人?

爽やかな感じでとてもイケメンな工藤さんですが気になるのは熱愛の情報ですよね~。

工藤さんの彼女が一般人という噂がある様なんです。調べてみたのですが今現在工藤さんにお付き合いされている女性がいらっしゃるという情報は見当たりませんでした!

ただ工藤さんの恋愛に関する情報な何点かあったのでそちらを紹介します。

工藤さんはイマドキ珍しい肉食男子!の様なんです。なんでも好きになったら電話やメールではなく直接伝えたいタイプなんですって。高校時代にグランドで自分に興味がないとわかっている女の子に叫んで気持ちを伝えた事があるとか…!今の告白事情はよくわからないですが・・・グランドで叫んだりというドラマや映画の青春のワンシーン的な告白はないですよね~(笑)

そして熱愛を噂されていた方が2人いらっしゃいました。元モモクロの早見あかりさんと広瀬すずさんのお姉さんのアリスさん。お二人とも共演をした事がきっかけで噂になった様なのですがお二人ともその後他の方と熱愛スクープが出てますの単なる噂だった様ですね!

 

目が斜視?

とっても端正な顔立ちの工藤さんですが、目が斜視?という噂がある様なんです。

斜視の方は独特な印象を感じますが工藤さんはそんな感じがしないので斜視!という感じはしないんですけどね~。

かっこいいですよね!

目の色は黒ではなく茶色っぽい事からまだ知名度がそこまでなかった為ハーフ?と話題になった様なんです。

お父様の公康さんも目が茶色なのでお父様譲りの目なのかもしれないですね~。

タイプは人それぞれなので無理な人は無理でしょうけど工藤さんの事好き!という方が絶対多いですよね~!

 

父親の再婚説が浮上?!

工藤阿須賀さんのお父様と言えば、ソフトバンクホークスの「工藤公康」監督ですが、お父様に再婚説が浮上している様なんです。

工藤監督、離婚されてましたっけ?調べてみましたがお父様が再婚したという事実も離婚されているという事実も見当たりませんでした。

工藤さんのお母様は栄養士をされていた方で現役時代不摂生だった工藤監督、奥様にプロポーズした年に成績が振るわず戦力外通告も覚悟し「(野球をやめて)山にこもって暮らそうよ」とプロポーズをされたそうなんです。

奥様は野球で工藤監督が喜ぶ顔をもう1度みたいと夫婦二人三脚で体質改善に努め今の工藤監督がある様なんです。

大変な時期にささえてくれた奥様を手放すなんてできないですよね!

以前は毎日朝まで飲み歩いて二日酔いで登板されていた様なのですが、体質改善後は、体調管理に非常に気を使う様になったそうなんです。

工藤監督の投球フォームは野球解説者でご自身も投手だった江川卓さんが「小学生が真似るのは工藤選手のフォーム。お手本」と言われる程だったそうです。

そして工藤監督は所属した3球団で優勝・日本一を経験している「優勝請負人」という異名があるよなんです。

ソフトバンク就任初年も優勝されましたよね!今年もソフトバンクの活躍が楽しみですね!

 

いかがでしたでしょうか?話題作に次々と出演され人気・注目度とも急上昇中の若手俳優の「工藤阿須賀」さんについての気になる情報をお伝えしました。

お父様が工藤公康さんである前に俳優としての演技力の高さも評判を得ていますよね。

話題作に続々出演され、出演するたびに話題になっていらっしゃる工藤さん。これからも工藤さんの活躍と出演される作品に期待ですね。

他にもいろんな情報が!

まだまだ、工藤さんには驚きの情報があるんですね~。

ということで分かったことを紹介していきます!

妹はプロのゴルファー

なんと妹さんはプロゴルファー!

プロゴルファーってすごいですね!

やはり、スポーツ選手としてのたぐいまれな才能を受けついているということでしょうか?

本人はかつてテニスを

一方で、工藤阿須加さん本人は昔テニスをしていたようですね。

今は俳優さんですけど、やっぱりスポーツしてたんですね。

しかも以前錦織選手と戦って、ハンデ付ではあったものの、勝利を収めたのだとか…

すごいですね…

でもけがをしてしまい、プロのテニス選手になることはあきらめたそうです。

なんだかもったいないですが、今では俳優として才能を開花しているので、応援したいですね!

ちなみに…野球の経験はないみたいです!

ドラマ『ルーズヴェルト・ゲーム』や映画『アゲイン 28年目の甲子園』にて野球選手を演じていますが、特に経験はなく、出演するために特訓をしたそうですよ。

でもそれで見事に演じ切ることが出来るわけですから、やはり力があるということですね!

これからの活躍にも期待です!






サブコンテンツ

ページのTOPへ