高橋真麻が現在の彼氏と2017年に結婚?破局の噂やフライデー画像も!

大物俳優の「高橋英樹」さんの一人娘で、フジテレビ退職後フリーアナウンサーとして大活躍の「高橋真麻」さん。大物俳優さんの娘でありながら気取った感じがなくて好印象の真麻さんですが、そんな真麻さんお付き合いしている方がいると番組で告白されてましたがそのお方との結婚の噂、そして逆に破局の噂もあるようなんです。今回はそんな「高橋真麻」さんについて気になる情報をまとめてみましたのでゆっくりご覧ください

プロフィール

本名:高橋真麻(たかはしまあさ)

生年月日:1981年10月9日

年齢:35歳

出身:東京都

2004年フジテレビに入社後10年間フジテレビにてアナウンサーとして活躍したのちに2013年入社10年の節目の年にアナウンサーの枠を超えてより幅広く仕事をしたいと思う様になり退職を決意。フリーアナウンサーに転身をします。

お母様の「小林亜紀子」さんが社長を務める「アイウエオ企画」に所属し現在の活躍に至ります!

 

宝塚劇団の大ファンでボイストレーニングにも通っており抜群の歌唱力をもっておりバラエティ番組でたびたび美声を披露しています!

デビュー当時は「親の七光り」と散々言われていた様ですが当時から真麻さんの空気を読んだMC力には定評があり親の七光りではなく実力がある方ですよね。現在もいろんな番組に司会だけでなくゲストで引っ張りだこで大活躍をされています!

『現在の彼氏と2017年に結婚?』

箱入り娘として育てられた真麻さん。2011年に初めて熱愛が発覚するまでは純粋無垢なイメージが強かったですよね~。その際に熱愛発覚したお方とは現在は破局し、2015年に新たに熱愛が発覚しましたよね~。

真麻さんご本人も交際を認めていらっしゃいますよね。

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3 4


サブコンテンツ

ページのTOPへ