赤西仁の活躍が止まらない!歌唱力がずば抜けている!黒木メイサとの合成写真が話題

元ジャニーズ事務所でKAT-TUNのメンバーだった赤西仁。デビュー後の人気絶頂の時に語学留学、電撃結婚等なにかとお騒がせなジャニーズだったイメージでしたがジャニーズ事務所退所後も地道な活動を続けていますよね。

最近も元SMAPのメンバーに合流するのではないかと噂されたりと何かと話題になっている赤西仁。

 

そんな赤西仁の活躍が止まらない、歌唱力がずば抜けている!妻黒木メイサとの合成写真が話題と噂されている様なんです。

 

今回は赤西仁について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

赤西仁のプロフィール

名前:赤西仁(あかにしじん)

生年月日:1984年7月4日

年齢:33歳

出身:東京都

1998年11月オーディションを受ける。結果は不合格だった。

名札を返した相手がジャニー社長で名札番号がNo1だったので「YOUも残っちゃいなよ」と言われ合格したらしい。

2001年に堂本光一の専属バックダンサーとして結成されたKAT-TUNメンバーに選ばれた。

2005年に出演した「ごくせん」第2シリーズでブレイク。

2006年CDデビュー。同年に語学留学を理由に無期限休業。

2007年に帰国し、芸能活動復帰。

2012年黒木メイサと結婚。

2014年2月ジャニーズ事務所退社。

 

 

赤西仁の活躍が止まらない!

最近は妻の黒木メイサはテレビで見ることは多くなってきましたが赤西仁自体をメディアで見かける機会がめっきりなくなりました。

 

ただ、あまりメディアで見ないので活動していないのかな?と思いきや最近ファンにとって嬉しいニュースが駆け巡りましたよね~!

そのニュースというのが赤西仁がジャニーズ時代以来のメジャー復帰をするというもの。

 

赤西仁の主宰の個人レーベルがユニバーサルミュージックジャパンという大手と業務提携を行ったと発表されました。

そして赤西仁、自身がこの事について自身のインスタグラムにて自身の口で内容を説明しています。

その内容というのがこちら・・・。

 

 

今後は海外発信に向けても活動していくとの事の様です。

ファンからは「かっこいい!」「自分の口で伝えてくれてうれしい」「メジャーで今まで以上に味が出るだろうから楽しみ」と歓喜の声が続々と上がっている様なんです。

 

語学留学をしていたので英語力も抜群ですし赤西仁の作る歌はとても定評があるのでこれからメジャー提携によっていろいろな作品が出来るのが楽しみですよね!

 

赤西仁の歌唱力がずば抜けている!

ジャニーズ事務所在籍時代から赤西仁の歌唱力の高さにはとても定評がありました。

歌がうまいジャニーズは?というアンケートには必ず赤西仁が上がるほどでした。

 

KAT-TUNの中でも一番の歌唱力と言われていたほどです。甘いマスクと甘く広い音域のある美声に女性ファンが虜になっていた様です。

歌唱力のみならずダンスのうまさにもとても定評があり、男女問わず人気の様です。

 

赤西仁の歌唱力の高さは2015年に北京市で開催された授賞式でアジアの活躍、そして実績があるアーティストに授与される「アジア人気アーティスト賞」とアジアで人気と影響力があるミュージシャンに与えられる「年度音楽大賞」という名誉ある2つの賞を日本人として初めて受賞しました。

これは世界レベルでの人気の高さと実力を誇っているという事を表していますよね。

 

メジャー復帰後12月に新作アルバムの発売があるので、赤西仁の歌に酔いしれたいですよね~。今から楽しみです!

 

赤西仁と黒木メイサとの合成写真が話題!

赤西仁と言えば黒木メイサとの電撃結婚がとても話題になりましたよね。

美男美女夫婦で、離婚危機も噂されたりと不仲説も流れた時期がありましたがとても夫婦円満で第2子の男の子も生まれ一女一男の子供に恵まれましたよね!

 

妻の黒木メイサも最近はドラマ出演をし出産前と変わらぬ美貌でとても驚きましたが…そんな赤西夫妻の合成写真を赤西仁がインスタグラムに載せとても話題になっています。

 

その写真がこちら。

 

ハッシュタグで俺の方が少しかっこいいとタグ付。

黒木メイサも綺麗でかっこいいのでメイサの方がかっこいい等のコメントが相次いだ様なんです。

 

それにしても二人ともとてもかっこいい…!!ファンの方が作ってくれた画像の様ですが秀逸ですよね~。

次回作に期待したいくらい高クオリティー!いろいろな芸能人夫婦の合成写真とかあれば楽しいでしょうね。

赤西夫婦本当に素敵です。

 

いかがでしたでしょうか?今回は赤西仁についての気になる情報をお伝えしました。

最近は大手ユニバーサルミュージックジャパンと業務提携をしメジャー復帰を果たした赤西仁。

留学をしていた為抜群の語学力とずば抜けた歌唱力を武器に世界的に活躍していってほしいですよね!

そして妻黒木メイサも第二子出産後仕事復帰を果たし、話題ドラマに出演したり写真集を出したりと赤西夫妻の活躍が止まらないですね。今後の赤西仁のみならず妻も含めた赤西夫妻の活躍から目が離せないですね!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ