バターぬりえの本命彼氏はチャド?年齢や体重と本名&大学について!

先日の「踊るさんま御殿!」の2世タレントの会に出演した「バターぬりえ」さん。

「どぅーん」のギャグでしられるピン芸人「村上ショージ」さんの娘の彼女ですが、

一度聞いたら忘れないような強烈な芸名の「バターぬりえ」さんについて

彼氏や学歴等についていろいろ噂されている様です。

今回はそんなバターぬりえさんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください。

プロフィール

本名:村上つみき

生年月日:1989年

年齢:28歳

ピン芸人として活躍するバターぬりえさんですが、とてつもなく芸歴がすごい!

現在は村上ショージさんの娘であることを公表しているのですが、デビュー当時は村上ショージさんの娘であることは隠し、親の名前の力を借りずにデビューを果たします。そのデビューが強烈で…。

バターぬりえという名前が話題になったのは「あらびき団」という番組の「あら-1グランプリ2013」の初代グランプリに輝いたのです。

あらびき団ははるな愛さんを輩出した番組でテレビ放送終了後ネット放送になり集大成となったのが

「あらー1グランプリ」な様なのですが参加者はプロアマ年齢問わずの大会で応募が984組にも及んだそうです。

2013年というのがバターぬりえさん、芸歴1年目の超若手!の時に984組の頂点に立っているんです。

そして敗者復活枠からの優勝で、多くの決勝進出者が2本以上のネタを用意していたのに

バターぬりえさんは終始1本のネタで勝負したそうです!

優勝後に自分の父親が村上ショージさんだということを明かしたそうです。

最近は親の力を借りて芸能活動をする方が多いなか自分の力でチャンスを作るなんて本当すごいですよね~。

そんなバターぬりえさん彼氏の噂がある様なんです!

本命彼氏はチャド?

2016年に放送された「ナカイの窓」で芸人の「チャド」さんに公開告白をし

<< 次のページに続きます!! >>
数字を押してください!
1 2 3

サブコンテンツ

ページのTOPへ