バターぬりえの本命彼氏はチャド?年齢や体重と本名&大学について!

先日の「踊るさんま御殿!」の2世タレントの会に出演した「バターぬりえ」さん。

「どぅーん」のギャグでしられるピン芸人「村上ショージ」さんの娘の彼女ですが、

一度聞いたら忘れないような強烈な芸名の「バターぬりえ」さんについて

彼氏や学歴等についていろいろ噂されている様です。

今回はそんなバターぬりえさんについて気になる情報をまとめたのでゆっくりとご覧ください。

プロフィール

本名:村上つみき

生年月日:1989年

年齢:28歳

ピン芸人として活躍するバターぬりえさんですが、とてつもなく芸歴がすごい!

現在は村上ショージさんの娘であることを公表しているのですが、デビュー当時は村上ショージさんの娘であることは隠し、親の名前の力を借りずにデビューを果たします。そのデビューが強烈で…。

バターぬりえという名前が話題になったのは「あらびき団」という番組の「あら-1グランプリ2013」の初代グランプリに輝いたのです。

あらびき団ははるな愛さんを輩出した番組でテレビ放送終了後ネット放送になり集大成となったのが

「あらー1グランプリ」な様なのですが参加者はプロアマ年齢問わずの大会で応募が984組にも及んだそうです。

2013年というのがバターぬりえさん、芸歴1年目の超若手!の時に984組の頂点に立っているんです。

そして敗者復活枠からの優勝で、多くの決勝進出者が2本以上のネタを用意していたのに

バターぬりえさんは終始1本のネタで勝負したそうです!

優勝後に自分の父親が村上ショージさんだということを明かしたそうです。

最近は親の力を借りて芸能活動をする方が多いなか自分の力でチャンスを作るなんて本当すごいですよね~。

そんなバターぬりえさん彼氏の噂がある様なんです!

本命彼氏はチャド?

2016年に放送された「ナカイの窓」で芸人の「チャド」さんに公開告白をし

見事「OK!」の返事をもらったバターぬりえさん。その後1年たつので現在進行形かは不明なのですが、昨年の今頃は確実にバターぬりえさんの本命のお相手は「チャド」さんでした。

しかし、この告白もネットでは「チャド最低」「やばいカップル誕生」と話題騒然になりました。

カップル誕生!でめでたいではなくやばいなんてただ事ではないですよね…!

それでは少しですがその原因をみてみましょう。

バターぬりえさん、吉本の養成学校のNSCの卒業生なのですが、

その時の先生がチャドさんだったそうです。

そんな先生のチャドさんがどんなネタをしているか気になった様でネットで検索し動画をみたところ

「かっこいーーー!」となった様です。

そして「ナカイの窓」にチャドさんが突如登場し、

バターぬりえさんが「NSCの授業をしてもらっているときからずっと憧れていて、

意味不明で賢いところとか全部好きで、どうにかなりそうです。ぜひよかったら付き合ってください」

と告白したところ、チャドさんから「ええで!」と軽く返事を返ってきたのですが、

チャドさんに彼氏がいないか聞いたところ「いる!」

とのことでバターさんは2番目の彼女として交際がスタートしました。

その後の様子はどこにも情報が載っていないので謎ですが…

できれば2番目の彼女ではなく1番目の彼女として

お付き合いしてくれる素敵な方に出会っていたらいいですね!

年齢や体重は?

バターぬりえさんですが貫禄十分のお見た目ですが…(笑)

年齢は28歳でNSCでは「ゆりあんれとりぃばぁ」さんと同期な様です!

そしてデビュー当時は可愛い~!と言われていた彼女ですが最近はちょっぴり太った!とも話題になっているみたいですね!

デビュー当時と最近の比較画像をどうぞ(笑)

そして体重は??といろいろ噂されているので調べてみたのですが、もちろん体重は非公表なのでわかりませんでした。

ただ、3月2日のツイッターにダイエット企画に参加するということがツイートされたので、もうそろそろ体重公開されそうですよね!そしてどれだけ痩せるのか楽しみです!元々可愛い方なので痩せるともっとかわいいですよね~!

本名や母親について!

バターぬりえさん。芸名は色が白いことから「バター」でいくとお父様に告げたところショージさんから

「ぬりえ」を付け足されて「バターぬりえ」になったと先日の「踊るさんま御殿!」で披露していたバターぬりえさんですが、

プロフィールにも記述しましたが本名は「つみき」というそうなんです!

珍しくて可愛い名前ですよね。そして気になるお母さんについてですが、お母様は元モデルという噂が…!

村上ショージさんがモデルさんと結婚していたなんて驚きですよね(笑)

お二人はバターぬりえさんが10歳の頃に離婚されている様でバターぬりえさんはお母様と生活をしお母様のアドバイスでNSCに入学をしたそうです。

なんでも社会性がなかったそうで…(笑)

離婚後もショージさんと険悪ではなさそうなのでとてもいい関係性を気づかれているんでしょうね!

いかがでしたでしょうか?

今回は芸人のバターぬりえさんについてお伝えしました。

輝かしくて鮮烈なデビューを飾ったバターぬりえさん。

今後はいづれはお父様と親子漫才をしたら面白そうですよね!

お父様含めた活躍がこれからも楽しみです!

 

 






サブコンテンツ

ページのTOPへ