最上もがが病気って本当?脱退の理由は?バイって本当?

最近所属していたアイドルグループでんぱ組.incの脱退を発表し、バイセクシャルである事を公表したりといろいろ話題に事欠かない最上もが。

 

グラビアも好調の最上もがですが病気の噂、そして脱退の理由、バイセクシャルって本当?と噂されている様なんです。

 

今回はそんな最上もがについて気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

最上もがのプロフィール

 

名前:最上もが(もがみもが)

生年月日:2月25日

年齢:非公表

出身:東京都

 

短大を卒業後、登録制のバイトをしていた時にでんぱ組.inkの衣装デザインをしていた知人のイラストレーターに誘われて、

2011年10月に開催されたコンベンションイベントの受付スタッフのバイトをしていたところ、プロデューサーにスカウトされて、でんぱ組.incに加入。

2013年「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝しグラビアアイドルとしても活躍。

 

2017年8月6日、でんぱ組.incからの脱退を発表。

 

 

最上もがが病気って本当!?

 

アイドルとしてのみならず、グラビアとしても大活躍している最上もが。最近は女優業にも力を入れていますよね。

 

そんな最上もがが病気と言われている様なんです。

 

実際本人がインスタで病名を告白してとても話題になり、ファンは心配しました。

 

その病名というのが「心不全」。いつからこの心不全を患っているかまでは公表されませんでしたが、メンバーとの不仲説や誹謗中傷などが一因と考えられています。

 

また、この心不全の薬で肝臓もボロボロと告白してファンは心配の色が隠せない様です。

 

病名が心不全だけに本当に心配ですよね…。少しも早く回復するといいですね。

 

最上もががでんぱ組.incを脱退した理由は?

 

でんぱ組.incというアイドルグループで活躍していた最上もが。メンバーの中でも最上もがの人気はトップクラスだっただけに突然の脱退発表にとても驚かされましたよね。

 

なんで突如脱退を発表したのでしょうか?脱退理由を調べてみました!

公式的には「心と身体のバランスが取れなくなり活動していく事が難しくなった」との発表がありました。

 

病気の事もあり体調不良でお休みしてしまう事も多かった様で、これ以上迷惑を掛けたくないとの事だったのですが、本当の理由は別にあると噂されている様なんです。

 

その本当の理由というのがメンバーの不仲と考えられています。メンバーの中で一人だけ最上もがが孤立していたみたいです。

 

この事は最上もががライブで話さなかった事について「僕がしゃべろうとすると他の人から潰された」とSNSで落ち込んだコメントを投稿していました。

 

更には最上もが体調不良で欠席したイベントで、最上もが含めでんぱ組incにもかかわらず最上もが以外で成り立つ様なコメントを他のメンバーがSNSにアップしたりと完璧に最上もがが孤立してる事がわかる内容だった様なんです。

 

更には最上もが以外で食事をしたり、鍋パーティーを行ったりと最上もがは他のメンバーが食事会をするのに最上もがだけ誘ってもらえなかったりしたりという事が限界に達し脱退したと考えられているみたいです。

 

表向きは体調不良という事になってはいるみたいですが、最上もがが脱退翌日に他のメンバーのツイッターのフォローを外したりしたことからメンバーの確執による脱退であるとみて間違いないと言われています。

 

女の争いは怖いですよね…。精神状態も身体も限界だった最上もがの脱退は正しい決断と言えそうですね!ソロ活動の最上もがが自分らしくイキイキと過ごせるといいですね。

 

最上もががバイって本当?

 

でんぱ組.incを脱退後バイセクシャルである事をテレビで公表しとても話題になりました。

 

更には女性芸能人との恋愛も暴露してその生々しさに相手の女性芸能人が誰なのか気になるという声が殺到しました。

 

最上もがは10代頃から女の子の方が好きだった様で、とある女性芸能人とお酒を飲む程仲がいい間柄でスキンシップが激しくなったり、ハグやチューをしたりされていたとカミングアウトしていました。

 

そのお相手の女性芸能人から好きと言われたり性的な対象でみている事を告白されたみたいですが、のちにその女性芸能人が結婚したとの事で関係に終わりを迎えたと言っていました。

 

 

この発言を元にお相手の女性芸能人の特定が進み、SEKAI NO OWARIのさおりではないかと推測されています。

最上もがはかねてからさおりと仲がいい事をSNSで発信していた事からほぼ間違いないと考えられています。

 

 

SEKAI NO OWARIのファンからはさおりがもう結婚した事もあり、カミングアウトするべきではなかったと批判されてしまっている様です。

 

このカミングアウトから最上もがはバイセクシャルで間違いないでしょうね~。

 

いかがでしたでしょうか?今回はアイドルグループを卒業して、ソロで活動を開始した最上もが。病気をもっていたり、脱退もグループ内での確執がありとても苦労している方ですよね。

バイセクシャルである事を公表したりとどんどん自分の好きな様に生きている姿はとても素敵でかっこいいですよね!

今後も最上もがの活躍から目が離せないですね。

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ