高橋一生の鼻の傷は整形の後?イケメン俳優からモテるって本当?

2017年大ブレイク俳優で上半期はぶっちぎりの1位で恋人にしたいランキングなど、様々なランキングにランクインを果たした高橋一生。

2017年一番検索された俳優も高橋一生だとか…。

 

あの素敵な笑顔と渋い声が何とも言えなくて素敵ですよね!そんな高橋一生が鼻の傷は整形の後?イケメン俳優からモテると噂されている様なんです。

 

今回はそんな高橋一生について気になる情報をまとめたのでゆっくりご覧ください。

 

高橋一生のプロフィール

 

名前:高橋一生(たかはしいっせい)

生年月日:1980年12月9日

年齢:37歳

出資員:東京都

1990年映画「ほしをつぐもの」で映画初出演を果たす。2001年から扉座に入団。

1995年スタジオジブリ「耳をすませば」で天沢誠司の声を演じる。

2015年テレビドラマ「民王」で演じた秘書役で第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で助演男優賞を受賞。

2017年はドラマカルテット、大河ドラマ、朝ドラに準主役級で出演し一躍人気俳優の仲間入りを果たす。

 

高橋一生の鼻の傷は整形?

 

高橋一生で検索すると必ず出てくるワードが鼻の傷というワード。整形疑惑もある様なんです。

 

イケメンすぎて整形疑惑が出てもおかしくない気もしますが…。

 

実はその鼻は整形ではなくて、手術痕だというのです!

 

2009年に高橋一生は粉瘤の摘出手術を受けたと言われています。

粉瘤という病気は皮下組織に老廃物がたまって大きくなる瘤の事だと言われているんです。

身体のどこにでもできると言われています。高橋一生の場合はこれが鼻にできてしまった様なんです。

 

 

手術は成功したのですが手術痕が残ってしまい、半年もの間闘病生活を余儀なくされてしまいました。

闘病生活後は傷後があまり目立たない様な舞台の仕事からスタートし、2010年頃から少しずつテレビのお仕事をする様になって、現在の大ブームにつながったとされています。

 

今現在も手術の痕ははっきりと確認できる様なので、これ以上痕が目立たなくなることはないと噂されています。

 

昨年大評判だった雑誌「an・an」のグラビアは手術の痕が目立たない様に角度や光を調整して撮影されたそうですよ!

 

普段の優しいイメージの高橋一生からは想像がつかない大胆なグラビアでとても素敵でしたよね!

 

鼻の傷が手術痕という事でとても心配ですが…手術の痕どうこうに関わらず演技も出で立ちもすべてが素敵である事には変わりないですよね~!

 

高橋一生の鼻の傷は整形ではなく、手術の痕でした!

 

高橋一生が男性俳優からモテるって本当?

 

女性に大人気の高橋一生。笑顔がとても素敵で声も渋くてほんとかっこいいですよね~。

 

そんな高橋一生が女性だけでなく男性俳優からもモテると噂されている様なんです!

 

女性だけでなく同性からもモテるって本当なのでしょうか?

 

現在高橋一生は朝ドラ「わろてんか」に出演中ですが、そこで共演している松坂桃李が高橋一生とお揃いのエコバックを使っているとテレビで語っていました。

 

そして、俳優の中でも一番高橋一生ラブ!と言っても過言ではないのは俳優の瀬戸康史。ブログで高橋一生に片思いしている感じと語っている程高橋一生の事が好きみたいなんです。

 

そして他にも、岡田准一は高橋一生によくキスとしていたといいます。

 

こういうエピソードからまるでBLの世界!と噂になっている様なんです。

 

では、なぜここまで高橋一生は同性に好かれるのでしょうか?

 

その理由は高橋一生の性格にあると言われているといいます。歌舞伎俳優の市川猿之助は高橋一生は「オン・オフがない性格」

と語っています。テレビでみるクールのイメージそのままな部分もありつつ、そして普段からとても気さくで飾らない性格の様なんです。

なので、みんなが心を許してしまうとか…!

 

そして、去年の大河ドラマに出演した際、打ち上げで参加した夫婦に記念撮影を頼まれた様なんです。

普通だったら少し嫌そうな顔をしそうなところですが、高橋一生は嫌がるそぶりもなく対応をしていたと言われています。

ファンサービスがとてもよく、「神対応」の連発みたいなんです。

ファンに対する細やかさも魅力の一つなのかもしれないですよね。

きっと高橋一生は裏表がない性格で、誰に対しても優しいので誰からも愛されるんでしょうね。

 

あの素敵な笑顔は男女問わず誰からも愛されますよね!

 

いかがでしたでしょうか?今回は大人気俳優は高橋一生について気になる情報をお伝えしました。

2017年大ブレークを果たした高橋一生。数々のランキングにランクインを果たし大人気俳優の仲間入りを果たしましたよね。

ドラマに出演されるたびに鼻の傷についていろいろと噂されてしまっている様ですが、手術の痕という事でとても心配ですよね。現在は回復されている様なので少し安心ですが…

男女問わずだれからも愛される高橋一生。これからもきっと益々大活躍間違い無ですよね。

今後の高橋一生の活躍が楽しみです。






サブコンテンツ

ページのTOPへ