RENA(格闘家)がかわいいけど結婚してる?試合の入場曲がダサい噂も!

可愛すぎる格闘家「RENA(レーナ)」さん。女子格闘技がテレビで放送される事はあまりないですが、RENAさんはいろいろな番組でお目にかかる事が多い方ですよね!

「炎の体育会TV」ではで今田耕二さんと対決したり、年末のRAIZINではレスリングの元日本代表の山本美憂さんと対決したのも記憶に新しいですよね~。そんなRENAさんに結婚の噂と試合の入場曲がダサいという噂がある様なんです!

今回はそんな格闘家RENAさんについて気になる情報をまとめましたのでゆっくりご覧ください。

プロフィール

本名:久保田玲奈(くぼたれな)

生年月日:1991年6月29日

年齢:25歳

出身:大阪府

女子シュートボクシングの祭典Girls S-cupのトーナメントで4度の優勝し、初代シュートボクシング女子世界フライ級王座、初代RISE QUEENを獲得し女子の立ち技打撃格闘技では圧倒的な強さを誇り「絶対的女王」として君臨しています。

総試合数37、勝ち31、KO勝ち10、敗け5、引き分け1。

4姉妹の末っ子として生まれ、歳の離れた姉妹が小学生になるとどんどん結婚していき、仕事で不在がちな事もあり小学校5年生まではひきこもりだった。

小学校6年生の頃に、SB日本スーパーフェザー級王者の及川知浩が主宰する及川道場に入門し、その後格闘家としての道を歩み始め、現在の活躍に至ります。

 

可愛いけど結婚してる?

格闘家とは思えないほどキュートなルックスのRENAさん。

元AKB48の高橋みなみさんにも似ていると噂もされていますよね~。

可愛いけど結婚しているのでしょうか?25歳なので結婚しててもおかしくはないですよね?

<< 次のページに続きます!! >>
1 2 3


サブコンテンツ

ページのTOPへ