坂下千里子のモテモテ伝説が凄い!8股した噂も!旦那や子供は?

バラドルからママタレに転身をした坂下千里子。独身時代から色々な噂がありました。どんな噂なのでしょう?調べてみました。

坂下千里子のプロフィール

 


結婚前の本名:坂下 恭子
愛称:千里ちゃん
生年月日:1976年4月19日
年齢:41歳
出身地:京都市下京区
血液型:B型
公称サイズ(2007年時点)
身長 / 体重:162 cm / 48 kg
スリーサイズ:84 – 58 – 85 cm
カップサイズ:C
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:1994年
活動:女優、タレント

1994年、『第2回 アルペンTVCMイメージガール・オーディション』でグランプリとなり、スポーツ用品店チェーン「アルペン」のCMへの出演で芸能界デビュー。その後はグラビアページに出演するなどしたが芽が出ず、普通に女子大生としての日々を過ごしていたそうです。

しかし1997年に、テレビ番組 『王様のブランチ』(TBS)に「ブランチリポーター(ブラン娘)」として出演すると人気者になり、その後はさらに、エステティックサロン 「スリムビューティハウス」のCMで披露した美脚が、「バッチリ、チリ脚」のキャッチフレーズとともに話題となってブレイクしました。

以来、タレントとして、バラエティ番組を中心に多数の出演をしており、2001年(平成13年)から出演していた『笑っていいとも!』(フジテレビ)では、時にお笑い芸人顔負けのリアクションでウケを取ることもあり、お茶の間でお馴染みのタレントになったのです。

2008年にテレビ番組制作会社勤務で2歳年下の男性と4年間の交際を経て結婚]。男性は、テレビ番組 『サンデージャポン』(TBS)を担当していたカメラマンで、2002年にテレビ番組 『もしもツアーズ』(フジテレビ)の出演者とカメラマンとして出会ったそうです。
2008年4月、妊娠3か月目であることを発表。同年6月の結婚式を経て、9月上旬ころから産休に入り、2008年11月5日、第一子となる女児を出産。、2009年3月に芸能活動復帰。2010年5月に第2子を妊娠したことを発表、12月に第2子となる男児を無事出産しました。

坂下千里子モテモテの過去をバラされた!

フジテレビ系「ノンストップ」で、高校の後輩安田美沙子が坂下千里子の高校時代の“モテモテ伝説”を暴露しました。

番組では「第1グループ出身の女」というテーマで討論。第1グループとは、学生時代、派手で目立っていたグループに所属していた人たちで、第2グループは普通、第3グループは目立たない人に分類するというものらしいです。坂下は「第2グループで」としおらしくいうと、横に座っていた安田が「第1ですよ」と即座に否定。

その後、「(坂下は京都府内の)高校の4個先輩なんですよ。すごいうわさになってました」と暴露。MCが「4個って丸々入れ替わってもうわさになってるってすごいよね」と驚くと、安田は坂下の了解を得た上で、「4股かけてるって…」と当時の噂を公表。
坂下は「私は高校のときは誰とも付き合ってないのに」と全否定するも、千秋から「サッカー部全員から告白されたんでしょ?」と言われると、「そう。でも誰とも付き合ってないんだよ!」と高校時代はもてまくったことこそ認めました。

坂下千里子が8股?そのお相手は?

坂下千里子には、なんと2股ならぬ4股の疑惑がありました。ことの発端は、ロンブー淳が出演していた番組で、元極楽とんぼ・山本圭一が「お前!4股されているぞ!」と発言したこと。当時、ロンブー淳が付き合っていたと噂されていたのが坂下千里子。

もちろん、番組内で、4股の当人が坂下千里子だと名指しされたわけではありません。しかし、4股しているというタレントのイメージ画像として、明石家さんまがY字バランスしている姿が映し出されたため、ロンブー淳も含めて4股をかけているのが、「バッチリチリ脚!」の坂下千里子だという話になっているのです。

2006年に関西のバラエティ番組『マルコポロリ』でホンコンさんが『わしらの後輩とS.Cが噂になったやん。あれ○股とか言われてたけど、ほんまは○股やってん。』と暴露。

名前と何股かは放送上伏せられていましたが
その後MCの東野幸治さんが『倍ですやん!』と言ってしまったことから8股と断定されてしまいました。そのお相手は・・・

田村淳(ロンドンブーツ1号2号)
上田晋也(くりいむしちゅ〜)
二岡智宏(読売ジャイアンツ元選手・現コーチ)
フジテレビ大物プロデューサー
庄司智春(品川庄司)
20代のテレビ局員
大手広告商社マン
若手芸人

物凄いメンバーです。しかも全員『自分と本気で付き合っている』と思っていたそう。

坂下千里子は旦那や子供とはうまくいってるの?

こんな噂があったから、現在旦那さんや子供とはうまくいってるのか気になりますが、離婚危機の噂がたびたび囁かれています。

ネット上では「洋服屋で夫婦喧嘩していた」「夫婦一緒に歩いていたのにひと言も話さない」など夫婦の不仲情報が出てきます。

しかし離婚危機の噂が立つ一番の原因は、8股疑惑からも分かる通り坂下千里子さんの性格が悪いという評判からではないでしょうか。

一時期は、その性格の悪さのせいで仕事が少なくなったと言われていました。

”「千里子のスタイリングやヘアメイクの担当者が『もう2度と一緒に仕事をしたくない』と漏らしたのを聞きました。機嫌が悪いと、何度も服を着替えさせたりして、度を超えた気分屋だとか」”

なんて話もありました。またテレビで見ている限り、よく言えばサバサバと自分に正直な女性に見受けられますが、裏を返せばきつい性格であることも言えます。

また結婚当初から、旦那との収入格差の心配もされていました。

”「番組制作会社の20代のカメラマンの収入といえばタカが知れている。年収1000万円というのは到底無理でしょう。坂下の年収とはヒトケタ違うわけですから、全部、彼女にオンブに抱っこということになる。かつての雛形あきこの二の舞になることが十分考えられます」”

つまり坂下千里子さんの過去や性格の悪さが原因となって、離婚するのではないかという話がたびたび上がっているようです。

いろいろ離婚危機を言われながらも、坂下千里子さんは離婚していません。

彼女には裏方からの不評も言われますが、旦那さんはテレビカメラマンで、ヒルズ族でもセレブという部類でもなさそうです。また良いことではありませんが、8股できるということは裏を返せば男性にとってそれほど魅力的な女性であるとも言えます。

ママタレとしてこれからも魅力的な女性でいて欲しいですね。






サブコンテンツ

ページのTOPへ