星野源が病気!?歌手aikoと破局が歌詞で判明?

ガッキー事新垣結衣との共演で社会現象ともいえるほど自身の主題歌「恋」が大ヒットし、その後の活躍がとてもすごい星野源。その後はCMへの出演も増え大人気俳優の仲間入りを果たしましたよね。今クールも話題の続編「コウノトリ」への出演していますよね~。

 

そんな星野源が病気と噂されている、そして熱愛の噂があった歌手のaikoとの破局が歌詞で判明と噂されている様なんです。

今回はそんな星野源について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

星野源のプロフィール

 

 

名前:星野源(ほしのげん)

生年月日:1981年1月28日

年齢:36歳

出身:埼玉県

実家が八百屋。のちにジャズバーを経営したが閉店。

2000年高校の同級生を誘いバンドを結成。

2003年舞台への参加をきっかけに事務所に所属。

俳優・歌手・文筆化としてマルチに活躍している。

 

星野源が病気って本当?

 

星野源と検索すると「病気」というキーワードが…。病気って本当なんでしょうか?

現在はとても元気なイメージがる星野源ですが、2012年に「くも膜下出血」の診断を受けた様なんです。

なんでも救急搬送されたその日は頭の痛みを感じながらも薬などで痛みを和らげながらレコーディングをしていた様なんですが

曲が完成した直後に猛烈な痛みに襲われた様なんです。

 

のちに星野源はこの日の事は「急に目の前がぐにゃっと曲がった」「バットで殴られた様な痛みで立っていられてなくなった」と語っています。

 

発見が少し遅れた事から後遺症を含め全快は難しいかもしれないと医師の方から周囲に説明があったほど重篤な状態だった様です。

 

手術終了後も激痛で寝れない日々が続き、窓から飛び降りて死にたいと思ったほど追い込まれていたと著書で語っています。

 

やっと日常を取り戻した星野源でしたが定期検査で再発してしまった様なんです。

 

二度目の手術やリハビリの方が最初の手術より過酷だったと語っています。

ただ高度な手術内容を説明しながら医学の下ネタを交えてくる医師だったりした様なので面白さが辛さに勝った様なんです。

たたただ、くも膜下出血は後遺症が残ることもありますので今元気にお仕事ができている事が奇跡と言っても間違いないかもしれないですね。

 

星野源とaikoの破局が歌詞で判明??

 

2011年にまだまだ星野源が今みたいにブレイクする前に交際が発覚した星野源とaiko。

とてもお似合いカップル!ととても称賛された様なんです。

 

交際発覚当時は二人の交際期間は4年とも伝えられた様なんです。

 

星野源がくも膜下出血で倒れたときも献身的にaikoは星野源を支えたと言われた様なんです。

星野源との恋愛体験をつづった曲もあると言われているとか…。

 

そして2015年に星野源に新たな熱愛情報がスクープされてしまいます。そのお相手というのが女優の二階堂ふみ。

二人の交際は映画での共演がきっかけの様なんですがこの報道にファンからはaikoとの交際が終わった事にショックを受ける

人が続出した様なんです。

 

星野源とaikoの雰囲気だったり、見た目がぴったりはまっており、双方のファンともが二人の交際を快く思っていた様なので

若手女優であ18歳年下の女優Tの交際報道にとてもショックをうけたみたいです。

ファンからは「aikoと結婚するものだと思っていた」「40代女性と別れて20代を選んだ」と星野源の選択に幻滅する人が続出したとかどうとか…。

 

 

星野源と二階堂ふみの交際報道がでた後、aikoの作った曲の歌詞がこの頃に星野源と別れたのかな?とファンの間で推測されている曲があるようなんです。その曲というのが「透明ドロップ」という曲。
その曲の歌詞の中に「振り向いてくれた事が奇跡」「さよならとやっぱり言われたのか」という歌詞があったりするようなのですが…この曲歌詞カードに載っていない歌詞があるようで…
大サビの後に「仕事だって嘘をついたよね、あの時手をつないだよね」という歌詞があるようなんです。
aikoもこの曲を好きな人にサヨナラと言われた時に作った曲と言っている様で、この曲作成時期に星野源と破局したと言われている様なんです。
aiko自体が実体験を元に作詞すると言われているので、実体験なんでしょうね。
ただ闘病時代に支えてくれた彼女ではなく若い子を選んだのはなんだか仕方ないかもしれないし、個人の自由だとは思いますがなんだか切ない気がしますよね…。
いかがでしたでしょうか?今回は現在大ブレーク中の俳優・歌手としてマルチに活している星野源について気になる情報をお伝えしました。ガッキー事新垣結衣と共演した「逃げるは恥だが役に立つ」以降、一躍大ブレークを果たし、主題歌の恋が大ヒットをしドラマに次々に出演をしている星野源。歌手・俳優以外にも文筆化としてもエッセイを出版したいと多才ぶりを発揮している星野源。熱愛に関する報道も気になるところではありますが大病に打ち勝ってやっとつかんだ?ブレイクなのでこれからの活躍に益々期待が必須ですね!





サブコンテンツ

ページのTOPへ