間宮翔太朗の熱愛彼女が菜々緒は嘘?古川雄輝とキスでバイ発覚か!

菜々緒さんとのお泊りデートが発覚し、交際が確実視されていた俳優の間宮翔太朗さん。

しかし、ここへきてバイ疑惑が噂されているといいますから驚きですよね!

そのお相手は俳優の古川雄輝さんだといいますが、果たして事実なのでしょうか?

今回は間宮翔太朗さんの熱愛関係についてまとめてみたので、ぜひご覧くださいね♪

 

プロフィール

 

mOrWHzqX_Fotor

 

 名前  間宮翔太朗(まみや しょうたろう)

生年月日 1993年6月11日

 年齢  22歳

 血液型 O型

 

中学生時代、雑誌『Hana*chu→』で男子中学生モデル『男チュー』として芸能界デビューしたという間宮翔太朗さん。

 

mamiyashoutaro-hanachu_Fotor

 

スマイル男子と呼ばれ、雑誌内で特集企画が組まれるほど、人気を博したといいます。

スクラップ・ティーチャー~教師再生~』で俳優デビューした後は、ドラマや映画などを中心に活躍。

 

2016年には日テレ系の読売テレビ制作のドラマ『ニーチェ先生』で主演を果たすなど、今、期待の若手俳優として頑張っていますよね~。

そんな彼は2015年、女優の菜々緒さんとの熱愛が報じられましたが、それはなのではないか?という情報もあるのだとか!!

 

2015102707_Fotor

 

一体、何があったのか気になりますね~。

 

熱愛彼女が菜々緒は嘘?

 

2015年5月28日発売の『女性セブン』で菜々緒さんとのお泊りデートが報じられた間宮翔太朗さん。

 

59cf99206d8d50589ac2eb0320d94e81_9984_Fotor

 

今をときめく人気美人女優とお泊りデートって凄すぎますよね~♪

なんともうらやましい限りですね〜!!

 

なんでも二人は食事をした後に、菜々緒さんのマンションに消えていったといいますから、これは完ぺきに大人の関係なのでしょうね(笑)


<< 次のページに続きます!! >>

1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ